【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック
ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

生まれつき白い髪を持つ少年・マルクは、その髪のために村で迫害され、百年に一度の“盟約の日”に、異界に棲まう邪神に、その身を捧げることを宿命づけられていた――。ついに訪れた盟約の日。異界に送られたマルクは、邪神・ネロディアスに邂逅する。恐ろしき異形の怪物を前に戦慄するマルク。だが、伝説はどうやら誤って伝わっていたようで……。限界ぼっちと最強ぼっちが世界を超えて手を繋ぐ!! 友情バーストファンタジー開幕!!
その無能、実は世界最強の魔法使い

その無能、実は世界最強の魔法使い

「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!! この世界の人々は15歳になると、女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能力を与えられる。貴族家の三男・アルマも 優秀な《ギフト》を授かることを期待されていたが、なぜか《ギフト》はまったく発現せず、実家から無能と蔑まれ追い出されてしまう…。だが、実はアルマは特別な《ギフト》を授かっていたーー。その能力《転生者》によって前世の記憶と能力を取り戻したアルマは、この世界で最強の魔法使いとなった! 一度目の人生の全てを魔法の探究に捧げたアルマが、前世で極めた魔法で“幸せな二度目の人生”へと歩み出す!
悪の組織の女幹部

悪の組織の女幹部

あなたにならやさしく成敗されたいな…///・憧れの店員さんがわたしの敵でヒーローだったなんて…でも好きなの。・隣の住人の女幹部さんと仲良くしたらつい一線を越えてしまって…。・ショタっ子ヒーローを攫って巧みな技でイカされまくるなんて…。・露出癖が部下にバレてSで通していたのにドM開発されちゃったりして…。・レッドとふたりでラブホに閉じ込められたらすることはひとつしかない!?・正義のヒロインに悪のマスクを被せたらドSになっちゃってさぁ大変!?・ちっぱい好きなヒーローに狙われたAAサイズの女幹部の運命は…!?・悪の女幹部対抗エロ妄想告白大会は常にクライマックスで大変なことに!?どう? 読みたくてタマらないでしょ。さぁいらっしゃい…ふふふ。
キメラ

キメラ

古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。戦慄のネオファンタジー登場!!
暁闇のヴォルフ

暁闇のヴォルフ

全てを喰らい、全てを殺してきた――暴力の限りを尽くした狼王・ヴォルフは喰らった魔導師から呪いをかけられる。呪いの名は「愛」と「正義」。自らの意に反して悪を狩ることになったヴォルフは、はからずも殺した魔導師の孫娘・盲目のフェルスと共に旅をすることになるが――…!?王道ファンタスティック・サガ、待望の第1巻!
キメラファイナルクロニクル

キメラファイナルクロニクル

【『キメラ』シリーズ最終章!人間とキマイラ混成部隊ついに結成】聖地サラスを奪い、怪物「マンティコア」を大量発生させることで世界滅亡を目論むルドルフ!悲しみの歴史に終止符を打つべく、ついに人間と戦闘種…キマイラが手をとりあう。しかし、その中に奇跡の種・キメラの白い騎士“リン”の姿は無く…!?【同時収録】特別読切・クライマックス御一緒に
平安ブレイズ

平安ブレイズ

古からの都……京都……その生物は隕石に乗ってやって来て、人間の魂を喰らうために平安の人々を襲った。その生物を人々は畏れこう呼んだ。「平安京影裏暗」。……甦った異形たちを薙ぎ払い滅するために、千年の時を超えた現代、けっして人に知られる事もなく戦い続ける宿命の巫女たち……陸上自衛隊特務部隊・陰陽寮「焔」所属検非違使、榊夕子。朧かすみ。……祓之刃「白刃不知火」が一閃する!
「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる

「奴は四天王の中でも最弱」との風評を流され、魔王軍を解雇された“屍蠍のカプソディア”――。魔族圏を離れ、人類圏に潜伏することにした奴でしたが、ケモ耳勇者のパフィミアと、ちびっこ聖女のシャロンを救い、2人から超熱烈に慕われることに。実は最弱どころか超強い、奴。人間の街でもうっかり実力を発揮してしまい、あわや魔族バレの危機に!? 奴の夢見る静かでホワイトなセカンドライフは、果たして手に入るのでしょうか……?
[特別読切] 異世界で俺だけが魔王のペットに!?

[特別読切] 異世界で俺だけが魔王のペットに!?

目黒環は5人姉妹にこき使われ、奴隷のような毎日を過ごしていた。 ある日、街ゆく人々もろとも上空に浮かぶ謎の物体に拉致され、目覚めるとそこは異世界だった! 元の世界へ戻るため、魔王城へ行くが、何故か魔王のお世話をすることに!? (ウルトラジャンプ2022年6月号掲載)
底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~

落ちこぼれ冒険者のロアが手に入れたユニークスキル【魔法創造】はレベルと引き換えに魔法を創造できるというもの。消費するレベルが高いほど、強力な魔法を創造できる。つまりレベルを消費すればするほど、レベル上げの効率はドンドン上がるのだ。更に【アイテム作成】の能力も利用することで、強力な装備でステータスを補ったり、価値の高いアイテムを作成できたり、超便利! 【アイテム作成】と【魔法創造】──二つのスキルが相乗効果を生み、ロアは驚異的な成長を遂げていく!
陰の実力者になりたくて!

陰の実力者になりたくて!

主人公でもラスボスでもない。物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」に憧れていた少年、シド。異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…? シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!
ギルドレ

ギルドレ

人類の前に突如現れた正体不明の生体兵器『敵(エネミーズ)』。その圧倒的な攻撃を受け、世界は壊滅的に蹂躙され、人類の滅亡はもはや秒読みだった‥‥。しかし、一人の少年が現れる。彼はたった一人で戦地に赴き、世界を救って姿を消す。人類は彼を「救世主」と呼び、その再来を熱望するようになった。そして3年後、戦闘要塞都市「アラヤシキ」にて記憶喪失の少年・神代カイルが保護される。謎に満ちた少年に襲いかかる強大な『敵』。その絶望的な破壊力の前に、立ち向かう彼の正体とは!? 神か悪魔か‥‥神代カイルが齎すのは希望の未来かそれとも!? 『文豪ストレイドッグス』朝霧カフカが熱筆した本格バトルSF小説を、『さよならピーターパン』坂野杏梨が怒涛のコミカライズ!
追放最凶クズ(?)賢者の辺境子育てスローライフ クズだと勘違いされがちな最強の善人は魔王の娘を超絶いい子に育て上げる【電子単行本版】

追放最凶クズ(?)賢者の辺境子育てスローライフ クズだと勘違いされがちな最強の善人は魔王の娘を超絶いい子に育て上げる【電子単行本版】

第9回ネット小説大賞「金賞」受賞作!たったひとりで魔王を倒した英雄にも関わらず、その強面とちょっとした勘違いから『クズ賢者』と恐れられ、王国から追放処分を受けてしまった賢者カイン。辺境の地でひとり寂しく生活をしていた彼のもとに、ある日突然王国から荷物が届く。その中にはなんと強大な魔力を秘めた魔王の娘・フィリオノーラが!しかも何の因果かカインがその娘・フィリオノーラを育てることになってしまいーーー!?
転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~

転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~

魔物の襲撃で故郷は壊滅! 今あるのは【拡大&縮小】スキルのみ! 残ってくれた二人と共に復興せよ! 異世界ニート、領主になる!「小説家になろう」大人気作コミカライズ! 全世界の「働きたくない人」に捧ぐスローライフ万能開拓!! 過労死した元社畜は弱小領主・ビッグスモール家の次男、ノクトとして転生した。「異世界に来たからには絶対働きたくない」という固い決意とともに! しかし領地は大森林から襲いかかる魔物のせいで常に貧困状態。さらには魔物の襲撃で領主の父と頼れる兄がいなくなり、残った領民は二人だけ……。領主となったノクトは一見ハズレな【拡大&縮小】スキルを駆使し、領地復興に向け立ち上がる!!
貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について(コミック)

貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について(コミック)

父である国王が病に倒れ、十年ぶりに祖国に戻ってきた第一王子の俺が王都に到着すると、完全に廃れた街並みが広がっていた。調べた結果、どうやら貴族たちが反乱を起こしたらしい。このままでは俺の代で国が滅んでしまう……せっかく贅沢三昧できる地位があるというのに! 絶対に俺がこの国を立て直してやる! まずは、優秀な人材をかき集める。それがたとえ魔王でも……。「小説家になろう」発、大人気王国再建ファンタジー!
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした

平和な日本で高校に通っていた兎束雪一は、学校の休み時間、突然、異世界の戦士としてクラス召喚に巻き込まれてしまう。 召喚された異世界では、世界の危機を救う戦士になるなら生活の保障をすると約束されるが、異例の好待遇を不思議に思う兎束。 クラスメイトの言動と、ときおり頭の中に聞こえる謎の声によって、城での生活を捨てて兵士への道を選択したのだった。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 -ΑΩ-

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 -ΑΩ-

二度目の勇者、大賢者の孫、不死身の吸血鬼――あらゆる能力者(チート持ち)が即死する……!?「ねえ! 起きてってば! ねえ!!」修学旅行中の高校二年生、高遠夜霧は、移動中のバスで気持ちよく寝ていたところを、クラスメイトの美少女、壇ノ浦知千佳に起こされた。しかし、甘酸っぱい展開にはならず、目を覚ました夜霧に見えたのは、半壊したバスと床に横たわる複数の死体、そして目の前で“何か”にくし刺しにされて死にかけているクラスメイトの姿だった――――!!
東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている

特にこれといった趣味もなく、無気力・無関心な高校生活を送っていた、主人公・三並英太。彼に転機が訪れるのは、所属している図書委員での仕事をこなしている時のこと。手にした文芸誌。作家として掲載されていた写真の女の子「西園幽子」。その子は、同じ図書委員の――東雲侑子だった。ファミ通文庫で人気の作家、森橋ビンゴの描く、もどかしくも苦いラブストーリーを成瀬ちさとがビビットに描く!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
猫とわたし。

猫とわたし。

「猫と制服の女の子」にスポットを当てたオムニバス画集『猫とわたし。』 表紙イラストは美麗なイラストでお馴染みの森倉円先生が務め、総勢30名以上の参加作家が思い思いの「猫」と「制服の女の子」のひとときを切り取った描き下ろしイラストを多数収録。また2名の作家によるショートコミックも収録した画集となります。
アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー

“少女”と“女性”の関係性 総勢9名の作家が織りなす「お姉さん×ロリ」だけを集めた完全描き下ろしの百合アンソロジー!! COVER ILLUST かわく COMICS 伊藤ハチ/缶乃/寺山電/はづき/和泉キリフ/kurimo./政長/さかさな
未実装のラスボス達が仲間になりました。

未実装のラスボス達が仲間になりました。

新型VRMMO《eternity》の無料枠に選ばれた主人公・修太郎は、ランダムスキルで得た《ダンジョン生成》をさっそく発動――しかし時を同じくして「mother AI」の暴走によりプレイヤーたちはゲーム内に閉じ込められ、ゲームの死=現実の死となるデスゲーム世界になってしまった…。スキルの効果で気がつくと修太郎は謎のエリア《ロス・マオラ城》へと転移していた。そこは恐るべき力を持つ6人の魔王たちの居城で、修太朗は命の危機を感じるのだった……。しかしそんな彼の心配をよそに、魔王の1人が口を開く――「修太朗様……我が王よ、我らがあなた様の盾となり矛となりましょう」ゲーム初心者の無垢な少年が魔王を配下に!? 少年と魔王たちが力を合わせてデスゲームを生き抜く、壮大な冒険物語が開幕!!
迷宮の王

迷宮の王

これは、一匹の王にまつわる闘争の物語である。サザードン迷宮の地下十階層。密かに生まれ出でしは、一匹のミノタウロス。ただひたすらに強敵を求め続ける、規定外の魔獣であった。名だたる冒険者たちが戦いを挑むが、その闘争本能の前に敗れ去る。やがては、ミノタウロスは想像を絶する強さを身につけていく。そして迷宮のルールすら超えた存在と化すが……!?
辺境の老騎士 バルド・ローエン

辺境の老騎士 バルド・ローエン

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。
災禍の魔女は自由に暮らしたい【単行本】

災禍の魔女は自由に暮らしたい【単行本】

【悪者にされた最強魔女は、子供に戻ってやり直す!】 魔力災害〈魔穴〉を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔術師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、〈魔穴〉の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の〈災禍の魔女〉とでっち上げられていたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー!
大賢者リドルの時間逆行

大賢者リドルの時間逆行

二周目の世界で、失った全てを取り戻せ! 謎の集団「悪魔の箱」の手により、仲間も世界も失ってしまった青年・リドル。生きる希望を失った彼は、絶望の淵で最後のひらめきを得る。もし、全てが終わる前の時間へ戻ることができれば…? 千年の時を生き抜き、異形と成り果てたリドルはついに時間逆行を成し遂げる。「今度こそ、阻止してみせる…!」 千年分の知識と経験を若い体に携えて、大賢者リドルの時間逆行が今はじまる!
災禍の魔女は自由に暮らしたい【タテ読み】

災禍の魔女は自由に暮らしたい【タテ読み】

『二度目の人生は、思いっきり自由に生きてやるっ!』 魔力災害〈魔穴〉を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔術師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、〈魔穴〉の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の〈災禍の魔女〉とでっち上げられていたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー!
王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)

アイン――〈名も無き一号〉。教会暗部が造り上げた王国の最終兵器〈幻龍騎士〉の一員である彼は感情を殺し、日夜任務に徹していたがある日「人としての喜び」を何一つ知らないことに不安を覚え、騎士学院への入学を決意する。目立たぬよう最底辺の〈劣等クラス〉に編成された彼だったがそこで待ち受けるは血統主義の貴族たちだった…! 青春を手に入れたい最強少年兵器の痛快アクションファンタジー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する

今一番来てる「異世界転生」はこれだ!小説家になろう年間総合ランキング第1位!!(2022年1月1日計測時) 「役立たずめ……剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう。重騎士は偏ったステータスに、使い所のないスキル。挙げ句に臆病で怠惰な者が得るクラスだとまでいわれていた。だが、エルマは知っていた。この世界は彼が遊び尽くしたゲームの世界であり――重騎士こそが、最強のクラスであることを。エルマは生前の知識をフル活用し、この世界の効率的な攻略を始めるのだった。
不死者の弟子(ガルドコミックス)

不死者の弟子(ガルドコミックス)

『人間にチート能力を与え異世界に送り、その人生を見世物として楽しむ』 それは、神々の間で流行っている悪趣味すぎる遊戯――。その一人として選ばれた神原カナタは、案内役の神の不興を買い能力も与えられず最も危険な迷宮《地獄の穴》へ送り込まれてしまう。死を待つだけのカナタは偶然出逢った不死者の少女・ルナエールに自力で迷宮を脱出するため、弟子入りを懇願するのだが…… 「師匠、そろそろ俺、強くなったんじゃ……」「ダメです!」 いつまで経っても師匠の過保護な修行は終わらないようで……!? 寂しがり屋の少女と無自覚に最強に至った青年が紡ぐ英雄譚、開幕!
元将軍のアンデッドナイト@comic

元将軍のアンデッドナイト@comic

レギオス王国の大英雄ランベール。常人には扱うこともできぬ、超重量の魔金(オルガン)製鎧と大剣を駆使して戦場を駆け抜け、数々の戦果を上げた超英雄。彼は、仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。二百年後、彼は偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受ける。だが、二百年前の常識と戦闘力そのままで蘇ってしまったランベールには、どうにも現代はイージーすぎるようで……。史上最強級の戦士が繰り広げる痛快ファンタジーを、剛力突破コミカライズ!!
転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード~

さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル!!ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!?訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!!ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバル、ここに開幕!原作・猫子による描きおろし小説も収録!!
暴食妃の剣

暴食妃の剣

冒険者の荷物持ち《運び屋》として日銭稼ぎをするディーン。いつも通りロクでもない冒険者と魔迷宮に潜り、汚れ仕事をし安い報酬を得て、帰って寝るだけのはず……が、その日は違った。判断ミスで魔物に包囲された冒険者たちは彼を“囮”にして逃亡。取り残されたディーンの選択肢は“死”を受け入れるのみ……。だが、絶望の淵で惨めな運命を一変させる出逢いを果たす! 「のぅディーンよ。妾の力を信じろ」魔迷宮の穴の底で待っていたのは暴食妃・ベルゼビュート すべての力を喰らう能力を持つ最強の悪魔だった――。英雄を夢見た男が暴食妃と新たに紡ぐ冒険譚、開幕!!
最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷~

最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷~

魔術オタクが転生→最強呪族に!? ここは俺の理想郷!!魔術大好きな「俺」が転生したのは、魔術を日常的に使う呪族!?まさに理想郷!!かわいい妹にまとわりつかれつつ魔術を猛勉強、神童と呼ばれるまでになったけど、もっともっと勉強したい!でもいろんなトラブルに巻き込まれて…大人気小説、新鋭・志之村旭による待望のコミカライズ!!原作・猫子による書きおろし小説も収録!
望まぬ不死の冒険者(ガルドコミックス)

望まぬ不死の冒険者(ガルドコミックス)

最高位の神銀級冒険者を目指して十年。いまだ銅級冒険者のレントは、いつものように単独で《水月の迷宮》に潜り、鍛錬と日銭稼ぎをするつもり―― だった。だが、初心者向けの迷宮にいるはずもない《龍》と遭遇。圧倒的な力の前に為す術なく喰われてしまう。そして、死んだはずのレントは“目覚めた”―― 『骨人(スケルトン)』の姿で。途方にくれたレントだったが魔物の持つ『存在進化』を用い人間を目指すことを決意。迷宮でひとり魔物へと挑み始める! WEBで圧倒的な人気を誇る、不死者レントの冒険が堂々開幕!
退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版

退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる コミック版

落ちこぼれ騎士のイディールは、優秀な兄たちといつも比べられていた。騎士学校でも成績が振るわずついに退学となってしまい、それと同時に父親からも勘当を言い渡されてしまう。しかし、すべてのしがらみから解放され自由になったイディールは、かねてから模索し続けていた自分だけの道を本格的に歩もうと決意する。それは、絆召喚術――。流浪の吟遊詩人から教えられたその術は、仲間にしたモンスターとの絆で、彼の住む世界にはないものを召喚する失われた古代秘術だったのだ。超絶スキルとモンスターたちと共に、騎士は世界を切り拓く!
RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【合冊版】

RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【合冊版】

転生先に超有名RPGを希望したら、悪役側に生まれてしまった! 勇者に殺される宿命を背負いながら、生き残るために全知全能をふりしぼって運命を切り開こうとする俺の物語。RPGは何周もしたのでこの異世界の事は知り尽くしている! ゲーマーとしての知識と直感でなんとかなるのだろうか!? ゆるめの異世界ライフタイムサバイバル
魔剣鍛冶師になりたくて!

魔剣鍛冶師になりたくて!

勇者しか扱えず、モンスターを唯一倒すことができる聖剣。しかし、聖剣を独占する聖剣院は、権力を振りかざし、人々を苦しめていた。全てのソードスキルを極めた“覇勇者”のエイジは、そんな聖剣院に嫌気が差し、あっさりと、勇者の称号と聖剣の所持権利を放棄する。「鍛冶師になります」すべては、聖剣を超える剣を作るため―― 元勇者の鍛冶師としての新たな伝説が幕を開ける!
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

魔王軍の暗黒兵士でありながら魔法が使えないダリエル(30代)に告げられた‥‥突然の解雇宣告!! 故郷を追い出されたダリエルは人間族の村に流れ着き、魔族では授かれない冒険スキルを開花させる! 「俺は‥‥人間だった‥‥?」駆け出し冒険者に舞い込む採取に討伐に、村娘からの猛烈アタック!? のんびりできないセカンドライフが始まった!
異世界で土地を買って農場を作ろう

異世界で土地を買って農場を作ろう

しがない会社員の糸波紀男は、突然の異世界召喚に巻き込まれる。勇者として戦うことを強制されそうになるが、“スキルなし”の役立たずと判断されてしまう。王との交渉により、土地を手にいれるがそこは人が全くいない未開の地だった。しかし、紀男は他人には知る事のできなかった“至高の担い手”というギフトがあった。それを使いながら楽ちんな開拓生活をスタートする紀男ことキダン。人魚・プラティを釣り上げて妻宣言をされたり、洞窟でアンデッド王と隣人になったりと楽しくも忙しい毎日を送るが、今度はドラゴンが現れて――!? 電子限定おまけ付き!!
極道パラサイツ

極道パラサイツ

北赫羽(きたあかばね)署に勤務する新谷舞は突然「組織犯罪対策課」に配属される事に。早速、管内で勢力を拡大する武闘派ヤクザ組織「竜神組」組長・三黒翔吾の動向を探る為に尾行する新谷。しかし突然、新谷の目の前で三黒が苦しみだし…なぜか全長20センチに!!? 三黒が頼れるのは目の前にいる新谷だけ――…警察史上最大の不祥事!? 武闘派“短小”ヤクザと臆病“凄腕”刑事(デカ)の仁義なき“内密”同居コメディー開幕――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい