ウソでしょ!?芸者になった54歳専業主婦/人生の選択を迫られた女たちVol.6
陽炎の花はまた甦る~ある女教師の永遠の愛と魂~/人生の選択を迫られた女たちVol.6
山村の小さな学校・南小学校で2年生を担当する三崎佳苗(みさき・かなえ/29歳)は、ある日、山の中での生徒8人を連れた校外学習で、『山の番人』との異名をとる男性・小出敦(こいで・あつし/38歳)と出会う。自然や動植物に関する広範な知識を持つ彼のことを生徒たちはあっという間に気に入り、佳苗もその深い人間性にふれることで、いつしか特別な感情を抱くようになっていた。しかし、彼女のその想いを敦が受け入れることはなかった。彼にはそうすることのできない、悲しく特殊な事情があったのだ。そして佳苗はその後、岡田悟(おかだ・さとし)という真面目でやさしい小学校事務員の男性と結婚し、由布子(ゆうこ)という娘を産むことになる。中学生に成長した由布子は県庁での社会体験学習で星野史範(ほしの・ふみのり/24歳)という環境課職員と出会うのだが、なんと彼はかつて母・佳苗の下で学んだ8人の生徒のうちの一人だった――…。母娘2世代に渡る真摯な運命の愛の姿を熱くドラマチックに描く、ヒューマン・ラブストーリーの決定版!(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.6-3~特集/運命の愛に生きて!」の内容と重複しています。ご注意ください)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)