呪術師菫は抱かれたいっ!

呪術師菫は抱かれたいっ!

【ebookjapan限定おまけマンガ1p付き!】スパダリ王弟殿下×一流呪術師の媚薬でスケベ♪優秀で容姿端麗の呪術師・菫は、「式国の月下美人」こと軍幹部も務める王弟殿下・月白とえっちなことがしたいと思い詰めて十余年。そんな折、陛下から命じられ作った媚薬を月白が吸ってしまい…!えっちな据え膳、頂いても宜しいでしょうか!?!?全4話に加え、後日談描きおろしまんが12P、さらによみきり「雪虫のかみさま―神×人婚姻譚―」本編+おまけ描きおろしイラスト1P収録!(このコミックスにはTrifle by 花とゆめ 3~7号に掲載された「雪虫のかみさま~神×人婚姻譚~[1話売り]」、「呪術師菫は抱かれたいっ![1話売り] story01~04」を収録しています。)
ザーフィラ陛下と黒と白

ザーフィラ陛下と黒と白

「わたし、ふたりが頼れる王にきっとなるから!」父王の死後、11歳で即位した少女陛下・ザーフィラ。黒と白、対立する二派閥に属する臣下(※実はふたりは婚約中)に護られる。愛し合いながらも自分のせいで関係を公表できないふたりのため…幼き王が新時代を切り拓く!
雪虫のかみさま~神×人婚姻譚~[1話売り]

雪虫のかみさま~神×人婚姻譚~[1話売り]

「どうですか、俺のこと そろそろ娶(めと)ってもいいって気持ちに…」集落の守護をするかみさまを、幼い頃から好いている供物献上役の雪虫。立場上、雪虫への想いを抑えるかみさまだが、「堕ちた神」の噂を聞き――。圧倒的画力と世界観で描かれる、もといもデビュー作。(39P)(この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 3号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい