ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界転移したら愛犬が最...
異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~THECOMIC
一花ハナ
一花ハナ
りりんら
りりんら
龍央
龍央
あらすじ
愛犬(マルチーズ)が、異世界でシルバーフェンリルになりました!?残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――。これ、飼ってた犬(マルチーズ)のレオ!?最強の魔獣シルバーフェンリルに変化した愛犬と、タクミに与えられた「雑草栽培」という謎の能力。ふたつのチートで目指すは――スローライフ!WEBコミック誌「コミックライド2021年6月号~年11月号」同単話版単話版1話~6話までを収録しています。
異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 1【電子限定もふもふ特典付き】
愛犬(マルチーズ)が、異世界でシルバーフェンリルになりました!?残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――。これ、飼ってた犬(マルチーズ)のレオ!?最強の魔獣シルバーフェンリルに変化した愛犬と、タクミに与えられた「雑草栽培」という謎の能力。ふたつのチートで目指すは――スローライフ!WEBコミック誌「コミックライド2021年6月号~年11月号」同単話版単話版1話~6話までを収録しています。
異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 2
タクミのギフトは「雑草栽培」という能力だった。試しにレオと「雑草栽培」の実験をしたところ、意外な使い道が――!?そしてタクミはクレアと共に、異世界転移して最初に迷いこんだ「フェンリルの森」を探索することに。フェンリルの森には、古くから伝わる伝説があるようで――?シルバーフェンリルに変化した愛犬と目指せ異世界スローライフ!WEBコミック誌「コミックライド2021年12月号~2022年7月号」同単話版単話版7話~13話までを収録しています。
異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 3【電子もふもふ特典付き】
シルバーフェンリルへの思いを語るクレア。タクミや護衛の手を借りながら、ついにクレアの願いは果たされる――。しかし、そこで出会えたのは瀕死の重傷を負う小さなフェンリルだった…。可愛い愛犬と今日も目指せ、異世界スローライフ!WEBコミック誌「コミックライド2022年9月号~2023年3月号」同単話版14話~20話までを収録しています。
異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 4【電子もふもふ特典付き】
ついにリーベルト公爵家当主であるエッケンハルトが訪れる。明るくも強烈な性格だが、家族思いなその姿は一人の優しい父親。しかしシルバーフェンリルであるレオには平身低頭。インパクトのあるエッケンハルトを前に、タクミは薬草の販売契約を結ぶための第一歩として、エッケンハルト前で『雑草栽培』を披露し、契約交渉に臨む――!可愛い愛犬はやっぱり最強?今日も目指せ、異世界スローライフ!WEBコミック誌「コミックライド2022年8月号、2023年4月号~2023年12月号」同単話版21話~26話、番外編までを収録しています。
異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMICの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猫の手でもよろしければ

猫の手でもよろしければ

就職先が決まらない大学生・千弥子はある日、子猫と一緒に異世界へトリップしてしまう。さらにはその子猫と合体(?)して猫獣人になっちゃった!?人間に戻る方法と元の世界に戻る術を探しつつ、まずは職探しからはじめた千弥子。すると、能力を買われ特殊部隊からスカウトされる。そのお仕事はなんと、秘密が眠る研究都市での探索で…!? 訳ありトリップファンタジー、待望のコミックス化!
少年と私の事情アンソロジー

少年と私の事情アンソロジー

世界はモノクロだと思っていた人が苦手な絵描きの女性と、世界は色に溢れているという病弱な少年が出会う一時の交流の物語、小学校の先生と問題児くんの珍妙なプレゼントを巡るエピソードなど、全8本収録。お仕事や毎日の忙しさに疲れても、きっとそばに少年(キミ)がいれば元気に頑張れる。<おねショタ>をテーマにしたアンソロジーが登場!!
神さまばかり恋をする

神さまばかり恋をする

天真爛漫な少女・コトリ。聡香の家に居候中の彼女は縁結びの神さまだ。コトリと一緒の毎日は、喧嘩をしても素直になれたり苦手な試験も頑張れちゃったり、どこか背中が押されてて……。不器用な神さまと人間たちの、甘くて切ないカラフルデイズ。
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

様々な王子様が登場する大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」から、武器にちなんだ王子が人気の【武器の国】、七つの大罪をモチーフにした王子が集う【罪過の国】、イベント・あまごいうたをベースにした【天狐の国+毒薬の国】の3つのストーリーが展開します。それぞれの国に招待された姫とナビが巻き込まれる事件とは…?罪過の国、最後の王子スペルヴィアとの特別編も描き下ろし収録。素敵な王子たちとのひとときをコミックでもお楽しみください!【執筆陣】[カバーイラスト・プロローグ・武器の国/一花ハナ][罪過の国/真田和史][天狐の国+毒薬の国/佑元セイラ]
そのガーゴイルは地上でも危険です~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~

そのガーゴイルは地上でも危険です~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~

魔王同士が争う世界で、俺はガーゴイルとして生まれた。 造られてすぐに1人の魔王から精神支配を受け、1500年間も捨て駒として使われてきた。 本当についてない人生、いやガーゴイル生だ。 だが今日でそれも終わり…! 魔王は死に、俺は自由!! 同族たちとともに、この広い世界を冒険するんだ!!!……って、あれ?
デッキひとつで異世界探訪 コミック版

デッキひとつで異世界探訪 コミック版

最新VRゲームに熱中するあまり不摂生で命を落としてしまった主人公・柳木透。彼は遊戯の神・セルエノンによって、「ゲームの力」を付与するという条件のもと異世界クレナクレムへ転生する。しかしクレナクレムは凶悪な魔物がはびこる過酷な世界。そんな異世界を生き抜くために与えられた「カードの力を操る能力」と、聖霊・ワフと共に、未知の大地に旅立つのだった。透を異世界に呼んだ神々の思惑も知らずに――。
新しいゲーム始めました。@COMIC

新しいゲーム始めました。@COMIC

ゲームの神に愛された男たちによる無自覚最強ファンタジー、待望のコミカライズ!原作者・じゃがバター氏による書き下ろし小説を巻末収録!!【あらすじ】圧倒的な自由度が話題の新作VRMMO「異世界」を遊ぶことにした社会人ホムラ。昔からのネトゲ仲間の友人たちと気ままに遊ぶつもりが、その天性の幸運から、高ランクNPCや召喚獣、女神の祝福などの隠しクエストを次々攻略。想定外の事態の連続に焦る運営側などお構いなしに、ホムラは友人たちとわいわい冒険を続けながら、レアスキルや称号をどんどん手に入れていく――。
神達に拾われた男

神達に拾われた男

日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。「小説家になろう」発! 意外と便利に使えるスライムたちと、まったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフファンタジー! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。 ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

おすすめのマンガ

ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!