icon_reread
また読みたい
フォロー
SK8R’S(1)
小学生のアキオはプロのスケーター“師匠”と出会い、スケボーに夢中になる。「スケボー雑誌『スラッシャー』の表紙になるから」と、名も告げず旅立った師匠がのこしたのは一枚のスケートボード。危険だと反対する家族に隠れ、師匠に教わった技「オーリー」を磨き続けるアキオが目指すのは…!?
SK8R’S(2)
小学生の頃、プロスケーターの“師匠”に出会い、スケボーに夢中になったアキオ。高校生になった今では、ネット動画で注目を集めるようになるが、ついに、スケート雑誌から取材のオファーがきて…!?そして、同年代のライバル達とも出会い、アキオのスケートはますます加速度を増していく…!青きスケーター達の青春グラフィティ-、第2集!
SK8R’S(3)
小学生の頃に出会ったプロスケーター“師匠”との再会を夢見てスケートの技術を磨くアキオ。ネットに動画をアップするなどの活動をしていたアキオだが、専門誌「紙のスケートボード」の取材を受けることとなり、その流れで「紙のスケートボード」主催の大会に出場することに。名の知れたスケーターがばかりが集う大会に、彗星のごとく現れたルーキー・アキオへの注目は高まるが…… 個性的なライバル、超攻撃的スタイルの強敵、そしてまさかのあの人…! ありとあらゆる人が集結するなかドキドキの初大会編はアキオに何をもたらすのか―――― 大興奮の第3集!