icon_reread
また読みたい
フォロー
政宗さまと景綱くん(1)
「僕の右目をえぐって!! 」 若き主君の願いを、その男は命を捨てる覚悟で聞き入れた。時は戦国後期、いまだ群雄割拠の続く奥州に突如現れた野心家・独眼竜伊達政宗と、やたらドSな教育係・片倉景綱。戦国時代を代表する名主従を描く大河ギャグ4コマ!! ここに開幕!!
政宗さまと景綱くん(2)
伊達家当主となった伊達政宗。嫡男が生まれた片倉景綱。「奥羽統一」への意気込みを新たにした、政宗と新世代の家臣達に、様々な障害が立ちはだかる!! 野心家だけど料理好きな政宗、ドSだけど子煩悩な景綱。戦国時代を代表する名主従を描く大河ギャグ4コマ!! 待望の第二巻!!!
政宗さまと景綱くん(3)
奥羽統一に向け、名軍師・片倉景綱や頼れる家臣達と共に突き進む伊達政宗。しかし、そんな政宗を危険視する諸大名が打倒・政宗をかかげ「伊達家包囲網」を結成。この大連合軍との対立は、やがて奥羽の覇権をかけた戦へと発展する…!! 野心家だけど料理好きな政宗、ドSだけど子煩悩な片倉景綱。戦国時代を代表する主従を描く大河ギャグ4コマ!! 怒涛の第三巻!!
政宗さまと景綱くん(4)
伊達政宗の青春譚、ついに完結!! 伊達家と芦名家による、奥羽の覇権をかけた「摺上原の戦い」は予期せぬ西風により芦名軍優勢 で進む。しかし片倉景綱らの奮戦に呼応するかのように東風が吹き始め………一方、関白・豊臣秀吉による天下総仕上げとなる東征が今始まろうとしていた…… ☆連載では描かれなかった政宗らの「その後」を特別描き下ろし!!