あらすじ

最愛の家族を養うため、違法植物である「大麻」の栽培をスタートさせた千東森生。大学時代から植物を愛し、生き生きと育てる才能があった森生は、自然と大麻栽培にのめり込んでいく。そしてついに森生の大麻が完成。そのクオリティの高さに、大麻業界はどのような価値を見出すか…。禁断のノンストップ・大麻・クライムサスペンス第2巻!!
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 1巻 【特典イラスト付き】
花屋を営む千東森生(41)は、妻と高校生の娘との 3 人暮らし。花屋の経営は芳しくなく、妻はパートに出て、なんとか生計を立てていた。そんな折に届いた大学の同窓会の報せ。妻に後押しされ、同窓会へ参加した森生は、かつての親友・加賀山に声をかけられる。久々の再会に、昔を懐かしむ森生だったが、加賀山からとある仕事を提案され…。
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 2巻 【特典イラスト付き】
最愛の家族を養うため、違法植物である「大麻」の栽培をスタートさせた千東森生。大学時代から植物を愛し、生き生きと育てる才能があった森生は、自然と大麻栽培にのめり込んでいく。そしてついに森生の大麻が完成。そのクオリティの高さに、大麻業界はどのような価値を見出すか…。禁断のノンストップ・大麻・クライムサスペンス第2巻!!
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 3巻 【特典イラスト付き】
半グレ集団に拉致された友人・加賀山を救うため、組織の幹部である清水にある取引を持ちかけた森生。それは、評判を呼んた大麻“キクシード”を超えた、より上質な大麻を卸すというものだったーー。半グレ、マトリ、大麻愛好家…、最上の大麻“ミックX”を巡って、金と権力が交錯する。ノンストップ・大麻・クライムサスペンス第3巻。
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 4巻【特典イラスト付き】
最高品質の大麻・ミックXの生産者として、半グレ組織「黒部」と取引をすることになった森生。様々な罪の意識に苛まれる森生は、一刻も早く家族に残せる大金を稼ぎ、自ら犯した罪を償うと心に決める。そして、これまで以上に大麻栽培の規模を大きくする計画を企てたのだがーー。
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 5巻【特典イラスト付き】
自分がいなくなっても家族が不自由なく暮らせる大金を稼ぐため、新宿・池袋など都内の半グレたちを相手に、次々と大麻ビジネスを展開する森生。しかし、正体を隠している大麻の生産者としての顔が、やっかいな半グレ組織にバレそうになってしまいーー!?大切な家族のため、大麻色に裏社会を染めていく。ノンストップ大麻サスペンス、第5巻!!
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 6巻【特典イラスト付き】
渋谷を牛耳る半グレ組織「惡滅餓」に接触した森生。大麻の専門家としての知識を組織のリーダー・ガオウに認められ、とある土産を持たされる。それは大麻の違法成分が抽出された“大麻リキッド”と呼ばれるブツであった。大麻の新たな市場開拓の展望が見え始めた一方で、森生の娘・咲希の通う学校では未だ「黒部」の影が蔓延っていてーー!?
WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた

WeTuber おっさんと男子高校生で動画の頂点狙ってみた

異色コンビ、動画クリエーター界に挑む! かつて放送作家を目指していた、大企業・六つ星重工の常務、武田権助は、仕事も家庭も、満たされないものを感じていた。そんな中、ある日、ラジオで耳にした“レンタルおっさん”に勢いで登録した武田。待ち合わせに現れたのは、駆け出しの動画クリエイター、芹生という男子高校生だった。偶然出会った二人は、ひょんなことからタッグを組んで、動画投稿、WeTubeの世界に挑戦することに。果たして彼らは、競争激しい動画投稿の世界で生き残れるのか!? 超人気YouTuberのラファエル氏監修!! やわらかスピリッツで絶大な支持を得た本作、ついに単行本化!!
今、そこにある戦争

今、そこにある戦争

近未来東アジア情勢漫画!もはや空想の出来事とは言い切れない!日本の明日はこうかもしれない!20××、年憲法改正し国防軍も持った日本が舞台。主人公は外務省の国際情報分析官、物部太郎。その知識と体力で大胆な分析を押し通す男。中国の4大銀行頭取失踪を皮切りに一気に日中開戦へと舵を切る東アジア情勢!その渦中、開戦阻止へ向けがむしゃらに動く主人公!しかし、世界はもっと大きなからくりを用意している!負けるな、物部太郎!
キックのお姉さん

キックのお姉さん

強くて可愛い天然キックボクサー、登場! ヘタレリーマン・秋山進一郎の唯一の趣味。それは、女子キックボクシングを観に行くこと、というより正確にはキックボクサー夏野華の大ファン。ハイキック一閃で強そうな選手を美しい華がバッタバッタとなぎ倒していく姿に、パッとしない日々を送っている秋山は爽快感を感じているのだ。だがある日、秋山がいつものように試合に行ってみると華は出場していなかった。そして、それ以降華はキックの舞台から消えてしまったのだ。だがだがしかし、失意の秋山の目の前に泥酔した道に落ちて……ではなく倒れていて…… 天然キックガール・華と、真面目だけが取り柄の秋山が織りなす新感覚殴る☆蹴る☆ラブコメディー!
残照の帝國

残照の帝國

インカ帝國、読者諸兄はその名をもちろんご存じだろう。しかし、文字を持たない文化であったインカには帝國側の 歴史書は存在しない。征服者であったスペイン側の記録が 残るのみである。しかし落日のインカ帝國にあって最後の抵抗を 続けた人物ティトゥ・クシがいる。彼がインカ側最後の文献を スペイン国王への陳述書の形で残した。(インカの反乱 岩波文庫)これは、落日のインカで最後に輝いた青年の物語である!
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男
大麻を売って家族を守れ
東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男 稲井雄人
六文銭
六文銭
主人公・千東森生(ちとうもりお)は学生時代に植物を専門していたこともあって花屋を経営するも、あまりうまくいかず家計は火の車状態。 ある日同窓会で、大学時代の友人・加賀山と出会い、金策に苦しんでいる千東をみかねて大麻の栽培を勧めてくる。 当然、犯罪であるから一度は断るも、そんな折に千東の妻が車の事故に会い入院費や壊れた車の買い替えなどで必要な出費に迫られて、ついに大麻の栽培に手を出してしまう。 元々、植物を育てることに才能があった千東は大麻でもその能力を発揮。 抜群の効き目から、高値にも関わらず、どんどん売れる。 しかし、彼のつくった大麻が広まると、今度は反社の人間に目をつけられてしまい・・・という展開。 ただの一般人でも、一度悪に手を出すと、どんどんぬかるみにハマって、抜け出せなくなっていく感じが怖くもあり刺激的です。 特に反社の人間から何をされても、自分も捕まってしまうから警察などの公権力に頼れない感じが絶望そのもの。 だからこそ、自分の力で何とかするしかないのですが、元々気弱だった千東が腹くくって反社の人間たちと対峙する姿にはグッときます。 家族を守るため、父親としてやるべきときはやるんです(まぁ犯罪なんですけど) ずっと反社の連中に追い回されたり、抵抗して殺して?しまったりピンチな状態が続いているんですけど、ここからタイトルにある「大麻王」にどうなっていくのか? 予測ができない感じで、今後が楽しみな作品です。 余談ですが、『銭麻』という作品でも大麻を売っていましたし、捕まっている人も多いし、大麻、密かにブームなのかな。(ダメ、ゼッタイ)