ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ごめんあそばせ、殿方様!...
ごめんあそばせ、殿方様!~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
セロタ
セロタ
マキムラK
マキムラK
あらすじ
やりこんでいた乙女ゲームの世界にヒロインのスフィアとして転生した私。スフィアは100人のイケメンに言い寄られるモテ設定だけど、私の推しは悪役令嬢のアルティナ様。シナリオ通りに進んだら、私がアルティナ様を“ざまぁ”しなければならない…。そんなの無理!! ならば私が誰とも恋仲にならなければいい! 私に向けられる恋の芽、すべて刈り取らせていただきます! 前代未聞(!?)のフラグ破壊ロマンス、開幕!

Web掲載情報

ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。