お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
増補改訂版 東京都北区赤羽 : 1
2015年1月より放送の「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本! 連載を打ち切られ、ほぼほぼ無職となってしまった清野とおるが、心機一転、東京都北区赤羽にお引っ越し。この地で居酒屋“ちから”のマスターとホームレスのペイティさん、後の“赤羽の二大カリスマ”と運命的な出会いを果たす。※本書籍は株式会社ビーグリーの『東京都北区赤羽』と内容が重複しておりますが、改訂版として、単行本未収録エピソード<第1話 居酒屋ちから(沖縄から来た娘)8P>などを収録し、再構成しております。なお、本書籍はビーグリー版とは異なりオールカラーではございません。ご注意ください。
増補改訂版 東京都北区赤羽 : 2
2015年1月より放送の「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本! 赤羽の魅力ある非常識を“発見”した清野とおるは、全身赤いおじさんや不気味な廃寺、無許可の怪しいマッサージ屋など、仕事そっちのけで赤羽に夢中になっていく。一方、“ちから”のマスターの壮絶で理不尽な過去が明らかに。※本書籍は株式会社ビーグリーの『東京都北区赤羽』と内容が重複しておりますが、改訂版として、単行本未収録エピソード<第2話 涙の暖簾 6P、第3話 居酒屋ちから(場末のお見合い)4P、第4話 居酒屋ちから(“ちから”最大の謎)4P>などを収録し、再構成しております。なお、本書籍はビーグリー版とは異なりオールカラーではございません。ご注意ください。
増補改訂版 東京都北区赤羽 : 3
2015年1月より放送の「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本! UFOが出現したり、イルカが泳いできたり、マイケル・ジャクソンが遊びに来たりと、赤羽の磁場に導かれ、他の町ではお目にかかれない人や動物や物体の来羽(らいばね)が続く。そんな中、清野とおるの聖地であった居酒屋“ちから”が消滅する。※本書籍は株式会社ビーグリーの『東京都北区赤羽』と内容が重複しておりますが、改訂版として、単行本未収録エピソード<第5話 小料理屋「●●」6P、第6話 赤羽屋上探検 14P>などを収録し、再構成しております。なお、本書籍はビーグリー版とは異なりオールカラーではございません。ご注意ください。
増補改訂版 東京都北区赤羽 : 4
2015年1月より放送の「山田孝之の東京都北区赤羽」の元ネタ本! 赤羽の深い部分は掘っても掘っても底が見えないが、経済的には底をつき、アルバイトにいそしむ清野とおる。漫画家に復帰できないのでは、と悩む中、起死回生のアイデアが。「赤羽を漫画にしちゃえばいいじゃん!」それがこの漫画です。※本書籍は株式会社ビーグリーの『東京都北区赤羽』と内容が重複しておりますが、改訂版として、単行本未収録エピソード<第7話 弁当屋事変 8P、第8話 おっぱいと石井 12P、第9話 創作理由 8P、最終話夢の一夜 14P>などを収録し、再構成しております。なお、本書籍はビーグリー版とは異なりオールカラーではございません。ご注意ください。
また読みたい
フォロー