本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ツン王デレ姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ツン王デレ姫
ツン王デレ姫
七月隆文
七月隆文
あずまたま
あずまたま
あらすじ
王国の王と公国の姫。天才だけど恋に関して素直になれない二人の、 国を巻き込んだドタバタラブコメディ♪
ツン王デレ姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年12月に福士蒼汰、小松菜奈主演で映画の公開もされた、最高に泣けると評判の奇跡のラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。『このマンガがすごい! 2015』オンナ編ランクイン作品『すくってごらん』『おとむらいさん』の大谷紀子の手によってコミカライズ! 実力派2人が描く今年度最高の奇跡のラブストーリー!
残念肉食ウサ子さん

残念肉食ウサ子さん

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』の作者が贈る、恋愛飢餓街道まっしぐら、肉食お嬢による残念恋愛コメディ! 華の女子高生であるウサ子は閃いた。 いい男は学生のうちに確保すべし!と。目標達成に向け、友だちも巻き込みつつ「肉食の会」という部活を立ち上げたウサ子だったが…。果たしてウサ子は彼氏をゲットできるのか!?
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件

【庶民部の楽しい日常をスピンオフ♪】ごく平凡な高校生・神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られたうえ、「庶民部」のお嬢様たちとともにショート漫画形式でスピンオフされてしまう! ※この作品はスピンオフです。 設定キャラクターに齟齬があっても、本編とはいっさい関係ないのかもしれません。
ケーキ王子の名推理

ケーキ王子の名推理

ケーキが大好きな女子高生・未羽は、失恋のかなしみを癒すため訪れた自由が丘のケーキ屋で、パティシエ修行をしている学校一のイケメン王子、颯人に遭遇。「おれがこの店で働いていること、誰にも言うな」彼の秘密を知ったことで、二人の距離は急接近し…! 夢も恋もケーキが叶える。颯人と未羽の青春スペシャリテ!
VTuberはママならない!

VTuberはママならない!

陰キャ男子・小山潔は、隠れて推しのVTuberヒカリキラリのイラストを描いていたところを、陽キャ女子・乙川寧音に見つかってしまう! 偶然、乙川もキラリのファンだったことから意気投合する二人だったが、乙川から突然「あたしをVチューバーにしてくれない?」というお願いをされて…!? キミとボクで育てるバーチャルヒロインコメディ!
ユメクイ

ユメクイ

大学生・希望天夢のもとに突然ユメクイの「ユメミ」が現れた! ユメクイは夢の選択を悩む人間のところへ降り立つ、夢を食べる神様だという。ユメミと出会い、天夢は成長できるのか? 究極の人生選択ファンタジー!(著者名:あずまたま/初出:GANMA!1~7話掲載分)
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
恋したので配信してみた

恋したので配信してみた

生まれ持っての悪人面と不器用さゆえに友達ができなかった犬塚悠は、清心学園入学を期に青春を謳歌するため、一念発起して学生寮に入ることを決意する。しかしたどり着いた場所にあったのは寮というよりも一軒家で、さらにそこは男女が共同生活するシェアハウスだった──。一抹の不安を感じる悠だったが、同居人となる有栖川白愛・慈美柚子・高嶺そら・佐藤アルヴィナ・早乙女颯太らは全く意に介さず。入居パーティで親睦を深め、ここでなら本当の居場所が見つけられるかも……と気を取り直す悠だが、美男美女の揃うこのシェアハウスの同居人たちは、それぞれ秘密を抱えていて──。あずまたまが描く青春必至のラブコメ劇場がついに単行本化!

おすすめのマンガ