白戸修の事件簿~ツール&ストール~

白戸修の事件簿~ツール&ストール~

千葉雄大&本郷奏多主演、グラビアアイドル中村静香も登場で話題のTBSフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』がコミックになった!超お人好しで気弱な愛すべきヘタレ白戸修が厄介な事件に巻き込まれる…もちろんコミック版も笑いあり、涙あり。そしてときどき登場するHな妄想もはずしません!白戸修は殺人事件の謎が解けるのか?おすすめミステリ・コメディ!
スーパージェッター

スーパージェッター

30世紀から来たタイム・パトロールの少年・ジェッターが、20世紀の平和を守るために活躍するSFアクション。ゴーストタウンを撮影しに来た女性カメラマン・カオルは、指名手配犯・バリコンとその手下に遭遇して、彼らに捕まってしまう。同じ時、その近くで自動車のような乗り物とともに墜落して気を失った少年も捕まるが、その少年は30世紀から犯罪者を追ってきたタイム・パトロール隊員・ジェッターで……!?
宇宙少年ソラン

宇宙少年ソラン

近未来を舞台に、人間の15倍の能力を持つ宇宙少年ソランが、地球を守るために活躍するSFヒーローアクション。西暦2600年、古代人のドクロを発掘していた考古学者・古月は、地中からロケットを発見する。そこから出現した宇宙少年・立花ソランと宇宙リス・チャッピーは、凍結現象に襲われて洞窟に閉じこめられた古月の娘・ミカを、凄まじい能力を発揮して救出するのだが……!?
冒険ガボテン島

冒険ガボテン島

絶海の孤島「ガボテン島」に漂着した五人の少年少女達がたくましく生きていく姿を描いた冒険ストーリー。遊園地にある潜水艦に忍び込んだ少年・竜太(りゅうた)と妹のトマトは、先に搭乗していたイガオ達と喧嘩を始めてしまう。その時のトラブルで外海へ動き出した潜水艦は、激しい潮流に巻き込まれて無人島に漂着する。そして竜太達は、力を合わせてその島での生活を始めるのだが……!?
生まれるマンガ。

生まれるマンガ。

TBSのヒューマンドラマ「生まれる。」からスピンオフコミック「生まれる。マンガ」が生まれた!!母親の51歳での妊娠を受けて、長女の愛美はどうする?誰もが不安になる高齢出産。ドラマの登場人物をあたたか~い笑いで包みながらドラマ中の用語の意味もわかる?役立つマンガが登場!!
試し読み
パノラマ島奇談

パノラマ島奇談

大正末期から昭和初期にかけて連載され、人気を博した江戸川乱歩の名作「パノラマ島奇談」。人見広介は菰田家の莫大な財産を手に入れ、夢のパノラマ島を創り上げようとしたのだったが、今は廃墟の島となってしまった。その島を観光資源とすべく、プロモーション映画の制作が明知五太監督に舞い込んだ。妻に離婚届を突き付けられた明知は、娘の凛、昔の恋人で俳優の麦、カメラマンの峯田たちと島に上陸するのだが……。原作は映画監督の筧昌也、漫画は「アキバザイジュウ」の稜之大介。
ロボット中学生

ロボット中学生

中学2年生の男子・路保トシオ(ろぼとしお)。 ある朝、彼が目を覚ますと、身体(からだ)がロボットになっていた――!? ロケットハンド、レーザービーム、飛行ブースター… 機械の身体のポテンシャルに翻弄されるトシオ。それなのに家族もクラスのみんなもロボットの能力に何ら疑問を抱かない… !? トシオと個性豊かなキャラ達が繰り広げるドタバタギャグから目が離せない! 青春SF中坊コメディ、ここに始動!!
試し読み
かけてもいいが、これは絶対に恋ではない。

かけてもいいが、これは絶対に恋ではない。

突然男性が女性に見えるようになった、主人公、好田涼成。朝のベッドでの安らぎの時間を同級生の純に襲われる。彼は今やかわいい女の子にしか見えない涼成は、男子として当然の反応を見せる。そうして穏やかな朝はぶち壊され、大変な日々が始まる。男女別棟での高校生活男子校のようだった教室は今や女子高に迷い込んだような状態。これは果たして幸せなのか?
ユメミセカイソニアン中学生

ユメミセカイソニアン中学生

植物の育たない世界での魔女の奮闘、イジメられている少女の戦い、宇宙開拓船での生死の葛藤、そして、目が覚めたらロボットになっていた中学生の混乱―。運命のごとく取り囲む世界の中で、あらゆる感情がまばゆく飛び交う!多面性を楽しむ、濃厚な世界観を4編+α収録した色彩豊かなファンタジー短編集。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!

SPEC THE 4コマ

すぺっくざよんこま
ジャンル:社会4コマ
最新刊:
2012/04/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい