ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゴリラの神から加護された...
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる
シロヒ
シロヒ
神栖みか
神栖みか
あらすじ
16歳になると、さまざまな動物神から加護を得られる世界――気弱な伯爵令嬢ソフィア・リーラーは戦闘系最強と言われる『ゴリラの神』を引き当ててしまう。平穏な学園生活を送りたいと悩む一方、その希少な力を求められ、王立騎士団から従騎士のスカウトを受ける。圧倒的な力を隠せず一目置かれる中、有望な若手騎士たちはソフィアをやさしく見守ってくれて――Web発、ゴリラの力から予想外の胸キュンラブコメ!
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 1
16歳になると、さまざまな動物神から加護を得られる世界――気弱な伯爵令嬢ソフィア・リーラーは戦闘系最強と言われる『ゴリラの神』を引き当ててしまう。平穏な学園生活を送りたいと悩む一方、その希少な力を求められ、王立騎士団から従騎士のスカウトを受ける。圧倒的な力を隠せず一目置かれる中、有望な若手騎士たちはソフィアをやさしく見守ってくれて――Web発、ゴリラの力から予想外の胸キュンラブコメ!
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 2
ゴリラの神の加護を得たために[騎士団]に入ることになってしまったソフィア。憧れの従騎士・[ルイ]のサポートもあり徐々に騎士団に馴染んできたある日、学内でパーティーが開催されることに。パートナーのあてもなかったソフィアだったがルイが相手を申し出てくれた。優しくエスコートしてくれる一方でソフィアは他のご令嬢達の標的になってしまう。さらに、パーティーに爆破予告が届き…!?Web発、ゴリラの力で恋も事件も乗り越えるゴリ・ラブコメ!
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 3
ゴリラの神の加護もあり、憧れのルイ先輩と想いが通じたソフィア。そんな中アイザックやエディからも信頼の想いを伝えられる。それを知ったルイは「今ここで誓いが欲しい」と早くもソフィアを独占したい気持ちを隠せない!そんな中、反王政派の手にソフィアが捕まってしまい…!?ゴリラの神の愛で恋も学園も救う、ゴリ・ラプソディー!
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4
ゴリラの神の加護を持つソフィアは、ルイ先輩のいる王立騎士団の正騎士を目指し職務に励む日々。騎士団の行事では、クセのある隊長達から可愛がられたり、外国の王子の警備でも、デートに誘われたりと、気の休まる暇もない。だけどルイ先輩との甘い時間がしっかりあるから大丈夫!可愛がりが止まらない、ゴリ・ラブコール!
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ファーーー
いや🦍×🐿は流石に予想できねえよ!!
ニコニコ漫画で読むために生まれてきたような作品。
ベースは王道の女性向けなろう作品で作画もそ...
「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件

「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件

部下を目の前で失っていく女軍人の悪夢に悩まされている令嬢・リヴィアは、王宮で行われたパーティーで声をかけてきた美貌の騎士団長・クラウディオを一目見た瞬間、溢れるように前世の記憶が甦ってしまう。なんとリヴィアとクラウディオの前世は、死に際に来世での結婚を誓った女軍人とその部下だったのだ! そうこうしているうちに、クラウディオが早速リヴィアにプロポーズしてきて……!? 美貌の騎士団長×カッコ可愛い令嬢の、前世から始まる婚約攻防(?)溺愛ラブコメディ! 【収録話】第1話~第6話 描き下ろしおまけ漫画
推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。

推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。

イクス王国の第五王女・メイベルは才気溢れる4人の姉と違ってなんの取り柄もない、だけど誰よりもまっすぐなお姫様。そんな彼女に届いた婚約話のお相手は…推定年齢120歳超えの仮面魔術師・ユージーン!! 普通の恋がしたかったメイベルは婚約破棄のためユージーンを訪ねることに。実際に会ったユージーンは偏屈で口が悪くて…でも実は優しさに溢れた超絶美形男子で…!? なんの取り柄もない第五王女×伝説の魔術師! 政略結婚から始まる溺愛ストーリー♪

おすすめのマンガ

魔法科高校の劣等生 入学編

魔法科高校の劣等生 入学編

魔法科高校…そこは、成績優秀な一科生と補欠の二科生で構成され、彼らはそれぞれ“花冠”、“雑草”と呼ばれていた。そこに入学してきた新入生の兄妹。兄はある欠陥を抱える劣等生。しかし、妹は完全無欠な優等生でありながら、兄に肉親以上の想いを寄せていた…。電撃文庫の大人気作品が遂にコミック化!!
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
永年雇用は可能でしょうか

永年雇用は可能でしょうか

「小説家になろう」発の大人気作品、満を持してコミカライズ! 主のセクハラが原因で勤めていた屋敷を理不尽に追放されたメイドのルシル。遠く離れた街で見つけた再就職先は、森の中で一人暮らす無口で無愛想な魔法使い・フィルスの屋敷だった! 謎多きフィリスの好みを探っていく生活は、悪くないどころかかなり楽しい…! しかし、どうやら前の屋敷の主がルシルを取り返すべく捜し回っているらしく…!? 孤独を癒やす、おじさま魔法使いとの異世界同居ファンタジー、開幕!
本好きの下剋上 第二部

本好きの下剋上 第二部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 大人気ビブリア・ファンタジー、第二部コミカライズ!! 【あらすじ】 神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取ったマイン。神殿での仕事が始まり、待望の図書室で本を読むことができるようになった。しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。平穏に本を読むため、社会を乗り越えろ! 本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第二部開幕!
本好きの下剋上 第三部

本好きの下剋上 第三部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 大人気ビブリア・ファンタジー、第三部コミカライズ!! 描き下ろし特別漫画&原作・香月美夜先生による書き下ろしSSをW収録! 【あらすじ】 「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化! 自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく!広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー!
エリスの聖杯

エリスの聖杯

誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。貴族社会の闇から生まれる愛憎劇、群像劇のヒューマンドラマに、クライムサスペンスやミステリーの要素も加わり、更にはほのかな恋愛と盛り沢山! 読みだしたら止まらない「小説家になろう」発の「魔性の物語」を、桃山ひなせが渾身のクオリティでコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※