【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
君が獣になる前に 1巻
その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、“俺”のたった一人の、幼なじみ。君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!
君が獣になる前に 2巻
「残念だな。私を止められたのは、あなただけだったのに」そう言って、幼なじみの女優は、史上最悪のテロリストになった。残されたのは、深い謎。なぜ、少女は――希堂琴音は“獣”になったのか。その謎を解くことができるのは、おそらく、彼女を止める「資格」を持っていた自分だけ。だから神崎一は誓う。「今度こそ、俺はお前を諦めない」 ――運命を覆す闘いが始まる。
君が獣になる前に 3巻
史上最悪のテロリストとなった幼なじみを救うため、神崎一は時を遡った。事件の動機をつきとめ、防ぐために奔走するものの、真相を暴く前に、予期せぬ犠牲者が。記憶とは異なる事件が次々と起こる中、ついに神崎にも魔の手が――。嘘に嘘を重ね、罪に罪を重ね、また、テロの日に近づいていく。だから。できることは、一つしかなかった――。
君が獣になる前に 4巻
「私を止めてくれたのは、やっぱりお兄ぃだったね」目的通り、凶悪テロを未然に防いだ神崎一。しかし、依然として深い闇は残ったまま。なぜ彼女は“獣”になったのか――。その答えを知るため、神崎は『獣』になる――。

君が獣になる前に

きみがけものになるまえに
君が獣になる前に 1巻
君が獣になる前に 2巻
君が獣になる前に 3巻
君が獣になる前に 4巻
08/18(木)まで
読める!
08/18(木)まで
読める!