いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

いじわる皇帝陛下の可愛がり花嫁教育

俺をこれほど熱くさせられるのはお前だけだいじわる&溺愛の愛され新妻レッスン!?皇帝ヴィクトルに「王族失格」と言われたチェーリアは「大陸一の淑女になってみせます」と反発。その負けん気の強さを見染められて彼の妃になった。「愛を囁きながら優しいキスをしてやってもいいぞ」口調は傲慢だけど無垢な体のすみずみにまで甘く快楽を教えこまれて…。ちょっといじわるなヴィクトルの可愛がりに翻弄されながらも惹かれていくが!?
試し読み
王太子殿下の愛妻候補

王太子殿下の愛妻候補

もっと――僕に堕ちてくれ お妃候補と知らぬままドS王子に毎晩愛されて…… 父の不貞が許せず家を飛び出した公爵家末娘のエミリーは、サントーザ王国の王太子ルイスと偶然にも再会し、姪の教育係として無理やりサントーザへ連れて行かれることに。社交会デビューの時、突然唇を奪った男――ルイスとは会いたくなかったのに! 何も知らされないままルイスのお妃候補となったエミリーは、与えられる甘い愛撫に抗えず……。
試し読み
冷酷皇帝の最愛花嫁~ピュアでとろける新婚生活~

冷酷皇帝の最愛花嫁~ピュアでとろける新婚生活~

朝も昼も夜も、お前の熱を感じていたい 不幸な花嫁は、皇帝に愛でられ溺愛新妻に 「おまえはすごくいいな。知れば知るほど、特別な存在になっていく」国のため、テアは猛獣皇帝と呼ばれるヴォルフに嫁いだ。軍人でもあるヴォルフは不器用なところもあるけれど、テアを宝物として扱い、甘い愛撫で蕩けるほど愛してくれて。傍にいるほど惹かれ合い身も心も夫婦になれたと思っていたある舞踏会の夜、ヴォルフの態度が豹変して!?
試し読み
狼大公は偽物花嫁を逃がさない

狼大公は偽物花嫁を逃がさない

愛しくて、欲しくて、爆発しそうだ期間限定の身代わり花嫁なのに、皇子に溺愛されて!?失踪した王女の身代わりとして、皇子ジェラルドと結婚させられた下女のルイーゼ。彼が初恋の相手だったのは嬉しいけど、王女のふりをしたまま彼に抱かれるなんて…。「恥ずかしがり屋なのに体はこんなに淫らだ」蕩けるほど愛されて、駄目だとわかっていても幸せを感じてしまう。なぜならこの結婚は王女が見つかるまでのかりそめのものでーー!?
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

突如前世の記憶を取り戻し、自身がかつてプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに気づいたサマラ。さらに、このままではどのルートでも16歳で必ず死ぬ運命であることも思い出してしまう!破滅エンド回避のため、世界最強の魔法使いである父・ディーを味方につけようとするサマラだったけど、過去のわがままな振る舞いのせいで冷たくあしらわれてしまい…? それでもめげずに、クールで人嫌いなパパの溺愛をゲットするため、サマラは今日もいい子で頑張ります! 転生悪役幼女・サマラの生き残り大作戦、スタート! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 27・29・31・33・35に収録されています。重複購入にご注意ください)
スパダリ侯爵さまと幸福で変態な新婚生活~アンダーティラブ~

スパダリ侯爵さまと幸福で変態な新婚生活~アンダーティラブ~

彼がプロポーズできない理由、それは……変態だから!? 伯爵令嬢のエミリアは、初恋相手で五歳年上の侯爵令息ヴィルヘルムと結婚の約束をした。ところが、待てど暮らせど正式な求婚をしてくれない。見目好く性格も家柄も完璧で誰からも好かれる超ハイスペック紳士な彼の憂いは、特殊な性趣向を持っていることだった――。彼の願望を受け入れ妻として愛されることを選んだエミリアは、夜ごと色々なプレイに挑戦することに。やがて羞恥は快感に変わり、屋敷の地下室で行われる淫靡で甘い営みは二人の秘密となる。彼が秘めていた穢れと背徳は夫婦の愛の形となって、幸せな日々をおくるはずだったが……。溺愛スパダリ侯爵様と一途な令嬢の、ドキドキ溢れる新婚ラブストーリー!
神獣皇帝の甘噛み求愛~花嫁は悩ましい~

神獣皇帝の甘噛み求愛~花嫁は悩ましい~

「お前は、神の子を産む覚悟はあるか」帝国皇帝ヨーゼフのもとに嫁いできた王女アンジェリカは、祖国より帝国の機密情報を盗み出せと命じられた諜報員でもあった。夫と帝国を敵と認識しながらも、諜報活動のためにヨーゼフのよき妻を演じるアンジェリカ。しかし、避けては通れない同衾を目前に、神獣の血を引くヨーゼフが獅子の姿を見せる――。その姿にアンジェリカは恐れをなしたが…… 猫のように甘えてきたり、豪快だけど高貴で慈悲深いヨーゼフと共に過ごすうちに心惹かれるようになっていく。ヨーゼフを愛するほどにアンジェリカの心は任務との板挟みで苦しむようになり――。
おてんば令嬢に甘いお仕置きを~初恋は秘密のパレスで~

おてんば令嬢に甘いお仕置きを~初恋は秘密のパレスで~

「私の可愛いリトル・レディ。私はお前の世話をするのが大好きなんだよ」腹黒王子の溺愛は、甘いけれど妖しくて……!? 侯爵令嬢マリーナが恋しているのは、幼なじみで宗主国の次期元首レオナルト王子。少年の頃のレオナルトは天使のように清廉で優しく、五歳下のマリーナをとても可愛がっては世話を焼いてくれていた。けれど八年ぶりに再会した彼は舞踏会で女性をはべらす遊び人になっていて、マリーナは愕然とする。ところがレオナルトはふたりきりになると真摯な愛を囁き、うぶなマリーナにお菓子より甘いキスやとろけるような大人の快楽を教えてくれた。「本当にお前はどこまでも穢れのない身体だね」少女のように無垢な身体を、レオナルトのしなやかな指がじっくりと愛でていく。甘すぎる恋と愉悦にすっかり翻弄されるマリーナだけれど、彼がふたりの関係を周囲に隠すのには秘密があって――。
いじめないで、御曹司さま

いじめないで、御曹司さま

「……言ったはずだ。馬鹿な女は嫌いだって」花屋で働く和(のどか) は、常連客である老人に気に入られ、彼の屋敷を訪れた。老人の正体は 日 本有数の企業グループの会長! 恐縮しながら豪華なもてなしを受ける和は、そこで老人の孫である幹春と出会う。幹春は和を財産狙いだと決め つけ、酷い扱いをしてしまう。けれど、幹春が他人に冷たいのは複雑な生い立ちのせいで心に傷を負ってるせいだと知った和は、彼を癒したい と強く願うようになる。和を財産目当てと決めつける幹春は彼女が屋敷に来るたび淫らな意地悪を仕掛けるが――次第に、一途で健気な和の姿に心を解され、心惹かれていることに気が付く。ふたりの距離は急速に縮まるが、なかなか素直になれない幹春の前にある人物が現れて、状況は一変し――。ドキドキが止まらない! 濃厚スイートなラブロマンス。
白い記憶も愛してる~紳士社長の執着愛~

白い記憶も愛してる~紳士社長の執着愛~

一九九九年冬、当時十歳の六花(りっか)は幼なじみの樹(いつき)と家族ぐるみで旅行に来ていた最中、雪崩による列車事故に巻き込まれた。樹に助けられ一命は取り留めたものの、彼女は両親を亡くし記憶も失ってしまう。二〇一五年。六花は儚げな魅力を持つ女性に成長していたが、事故で負った傷のせいで自分に自信の持てない性格になっていた。ある日、友人の勧めで『宝生トラベル』のキャンペーンガールオーディションを受ける事になる。『宝生トラベル』は全国に一流旅館を幾つも持つ大手の宿泊施設経営会社。そのオーディション会場で六花は社長となった樹と再会した。けれど、記憶のない彼女に樹は過去を隠したまま求愛する。キャンペーンガールにも抜擢され、樹に心も身体も深く激しく愛される六花。幸せな日々を過ごす二人だが、樹が過去を隠しているのには苦しく切ない理由があった。そしてふたりに暗雲が訪れて……
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい