「王族の極刑を望むものなり!」交通事故に遭って死んだと思ったら、目がさめると悪役王子になっていた!?それも、権力で圧政をしいて殺される嫌われ者の王族の第四王子、6歳に。男同士で結婚できて、子供も産めるこの王国で、溺愛してくる護衛騎士に、兄王子に囲まれて、アークフェルトは決意する。ラノベでは王城騎士団に殺されるバッドエンドだったけど、絶対ハッピーエンドにしてみせる、と!
ラノベでは裏切る予定の護衛騎士ユリウスに守られて健やかに暮らすアーク。だけどアークを敵視する遠縁の王族リオが何かと邪魔をして…
自分の護衛騎士ユリウスがモテたり、リオと仲良くする姿を見てモヤモヤしてしまうアーク。ついユリウスを避けるようになってしまい!?
成長したアークは護衛騎士ユリウスに守られながら良き王子となるため、毎日勉強に励んでいる。ある日、王城騎士団の模擬試合があり!?
模擬試合の日から大人気になってしまったユリウス。喜ぶべきなのに、アークはもやもやした気持ちからユリウスを避けてしまい…
護衛騎士ユリウスへの想いを自覚しつつあるアーク。リオと一緒に公務として出かけた先で、悪役王子だった記憶に襲われて!?
悪役王子として護衛騎士のユリウスに斬られる悪夢を見たアークは、目覚めてからも小説の出来事と現実が重なることに不安を抱き…
護衛騎士のユリウスと気持ちを確認しあった悪役王子のアーク。目覚めると、ユリウスに抱きられていて…ついに溺愛スタート
王族として役に立たず、国民から憎まれる悪役王子の悪夢に苦しむアーク。その一方で、リオはユリウスを恋人にしたアークを憎み!?
ユリウスに溺愛され、幸せな毎日を送るアーク。そんな時、父である国王が倒れてしまう。心配するアークにリオは……
倒れた父王のために何かしたいと頑張るアークを誘い、街に出かけたユリウス。そこでアークとナータンの親密さに嫉妬してしまい!?
護衛騎士ユリウスと正式に婚約したアーク。幸せだが、破滅の物語に近づいていく不安もある。そんな中、宰相が不穏な動きを見せ…
ユリウスに内緒で、リオと一緒に魔素の濾過をするようになったアーク。一方で、ユリウスは体調に異変を覚えるようになって!?
恋人のユリウスに会いに行こうとしたアークは、リオと一緒に彼の部屋へ入っていくユリウスを見てしまって…
どんなに頑張っても物語の強制力には敵わないのでは…と不安になったアークは、ユリウスに「僕だけのものになって」と想いを告げて…
身体を重ねるようになり、ユリウスに溺愛されていることを実感中のアーク。前向きに魔素の研究に取り組むようになって!?どんなに頑張っても物語の強制力には敵わないのでは…と不安になったアークは、ユリウスに「僕だけのものになって」と想いを告げて…
魔素の濾過中に倒れてしまったアーク。意識を取り戻すと、恋人で護衛騎士のユリウスが王家への反乱の首謀者になっていて……!?
アークの恋人で護衛騎士でありながら、民衆を先導して王家への反乱を起こしたユリウス。しかも自らの剣でアークに斬りつけてしまい……
王家への叛逆とアークを斬った罪で裁判にかけられることになったユリウスを救うため、アークは必死で無実の証拠を探すことに!?
正気を取り戻したユリウスはアークを断罪しようとした罪で、宰相とともに捌かれそうになる。そこでアークはある事実を告げることに…