reread
また読みたい
フォロー
忌まわしき古書、買い取ります―――。 寡黙な古書店主と健気な少年、血にまみれた古書を狩る。新鋭・紺吉が描く猟奇的和風幻想譚、登場!
鬼畜の書、見るべからず、読むべからず。 読めば鬼と化す「鬼書」を回収して廻る古書店主・正太郎と少年・シロ。二人は「鬼書」に関係する、とある作家のもとを訪れるが…? 話題沸騰『レトロ×怪奇×主従』猟奇的和風幻想譚、待望の第2巻!
知らぬ神より、馴染みの鬼、と云いますし。 正太郎に保護され物部古書店に居着いた、謎の記憶喪失少女・マユ。彼女の出自の村に秘められた、おぞましき真実とは…!? 大反響『レトロ×怪奇×主従』猟奇的和風幻想譚、緊迫の第3巻!
神の領域 人の子如きが 侵すべからず。 雑誌記者・近藤の代理で「木乃伊伝説」調査に赴いた正太郎を待ち受ける驚愕の事実とは…? そして少女マユの記憶が甦る時、偽りの神が目を覚ます…! 累計33万部突破『レトロ×怪奇×主従』猟奇的和風幻想譚、急展開の第4巻!
神具女、神具女、いついつ出遣る。 正太郎・シロ・マユ三人の、仮初めの家族が如き平穏な日々に突如終焉は訪れる。最新第5巻、慟哭の急展開に刮目せよ!
棄てる神あれば、拾う鬼あり。 神虫・シロと造られし神・マユ、二人の死闘の果てに待つ結末とは…!? そして鬼達の世界でも異変が…? 神憑きの鬼・正太郎を巡り新たな物語が動き出す、急展開第6巻!
信ずる者は、巣食われる。 「不死の力を得られる」という噂の宗教団体の陰に鬼の存在あり…? 施設へ潜入した正太郎が目の当たりにする狂気の光景とは!? 怒濤の新展開、猟奇的和風幻想譚第7巻!