新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『堕ちた女と半グレと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
堕ちた女と半グレと
堕ちた女と半グレと
倫理きよ
倫理きよ
あらすじ
「俺らの人生返してもらうだけだ」詐欺グループで稼ぎまくる久留里と利輝。久留里は同時に女達を借金漬けにして稼がせていた。その女の一人・ゆきと愛人契約を結んだ久留里は自宅に彼女を連れ込んでいた。久留里の所に転がり込んでいた利輝はゆきの面倒も見るうちに魅かれてしまう……。
堕ちた女と半グレと 1巻
「俺らの人生返してもらうだけだ」詐欺グループで稼ぎまくる久留里と利輝。久留里は同時に女達を借金漬けにして稼がせていた。その女の一人・ゆきと愛人契約を結んだ久留里は自宅に彼女を連れ込んでいた。久留里の所に転がり込んでいた利輝はゆきの面倒も見るうちに魅かれてしまう……。
堕ちた女と半グレと 2巻
「利用できるものはなんでも使う」久留里の詐欺グループに加わった利輝は、ヤクザが絡んだ仕事を受けることに。久留里はいざとなったら利輝を使い捨てにするつもりだった。一方「食う側にまわりたい」という思いを持つ利輝にはもう一つ密かな野望があった……。
堕ちた女と半グレと 3巻
「私、死にたくない!」虐待する_親から家出同然で逃げたゆきは、スカウトマンだった半グレ・久留里に救われたと思っていたが、それは借金地獄の始まりだった。夜の仕事を紹介されるが借金は雪だるま式に増え、さらに久留里の愛人になることに…。「私、飼い殺されるの!?」
堕ちた女と半グレと 4巻
「俺は自分の帝国を作る!」ヤクザからの仕事はぼろ儲けだった。しかしその金の一部は強奪され久留里と利輝はそれを償うハメになってしまう。仕返しを企む久留里だったが、愛人のゆきが消えていた……。そのゆきは、密かに利輝の家に潜んでいたのだった……。
堕ちた女と半グレと 5巻
「生き方に表も裏もあるかクソが…!!」ゆきと一夜を共にした利輝。利輝はヤクザの父を目の敵にした半グレ達に家を放火され、母親を半殺しされたという過去があった…。利輝はヤクザ組織から半グレに潜り込んでその全容を探るという役目を与えられていたのだった……。
堕ちた女と半グレと 6巻
「もう一人じゃない……」利輝に匿われていたゆきは。 密かにヤクザの手引きで半グレ達に潜り込んだ利_輝は久留里をハメようとしていた……。一方、利_輝とヤクザの関係を知った久留里は利輝のマンションの部屋を襲い、匿われていたゆきを奪っていった……。
堕ちた女と半グレと 7巻
「もっとむしり取ってやる!」親からの虐待、学校でのイジメ…子供の頃から窃盗を重ね一人で生きてきた久留里。窃盗で半グレの一味に捕まるが、見込まれてスカウトマンの転身し、さらに特殊詐欺で大金を得る…。久留里を待ち受けたのは復讐と裏切りだった……。
堕ちた女と半グレと 8巻
「カネの切れ目は命の切れ目」ゆきは事前に警察に久留里の犯罪を告発していた…。警察に追い込まれる前に久留里は逃げる。「金さえ持っていればどうにかなる!」大金を持ったまま逃げる久留里は途中、車に轢かれてしまう……。一方ゆきは利輝の手引きで海外へ逃げる……。
堕ちた女と半グレと 9巻
「アイツさえ居なければ…!」利輝を逆恨みする久留里。逃亡先からゆきと共に故郷に戻った利輝は母親と再会するが、そこに久留里が襲ってきた。数年前利輝の家に放火し母親を半殺しにしたのは久留里とその仲間の仕業だった…。ゆきを人質に高笑いする久留里だったが……。
堕ちた女と半グレとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヤクザと没落華族の姫君

ヤクザと没落華族の姫君

「お前は生まれた時から僕のものになる事が決まっていたんだ」地方の地主・百日(ももか)家の一人娘である瞳は許嫁である久米グループの次男・桜牙との結婚のときが迫っていた。この結婚は政略結婚…瞳は絶望の渦中で偶然ヤクザ・薫を助けることに…。
駄目絶対心中

駄目絶対心中

「もうこの世界に居たくない」「じゃあ死んじゃおっか」深い森に響く少女たちの笑い声。今日この森で夢子とトモミは心中する――。世を捨てた2人は持ち物も殆ど置いてきた。手元にあるのはカッターが一本だけ。……それでは同時に死ぬことが出来ない!! 2人は口論となり、次第に揉め始め……仄暗百合コメディ!!
こだまの破壊神

こだまの破壊神

サイレンが鳴り響く白夜。謎の巨大人型生物『主』の訪れは、この世界の終末が近づいていることを感じさせた。終末の近づく世界で妹・こだまだけが無邪気にはしゃぐ。こだまは生まれつき何もわからないように出来ている。そのせい社会からこだまはとり残されていた。不幸を身籠る妹は残酷な世界で生きようとする。その姿に耐えきれなくなった兄は――。このお話は、ハッピーエンド? それともバットエンド……?
さよならを言わせて

さよならを言わせて

死んだ友人・釘宮の墓参りを続ける氷山ユキヲ。幽霊になった釘宮は氷山に「もうこんな事しなくてもいい」と自分の墓参りを続けることを望んでいないと伝えたが、氷山は聞く耳を持たず……。二人を結ぶ「思い出」と「後悔」。亡くなった釘宮への怒りと悲しみに震える氷山に、釘宮が伝えた衝撃の真実とは――。
夫の姓で呼ばないで~銀幕夫人~

夫の姓で呼ばないで~銀幕夫人~

「あなたは生活費を運ぶ肉袋…」熱愛の上、夫と結婚した春奈(はな)。3年後、夫婦の会話はすっかり減り、メッセージでのやり取りの方がほとんどになってしまう。体の接触は、親からは孫の顔を見たいと催促されるたびに、子作りのための愛を感じられないSEXのみ…。憂さ晴らしに趣味の映画を見て、満喫した春奈。だがたまたま見た親友のSNSに夫らしき人物との付き合いを知る。家に帰宅した夫は彼女と同じ洗髪料の香り…。怒りと絶望に打ち震える春奈が仕掛けた復讐とは?
さよならの終わりのその向こう

さよならの終わりのその向こう

クラスに馴染めない夢子をいつも気にかけてくれるトモミ。ある日、保健室でトモミを待っていると廊下から大きな音が…。そっとドアを覗いてみると、首を噛まれ大怪我をしたトモミの姿があった…! 「夢子! あの窓から逃げて!」ずっと一緒だった二人に突如訪れた悲劇。突如として学校に降りかかるゾンビハザード『さよならを教えて』他、恐怖と隣り合わせの友情がここに。五編の怪異を集めた珠玉の短編集!
さよならを教えて

さよならを教えて

クラスに馴染めない夢子をいつも気にかけてくれるトモミ。ある日、保健室でトモミを待っていると廊下から大きな音が…。そっとドアを覗いてみると、首を噛まれ大怪我をしたトモミの姿があった…! 「夢子! あの窓から逃げて!」ずっと一緒だった二人に突如訪れた悲劇。倫理きよが贈るホラー衝撃作、開幕。
さよならを許して

さよならを許して

――誰も近寄らなかった僕に話しかけてきたのは釘っぺが最初で最後だった。友達だと思っていた釘っぺに切り捨てられた氷山。釘っぺを恨む氷山だけど、切り捨てたのには理由があって…。倫理きよが描く、恐怖と衝撃のシリアス×ホラー開幕!
あの子は人間じゃないから

あの子は人間じゃないから

「あれはきっと…人間じゃない」いつも独りぼっちのトモミは席替えで隣になった空見硝子に話しかけた。硝子もトモミと同じ独りぼっち。思えばこの時少しでも気付くべきだった。美人で気さくな硝子に友達がいないのはおかしいって…。奇行を繰り返す彼女の正体とは――。
逃避行ゾンビと廃屋の決闘

逃避行ゾンビと廃屋の決闘

「俺らかて元は人間やのになぁ」兄妹ゾンビの人間からの逃避行の旅!肌や髪の色、感覚が失われた以外は人間だった時と変わらないのに、ゾンビへの偏見や迫害により肩身が狭いゾンビたち。そこで兄妹はゾンビだけで生活しているゾンビの楽園目指して南へ下る旅にでる。道中、人目につかないよう廃屋で休もうとした束の間の安息のひとときまでも肝試しに来た人間たちに脅かされて!?人間と変わらない優しい兄妹ゾンビの珍道中!

おすすめのマンガ

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

オモテの金融機関に見捨てられた、哀れなヤツらの人生にトドメを刺す――闇金融の世界に生きるダークヒーロー、ここに誕生!!丑嶋のもとを毎朝9時に訪れる「奴隷くん」と呼ばれる人々。それはパチンコ依存症の主婦たちのことで、丑嶋は彼女らに3万円の現金と引き換えに5万円の借用書にサインさせる。あらかじめ金利・手数料2万円を引いた上、1日3割もの暴利を課しているにも拘わらず、今日も彼の会社には哀れな訪問者が引きも切らない。
九条の大罪

九条の大罪

法とモラルの極限ドラマ、開幕! 国民的ダークヒーロー漫画『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平、最新作! なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!? ネットでは悪徳弁護士と罵られながらも、イソ弁の烏丸(からすま)と共に、依頼人の擁護に務める。ある日、飲酒して轢き逃げをした半グレが、先輩の壬生に連れられて、九条のもとを訪ねる。そこで九条が授けた策は、弁護士にはあるまじき教唆で――!? 交通事故ひとつですら、常識がひっくり返る。知ってるだけで、人生が変わる。神か悪魔か弁護士・九条! 法とモラルの極限ドラマ、ここに開幕!
バトゥーキ

バトゥーキ

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。
ギャングース

ギャングース

オレオレ詐欺団の金庫を狙え!職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した!犯罪結社(カンパニー)の金庫を叩き、建築資材窃盗団の倉庫を荒らす。義賊?ただの犯罪者?彼らは毒を持つ者を喰らう小動物。【※この漫画は実話を基にしたフィクションです。ただし犯罪の手口はすべて実在しますので、ぜひ防犯に役立てて下さい。※】
半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―

就活に失敗した純白な新卒青年・真。そんな彼が“拾われ入社”した会社は、社員全員が刺青を入れているブラック企業だった…!! 一人の青年が『元環状連合』のカリスマリーダーに出会い憧れ、裏社会の“濁り”の中で灰色に染まってゆく……。東京アンダーグラウンド狂想詩、開劇ッ!!
ハスリンボーイ

ハスリンボーイ

新感覚アウトロー! 裏社会をサバイブせよ。欲望あふれる副都心・池袋―― ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、「道具屋」だ。奨学金という借金を背負ったタモツは、社会人になる前の完済を目指して、学生でありながら、このアブない仕事で金を稼ぐ…! 次々と降りかかる窮地を切り抜けるのは、ただ一つ“己の才覚”のみ。ギリギリとヒリヒリの狭間を、頭と機転と言葉で乗り越えろ!! 『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『闇のハローワーク』草下シンヤ 最強タッグによる<リアル裏社会>の“新感覚アウトロー成長譚”誕生!!
サムライソルジャー

サムライソルジャー

若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!!最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!!元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!?無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!
デビルズ・ダンディ・ドッグス

デビルズ・ダンディ・ドッグス

こんな奴らとは付き合いたくない。半グレアウトローの実態。――久田将義(日刊ナックルズ編集長)◆悪ガキどもV.S.百戦錬磨の殺しのプロ。ヤクザとマフィアも参戦、血みどろ抗争が行き着く先は――!体当たりの裏社会ルポで名を馳せる村田らむ原作、本格クライム・アクション。◆凶悪な闇金に借金を背負わされて四面楚歌のアツシが思いついたのは、ラブホテルの盗撮。軽はずみな行動が、やがてマフィアとヤクザを巻き込んだとんでもない事態に発展していく……実在する「伝説の殺し屋」を描き、裏社会の闇に迫った問題作!
試し読み