他人には見えないお料理の先生

他人には見えないお料理の先生

平凡なOL・中山まつりはひょんなことから自室に現れた地縛霊・本町さんに料理を教わることに。懸想している職場の同僚・小倉くんが振り向いてくれることを願って、今日もお弁当作りを頑張っています! 連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。

北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。

手放せないけど、手に負えない…! そんな極上イケメンヒモ男・北くん(26)を繋ぎとめるべく、東子(31・女)、南(29・女)、西野(24・男)の3人が手を組み導き出した答え、それが【カレをシェアするシェアハウス】生活!! 100%は望めない、0%は耐えられない、だから今は33%ずつの恋人でいい――。そう誓った(はずの)3人と北くんの、欲望にまみれた同居生活が、こうして始まりました☆ ※第1~5話を収録
あなたのための私

あなたのための私

さえない中年男性が、さびれたショッピングセンターで出会ったのは、この世のものとは思えないほど美しい、新人男性演歌歌手――。徳川ヒイロの存在は、寝たきりの母との二人暮らしで絶望する男性にとって、一筋の光であり、人との距離感が掴めず生きづらさを抱える女性の、希望の翼でもあった。だが、そんなヒイロには、誰にも言えない秘密があって――…。連なる4つの物語を収録した、心に響くヒューマンドラマ。
おネコさま

おネコさま

榊こつぶが別冊漫画ゴラク誌上で、不定期に描き貯めたネコ漫画『おネコさま』。四コマ漫画時代の『おネコさま』と、ショート漫画でただいま不定期連載中の『嗚呼おネコさま』、さらに描き下ろし漫画多数収録のネコ漫画決定版!!榊家のおネコさま、ケガとチビのちょっと変わった可愛い生態、すべて実録です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい