icon_reread
また読みたい
フォロー
四姉妹+1物語(1) ハウスヘルパーは童貞の巻
浪人中の童貞男・五島拓18歳。彼はアルバイト先にハウスヘルパーを選んだ。そこは美人四姉妹の家だった!!しかも採用試験は…健全な精神力の持主かどうかHなモノを見せて試すという!?はたして!!篁家・ハウスヘルパー、五島拓のSEXYコメディー。
四姉妹+1物語(2) 恋も受験もあちゃらかパーの巻
三女の美女・りんこさんとなぜか両思いになった五島拓。幼なじみの人気霊感占い師・天馬ルミに15日間、射精しなければ三女のりんこさんと結ばれると占なわれ、禁オナニー生活を始めた五島拓だったのだが!!
四姉妹+1物語(3) あー、念願の初体験…の巻
二浪目に入った五島拓。アメリカの高校を16歳で卒業、T医大にストレートで入っている才女・りんこさん。不釣合いな二人だが、りんこさんは篁家のHな誘惑の多い環境にも責任を感じ、家庭教師になってくれると。しかも、設問に答えられたら、りんこさんからHなサービスが!!教育はアメとムチってわけで…。
四姉妹+1物語(4) 拓、男になる!!の巻
苦節2年、N大に合格した五島拓。しかし、次女のみどりさんもN大。四女のももちゃんも友人のアンもノンもN大に入学。それなのに、三女のりんこさんがアメリカの医大へ編入してしまう。その前に二人は結ばれるのか!?まわりには浮気の誘惑だらけ…。
四姉妹+1物語(5) 浮気ばっかしの巻
三女のりんこさんがアメリカに行ってしまい、誘惑だらけの五島拓。いったい、どれだけ浮気するのか?しないのか?最後に拓が選ぶのは誰なのか?