SD頑駄無 武者○伝2

えすでぃーがんだむむしゃまるでんつー
最新刊:
2003/04/04
えすでぃーがんだむむしゃまるでんつー
SD頑駄無 武者○伝2
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『SD頑駄無 武者○伝2』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
SD頑駄無武者○伝2
SD頑駄無武者○伝2
一式まさと
一式まさと
あらすじ
武者頑駄無たちと堕悪闇軍団との戦いが終わってから3ヵ月がたった2002年4月。日本に遊びに来ている武者たちの間では、主催者不明の「武者バトル」が流行っていた。そんなある日、若神丸と名乗る新顔の若武者が、彗星のごとく武者バトル会場に現れ、乱入した叛多亜武者を撃退して勝利する。強い武者のサポーターになることを夢見ていた少年カツミは、若神丸のナンバー1サポーターになることを誓い応援する。 武者バトルで活躍する若神丸に、頑駄無流師範の撃鱗将頑駄無と號號将頑駄無から突然の合宿命令が下る。撃鱗将は、いずれ来るであろう叛多亜武者との大戦のために、天宮の若い世代を代表する武者頑駄無流の若神丸、裏頑駄無流の斧雷丸、時防流の覇利丸を各流派の立派な代表に育てようと、地獄の特訓を開始する。その最中、號號将が日本に封印するために持ってきた“不思議の鎧”を狙い、多数の叛多亜武者が若神丸たちに襲いかかる。それは、若神丸たちの命をかけた、厳しい試練の始まりだった。 若神丸たちは、お互いの絆を深め、数々の試練を乗り越えていけるのか……!?
SD頑駄無 武者○伝2の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
試し読み