シムグル

シムグル

ロシアで生物兵器として遺伝子操作されたホワイトタイガーが事故により北海道に漂着。吹雪で孤立した小さな町に、恐るべき殺りくの嵐が吹き荒れる!! 戦慄のアニマルパニックホラー開幕!!
試し読み
インセクツ

インセクツ

製薬会社・テルバイド化学が開発した「ペレナドウイルス」。有用なタンパク質を生み出すためのウイルスであったはずが、被験体となった昆虫の巨大化、凶暴化という予期せぬ結果を招いてしまった。緊急事態として閉鎖された街の中で住民たちは…!?
インセクツR

インセクツR

悪夢のような巨大昆虫発生から3年が過ぎた夏休み。野崎登ら高校生グループ8人は課題のため横浜みなとみらいへとやって来た。無事見学を終え、観光がてらランドマークタワーの展望台へ登った8人。だが、展望台から見下ろす横浜の街には、巨大な昆虫の群れが迫っていた――!!!
Aコース

Aコース

炎ニ包マレタ病院カラ脱出セヨ――ゲームセンターの新アトラクション「バーチャワールド」。現実世界と区別がつかないほどリアルなスリルが味わえるというこのゲームで、賢治たち5人の高校生が挑んだのは病院を舞台にした「Aコース」。敵と戦い、謎を解きながら炎に包まれた病院からの脱出を図る5人だが、燃え盛る炎の熱と、襲われた傷の激しい痛みが彼らを不安にさせる。「これ、本当にゲームだよな…?」
リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

現在最も注目されるホラー作家、山田悠介のベストセラー「リアル鬼ごっこ」を完全コミカライズ! 期待の新鋭・杉山敏が戦慄の人間狩りを描く。「佐藤」姓を皆殺しにせよ! 西暦3000年、国王は7日間のうちに全国の「佐藤」姓の人間を捕え虐殺することを宣言した。「佐藤」狩りの対象となった大学生・佐藤翼は妹を救うため疾走する――!!
奥の奥の森の奥に、いる

奥の奥の森の奥に、いる

この森は狂ってる――。地図にも載っていない人里離れた森の奥。高い塀に囲まれた集落に暮らす少年・メロは、外に出る自由こそないものの気の合う同い年の仲間たちとささやかながら幸せな日々を送っていた。だが、15才となったある日、仲間たちと集落の地下に連行されたメロは、恐ろしい儀式に参加させられ……!?異形の咆哮がこだまするノンストップ・ホラー・サスペンス開幕!!!
×ゲーム

×ゲーム

かつて、数々の「×(バツ)ゲーム」を強要され、いじめ抜かれたクラスメイトの女の子。彼女の存在は、小久保英明とその旧友たちにとって、もはや遠い思い出でしかなかった。……しかし、同窓会の夜を境に、彼らの日常は凄絶な痛みと恐怖に覆われる…!
特別法第001条 DUST

特別法第001条 DUST

2012年、世界的経済危機後の日本は財政難に加え、労働人口の減少で危機的状況に陥っていた。にもかかわらず、いっこうに就労しようとしない人間が増え続ける状況に業を煮やした政府は、未就労、未納税の「ニート」を島流しにする棄民政策・通称「DUST法」を可決、執行した。その第一回島流しのメンバーに選ばれたのは章弘たち6人。突如、食料もろくにない孤島に連れてこられた「ニート」たちの壮絶なサバイバルが始まる――。
復讐したい

復讐したい

“家族を殺された場合、遺族は犯人を殺しても構わない”――それが「復讐法」。愛する妻を殺された泰之は「復讐法」に則り、犯人を殺すことを決意するが…!?絶海の孤島を舞台に繰り広げられる、壮絶な復讐劇の幕が開く――。山田悠介史上、最も痛みに満ちた衝撃作をコミカライズ!!!!
リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

佐藤翼は、謎の独裁者が支配し“佐藤”姓の者が迫害を受けるパラレルワールドで、妹の愛、幼馴染みの佐藤洋たちと独裁者に抵抗するレジスタンスとなっていた。そして、独裁者が仕掛けた新たな「リアル鬼ごっこ」に巻き込まれ、必死に鬼から逃げる最中、翼だけが現実世界に飛ばされてしまう。ところが、一緒に鬼までも現実世界に連れてきてしまい、現実世界でも鬼達は佐藤狩りを始め、パニックに……。翼たちは、パラレルワールドと現実世界の二つの鬼ごっこから逃げ切ることができるのか――!?
試し読み
親指さがし

親指さがし

7年前、由美が聞きつけてきた奇妙な儀式の噂から、武たち5人が遊び半分で始めた“親指さがし”。……やがて、儀式が終わって目を開くとそこに由美の姿は無かった。そして、大学生になった武は失踪した由美を見つけるため、あの時の謎を仲間達と解こうとするが、それは彼らに訪れる惨劇の始まりだった……。山田悠介原作小説のコミック化!
@ベイビーメール

@ベイビーメール

ある夜住宅街で起こった猟奇殺人事件。被害者の女性の腹部には穴、そして残されたへその緒――。時を同じくして、高校教師・雅斗のまわりに届き始める不気味な「ベイビーメール」。そのメールと猟奇殺人との関連に気付いた雅斗は、愛する人を救うため、見えない送信者を追い始める………!! 山田悠介原作の人気ホラー小説をコミック化。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい