注文の叶う料理店

ちゅうもんのかなうりょうりてん
著者:藤田三司
ちゅうもんのかなうりょうりてん
注文の叶う料理店
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『注文の叶う料理店』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
注文の叶う料理店
注文の叶う料理店
藤田三司
藤田三司
あらすじ
殺し屋を生業とする主人公。他人と倫理観がずれていることに生きづらさを感じていた彼は、新宿・歌舞伎町の料理店で一匹の山猫と出会う……(週刊少年サンデー2021年36・37合併号)
注文の叶う料理店の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
九龍城でもう一度

九龍城でもう一度

アジアン・カオス・ラヴストーリー開幕!! この街には、種族を問わず等身大の恋がある――― 舞台は九龍城。法の及ばぬ高層スラム。人外、幽霊、etc.がひしめき合って暮らすこの街で茶壺の付喪神・梅枝は、大家を営む涼真と出会う。涼真に惹かれる梅枝だが、彼には忘れられない女性がいて…… 可憐で健気、純粋で混沌、東洋混沌恋物語、開幕!

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。