icon_reread
また読みたい
フォロー
柚子ペパーミント(1)
祖母を亡くし、一人ぼっちとなった柚子。そんな彼女を付け狙う謎の組織と、猟奇殺人の被害者となった家族の真相。そして、突如世界を襲う“崩壊”…。すべての因果か繋がるとき、柚子に眠る“ペパーミント”が起動する――。
柚子ペパーミント(2)
世界の崩壊と共に、国家建設へと乗り出した『MDD団』。そんな彼らが欲するは、柚子の持つ“花カルタ”。創造する者と破壊する者。果たして、二者を繋げる因果とは──…!?
柚子ペパーミント(3)
ぶつかり合う、陰りなき『復讐』と曇りなき『正義』。そして、桃色に狂い咲く『嫉妬』…。激闘の果て、因果に散りゆくは、誰だ──!?
柚子ペパーミント(4)
ある者は『復讐』を遂げるために…。また、ある者は己の『正義』を貫ぬくために…。いざ、決戦の地『海ホタル』へと旅立つ──!!
柚子ペパーミント(5)
互いが愛した男をめぐり、再び交わる『復讐』と『嫉妬』。そして明かされる、驚愕の真実。相手の血で渇きを潤す死闘は、その激しさを加速させる──…。
柚子ペパーミント(6)
『復讐』のペパーミントにその身を染める柚子の眼前に、ついに現れた漆黒の首領。開かれし《絶場》の彼方で、彼女が見たものとは──…!?
柚子ペパーミント(7)
《絶場》にて邂逅を果たした、最愛の人にて最大の宿敵…。だが、柚子を待ち受けていたのは、ただ残酷な“真実”だけ──。
柚子ペパーミント(8)
互いに失うだけの激闘も、ついに最終局面を迎える。復讐の果て、柚子の前に広がる景色は、果たして何色なのだろうか──…。