ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サラリーマン山崎シゲルNEO』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サラリーマン山崎シゲルNEO
サラリーマン山崎シゲルNEO
田中光
田中光
あらすじ
あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録! シゲルの上司、部長の日常が垣間見える「部長の休日」シリーズも見逃せません!
サラリーマン山崎シゲルNEO 1巻
あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録! シゲルの上司、部長の日常が垣間見える「部長の休日」シリーズも見逃せません!
サラリーマン山崎シゲルNEO 2巻
あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録! シゲルの上司、部長の日常が垣間見える「部長の休日」シリーズも見逃せません! 『サラリーマン山崎シゲル』の最新作、第2巻!
サラリーマン山崎シゲルNEO 3巻
あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録! シゲルの上司、部長の日常が垣間見える「部長の休日」シリーズも見逃せません! 『サラリーマン山崎シゲル』の最新作、第3巻!
サラリーマン山崎シゲルNEO 4巻
あの『サラリーマン山崎シゲル』がNEOになって帰ってきた! SNSで頂いた「お題」の単語を題材に漫画を描く「頂いたお題シリーズ」を完全収録! シゲルの上司、部長の日常が垣間見える「部長の休日」シリーズも見逃せません! 『サラリーマン山崎シゲル』の最新作、第4巻!
サラリーマン山崎シゲルNEOの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
つまねこ~妻とねこの話~

つまねこ~妻とねこの話~

『サラリーマン山崎シゲル』の田中光最新作。噛みぐせのある愛猫・正太郎と、そんな正太郎に振り回される妻・ヨメタナカの奮闘を描く、ほのぼのとした日常エッセイ。疲れたときに読んでほしい、クスッと笑えて癒やされる、そんな一冊です。
レタス2個分のステキ

レタス2個分のステキ

大ヒットヒトコマ漫画「サラリーマン山崎シゲル」の著者である、お笑い芸人兼漫画家・田中光が少年サンデーを舞台に大暴れしたオムニバスコメディー『レタス2個分のステキ』、待望の1巻がついに発売!!! クラブサンデーにて公開された話題を呼んだ『マチコとスグル』をはじめ、人間離れした中学生を描く『斉藤君』や、まったく新しいヤンキー漫画『西高の虎』、色々な意味で問題作の『サクセスタッチ4年生』など、くだらなくて愛おしい作品の数々をボリューム満点でお届け! 描き下ろし1コマ漫画や、各作品の誕生秘話(?)も多数収録された必読の一作です!!!
私たち結婚しました

私たち結婚しました

幸せな新婚家庭を築いているマチコとスグル。二人の平凡な日常を過剰に楽しむ姿は、新しい幸せの形、かも。結婚している方も、してない方も。結婚したい方も、そうでない方も。全ての男女に読んで欲しい、新婚さん仲良しギャグ!
カラオケ流星群

カラオケ流星群

人気1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』の田中光。最新作は『カラオケ流星群』。日本が世界に誇る伝統カルチャー・カラオケを舞台に繰り広げられる多様な人間ドラマ。そしてその裏で流れているおかしな映像…。カラオケあるあるだけに終わらないヒューマンドラマがここに!
宇宙人とタイムマシンとヤンキー

宇宙人とタイムマシンとヤンキー

大ヒットマンガ『サラリーマン山崎シゲル』の作者による、宇宙人とヤンキーの時代旅行マンガが誕生☆ シュールで奇想天外な設定とほのぼのとした二人のやりとりがじわじわくる、癒やされたいアナタにオススメの1冊!※本書は、2016年9月29日に配信を開始した単行本「宇宙人とタイムマシンとヤンキー」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)