貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました

貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました

大切なお嬢様が婚約破棄されたので、お屋敷に連れ帰ったら衝撃的な事実を告げられた!? ※この作品は『悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

【ぶっ倒れ 病弱令嬢×過保護モード全開な婚約者の追いかけっこラブコメ!】前世社畜だった主人公は悪役令嬢フィオナに転生し悠々自適なスローライフを送る…はずが、フィオナは公式設定にない病弱な体だった!今ならわかる。なぜゲームのフィオナが悪役令嬢だったのか。体調が悪くて当たり散らすしかなかったのだ…。このままでは悠々自適なスローライフが送れない!フィオナは自身の体調をよくするため、生活と態度を改めたところ今まで険悪だった婚約者・ルイスが事情を知った途端、過保護なぐらいフィオナを溺愛するようになり!?「婚約破棄? するわけないよね、そんなんこと」「これからはなんでも言っていいよ。なんでも叶えてあげる」お、おかしい! 原作と違って甘すぎる……!
あと21cm!

あと21cm!

いつからか異性を好になることができない大学生・栞(20)。最近ではこのままひとりで生きていくんじゃないかとも思い始めていた。そんな栞の前に突然現れた超絶美少年から「あなたが好きなんです!」と突然の告白!?その時、異性に心が動かなかった栞の心がすさまじいトキメキをはじめる!「さすがに小学生にときめくなんて何か間違い、私は絶対に認めない!!」恋愛できない大学生×美少年小学生の年の差ハラハラ★ラブストーリースタート!
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLが生まれ変わったのは、トラウマ量産乙女ゲームとして名高い『恋花』の悪役令嬢・椿。しかも4歳の時に出会ったヒロインの美緒も転生者らしく、攻略キャラの恭介を射止めるために、椿を踏み台にする気満々で――!? 将来二人が結ばれてしまえば、自分の末路は“自殺”か“心中”しかない。椿はあえて悪役令嬢を演じながら、最悪の運命を回避するための行動を開始する! 中等部時代の男の友情(!?)を描いた描き下ろし番外編も必読!!
過保護の次は、溺愛ですか!?~御曹司の義兄弟たちに奪い合われてます~【合本版】

過保護の次は、溺愛ですか!?~御曹司の義兄弟たちに奪い合われてます~【合本版】

【※この作品は話売り「過保護の次は、溺愛ですか!?~御曹司の義兄弟たちに奪い合われてます~」の第1巻~6巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】「莉央は俺の、世界一可愛いお姫様だ!」東京都港区の一角にある東雲家(しののめけ)には『4人の王子様』が住んでいる。といってもそのうち1人の『王子様』――東雲莉央は正真正銘の女性だ。溺愛過剰な3兄弟に囲まれる莉央は、彼らの過保護さに呆れっぱなし。大学卒業後はひとり暮らしする!と決意して、今日も王子なファッションに身を包み、女子達の憧れを浴びながらバイトに勤しんでいる。そんなある日、客の男性から連絡先を渡された莉央。それが3兄弟にバレてしまって大騒動に!?そして莉央の「自立したい」発言をきっかけに、3兄弟の協定は崩れはじめ…――ちょっと天然なオレ様系長男・創、クールでヤンデレ気味の次男・創真、チャラモテ可愛い三男・颯汰。『みんなで護る東雲家の姫・莉央』から『俺だけの莉央』へ、独占欲と男心に火がついてもう止まらないっ!!
残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~

残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~

死にたくないので、立派に残念な令嬢になってみせます!青井先生による描き下ろし漫画と原作・西根先生の書き下ろしSSも収録! ▽STORYある日のお茶会で伯爵令嬢イリスと三人の友人は思い出した――全員が転生者で乙女ゲーム『碧眼の乙女』の悪役令嬢であったことを!シリーズの中でもイリスだけは断罪されたら死亡エンド!?友人たちが次々とシナリオの強制力に破れ、イリスは決意した。「回避も逃避もヒロイン応援も駄目なら、誰もが引く残念な存在になって悪役令嬢からの降板を狙うしかない! 」顔には傷、体型はぽっちゃりを偽装していかれたドレスを纏い、夜会では両手に肉――残念装備で断罪回避を目指す悪役令嬢のラブコメディ第1巻!
悪役は恋しちゃダメですか?

悪役は恋しちゃダメですか?

不運な女子高生が転生した先は、乙女ゲームの主人公…じゃなくて、悪役令嬢――!? 王立学園1年生のミレーヌは、超わがままで高飛車な公爵令嬢。子供の頃から大好きな婚約者のレンドール王子に、ウザがられるくらいアタックしていた。しかし恋愛初心者だった前世の記憶が戻ってからは、キャラが崩壊しまくり! 超絶美形なレンドールを前にして、ウブで泣き虫なヘタレ悪役になってしまう。幸か不幸か、それがレンドールの心に火をつけ、彼の俺様っぷりが炸裂! ミレーヌが他の攻略キャラに翻弄されるたび、甘いお仕置きをしてきて…!? 大人気ドタバタ学園ラブコメディ、待望のコミックス化!
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる(コミック)

フロイト王国の王女リリスことアマリリスは、エアーラス帝国との同盟のために政略結婚することに。夫となるのは“紅の死神”と恐れられている皇太子ジェスアルド。リリスのことを信用していないジェスアルドは冷たい態度を崩さない。めげないリリスはお飾りの妃でいる気はなく、果敢にジェスアルドにぶつかっていく。しかしリリスにも実は秘密があって…!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい