どきどきハーレム

どきどきハーレム

死んだ両親が遺したストリップ劇場、『東京ハーレム』のオーナーとして働く高校生・堂本光次は、そんな環境にあるにも関わらず、未だ童貞だった…!しかしある日、ゲストとして雇われていたしおりが、トリを巡って専属ストリッパーの愛と一触即発の状態に陥ってしまい、オーナーである堂本は、「今夜観客をわかせた方が明日からトリをとる」という提案をするのだが、愛は堂本を連れ、教師と生徒という設定でショーを始めてしまい……!?
試し読み
結んで開いて

結んで開いて

オレ長野晃人は、さえない浪人生。女流小説家の大金持ちと再婚した父親のもとで同居することになったんだけど、親たちはハネムーンに出かけて留守で、待ちうけていたのはMの姉・静奈とSの妹・亜美。まるで縁のなかった世界にいきなり放り込まれたオレは、混乱のなか、亜美と静奈の両方を抱いてしまう事に…。
試し読み
くらくら昆虫記

くらくら昆虫記

H版○面ライダー? 人間の精気をエネルギーにする、なぜか女ばかりのインセクター(昆虫人間)。それを狩る、これも飛びきり美女のバグ・ハンター。宇宙から飛来した美女たちの戦いに巻き込まれた、いじめられっ子の花沢透。ひょんなことからバグ・ハンターのテンテンに見込まれ、助手をする事に。ヘタレの透が、テンテンから与えられた昆虫カプセルにより、スーパー昆虫人間に大変身! 男を犯して精液と精気を吸い取る美女インセクターたちを、逆に犯し、採集していく…。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい