あらすじ

霊感∞少年・太一にはあの世からもこの世からもさまざまな願いがやって来る!記憶をなくしたオヤジ霊、恋が成就したはずなのに悩める人魚、魔法で紙人形にされちゃったヒロインの十子と、オカルトでも笑える悩みの数々を、頼れる太一が優しく解決してくれる待望の第10巻!
天国のススメ! 1巻
不器用霊感少年太一くん。お茶目な幽霊の小町ばあちゃんをはじめ沢山の不思議幽霊&妖怪に囲まれています。今日も彼らの声なき声を集めては大切な人へお届け中…? 笑って泣いてまた笑える、ハートフル4コマ第1巻!
天国のススメ! 2巻
おひとよし霊感少年太一くん。彼の元にはいつでもどこでもちょっと不思議な相談事がひっきりなしに舞い込みます。今回はどんな事件が起こるのでしょうか? 大切なひとに会いたくなる、心ぽかぽか4コマ第2巻!
天国のススメ! 3巻
今日も感度良好! 霊感MAX少年太一くんの元にはところ構わず、ユーレイ、妖精、うさ耳天狗…!? やっかいな訪問者が次々とやってきます。笑って泣ける大人気ほっこりオカルト4コマ、第3巻!
天国のススメ! 4巻
あの世とこの世の『ふしぎ』を引き寄せるホイホイ霊感少年太一くん。今回も桜の精さんの無理難題に奔走したり、天狗のお見合い話に巻き込まれたりとユーレイ、妖怪、人間問わず相変わらずのモテっぷり♪笑って泣いて心スッキリ4コマ、第4巻!
天国のススメ! 5巻
あの世とこの世で口コミ大人気の霊感∞少年太一くん。妖怪の三角関係に巻き込まれ、親友草間くんが呪いの絵のトリコになり、妹ムギちゃんが突然大きく!? …ひっきりなしに降りかかる「ふしぎ」にノックアウト寸前!? 笑って泣ける大人気オカルト4コマ第5弾!
天国のススメ! 6巻
あの世とこの世、そしてご近所さんでノンストップ拡散され中の霊感∞少年太一くん。本人の希望に反し、その毎日はヘビの妖怪や執事幽霊さんに振り回され、心霊写真率100%の腕前で結婚式に乱入、予知夢を壊しに夢世界にダイブ!? と平穏とは縁遠い夢と現の境界ライフ! 笑って泣けて明日が楽しみになるオカルト4コマ★第6弾!
天国のススメ! 7巻
いつでもどこでも霊感∞少年太一くんにはあの世とこの世のトラブルがひっきりなしに降りかかる!!! ヤケ酒のサンタを介抱したり、スランプ作家がお悩み相談、みんなが大好きなマツタケ妖精はまさかの犬志望!? ……と笑えるオカルト目白押し♪ 読めばすっきり爽快4コマ★ 待望の第7弾!
天国のススメ! 8巻
コンパクトな体に∞の霊力を秘めた太一くんのもとには呪いのスリッパ、シンデレラの懐中時計、謎の魔法書などいわくつきの品々が大集合! さらに友人たちも様々な『ふしぎ』を体験! 妖精のお茶会に参加したい草間くん、橘くんが結婚!?、そしてお人よしの十子ちゃんは…。今回もあの世とこの世、夢の中や過去の世界まで太一くんたちが駆け回る! くすくす笑えて、ほっこり癒やされる大人気オカルト4コマ★第8弾!
天国のススメ! 9巻
霊感∞な愛され高校生・太一のもとには、「あの世」からさまざまな相談事がおりてくる。姫へ198回のプロポーズを続ける落武者霊や、父をギャフンと言わせたい美人の霊、はたまたわら人形の悩み事までも受け止めて優しく包んで導いてくれる太一。オカルトマニアのイケメン草間、太一を愛するお寺の娘の十子など「この世」の友達と繰り広げるオカルト体験は、笑いあり涙ありの癒やされ度∞な第9巻!
天国のススメ! 10巻
霊感∞少年・太一にはあの世からもこの世からもさまざまな願いがやって来る!記憶をなくしたオヤジ霊、恋が成就したはずなのに悩める人魚、魔法で紙人形にされちゃったヒロインの十子と、オカルトでも笑える悩みの数々を、頼れる太一が優しく解決してくれる待望の第10巻!
天国のススメ! 11巻
霊感∞少年の太一には、あの世からもこの世からもいろんな相談事が。お皿の霊に体を貸したり、幽体離脱JKの恋の相談にのったりと大忙し。さらに今巻は、全てを拳で解決する強力な助っ人女神様・都さんも大活躍!お人好しの太一が、巻き込まれつつも全力で解決に導いてくれる大人気4コマ第11巻!
天国のススメ! 12巻
心やさしき霊感∞の太一にはさまざまな相談が舞い込んでくる。引っ越し先で幽霊とルームメイトになった保健の萩先生、腕にとんでもない文字が浮かんできた超人気アイドル、突然鬼のツノが生えてきちゃった親友の草間など、「あの世」と「この世」の橋渡しで大忙しの太一。読むと癒やされる大人気4コマ第12巻!!
天国のススメ! 13巻
霊感無限大の太一のもとには「あの世」と「この世」からいろんな相談事がやって来る。恋を叶えるために草間のイケメン顔を借りたのっぺらぼう、見習いキューピッドなどさまざま。太一自身もお寺の塀に書かれた相合い傘の十子の相手が気になったりと恋模様があふれかえるドキドキ感満載の第13巻!
晴れのちシンデレラ magical

晴れのちシンデレラ magical

お嬢様高校きっての才媛、春姫こと春日晴さんには、人に言えないお悩みが…。極貧生活から一転、いきなりお嬢様になってしまった超庶民派お嬢様のハラハラギャップ生活♪ 大人気四コマが、ショートストーリー編となって、magicalに新登場!! より表情豊かになったお嬢様たちの毎日、覗いて見てね!!
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!