ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『落花流水』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
落花流水
落花流水
真田一輝
真田一輝
あらすじ
女子高のビンボー弓道部に入部した新一年生・秋穂。男よりモテる先輩と、超天然な同級生、子供にしか見えない顧問の先生たちと過ごす日常は退屈知らず!?「MAX」で好評連載中の人気作品、ついに第一巻登場!
落花流水 1巻
女子高のビンボー弓道部に入部した新一年生・秋穂。男よりモテる先輩と、超天然な同級生、子供にしか見えない顧問の先生たちと過ごす日常は退屈知らず!?「MAX」で好評連載中の人気作品、ついに第一巻登場!
落花流水 2巻
4コマ界初・弓道コメディ2巻がついに発売!!先輩ラブに磨き(?)がかかる秋穂、悪ノリ大王の春河、生徒と一体化の進む真冬先生。かと思えば水夏先輩の意外な過去が…?豪華ゲストを迎え、内容盛り沢山でお届け!
落花流水 3巻
女子高の貧乏弓道部で憧れの先輩や悪ノリ同級生、大人コドモな顧問の先生と楽しい部活ライフを満喫する秋穂。そこに超・天然お嬢様と彼女の幼馴染みのペタンコ娘が加わって…!?大人気弓道コメディ待望の第3巻登場!
落花流水 4巻
桜庭女子高弓道部の面々は今日も元気でにぎやか!楽しい日々を過ごしながら、水夏先輩と秋穂の心の距離も少しずつ近付いて行くような…?大好評の弓道コメディ4コマ、第4巻がついにお目見えです!
落花流水 5巻
きららMAXにて大人気連載中のちょい百合弓道コメディ、待望の第5巻が登場!おなじみ弓道部の面々が、今回も笑ってはしゃいでおバカなコトして、そしてちょっぴり涙して…?気になる秋穂と水夏先輩の仲も、なんだかますますイイ感じ♪たっぷりご堪能あれ!
落花流水 6巻
日本の夏、弓道部の夏!桜庭女子高弓道部の面々は夏休みを利用してアルバイトをしたり、お泊まりでバーベキューにいったり……。また、今巻では日工大付属弓道部にもクローズアップ!プールの授業ではジェーンの意外な一面も明かされたりして……?大好評ちょい百合弓道部コメディ、ニヤニヤ度倍増の第6巻です!
落花流水 7巻
きららMAXにて連載中のちょい百合弓道部4コマ、ついに第7巻!スキー合宿に出かけた秋穂たちだけど、旅館で日工大弓道部にばったり出会って…!?日本の四季、そして女の子同士の心の通じ合い。二つの意味で和の心がつまった第7巻です♪
落花流水 8巻
和風女子高生弓道漫画、ついに第8巻が登場! 秋穂たちが繰り広げる、うんちくと煩悩にまみれた会話劇は今回も健在です。季節感あふれる表紙にもご注目ください♪
落花流水 9巻
まんがタイムきららMAXの歴史を刻んだ大人気作品、ついにグランドフィナーレ! 秋穂と水夏をはじめとする、作中に登場した多くの百合ップルたち。その恋の行方は…? 全ての伏線が回収される最終巻を、どうかお楽しみに!
落花流水の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
インプロ!

インプロ!

スポーツ万能少女の優希が高校で出会った部活とは…演劇部!? 練習内容はちょっと変わっているけれど、仲間たちと一緒に舞台に立つのはとっても楽しくて――。女の子×コメディの名手がおくる、本格青春ストーリー4コマついに開演!
さつきばれっ!

さつきばれっ!

銭形平次の孫娘・皐月はお江戸を守る岡っ引き。委員長テイストな同心や ちょい百合属性のお奉行さま、純真素朴な下っ引き娘と一緒に持ち前のおてんばパワーで今日も事件を次々解決!?真田一輝が贈る新感覚時代劇コメディ!

おすすめのマンガ

咲宮センパイの弓日

咲宮センパイの弓日

弓道部あこがれの先輩は「殺し屋」でした。「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」「デュラララ!!(イラスト担当)」のヤスダスズヒト先生も大絶賛! 読み切りが大反響を呼び、急きょ連載決定した要注目作! 弓道部のエース・咲宮先輩は、後輩たちに憧れられる存在。射術はすべて皆中の腕前だが、普段はゆるめ~な天然キャラで、「自動改札が通れない」「パンツがダサめ」「スマホを持っていない」など、今どき古風な(?)女子高生。そんな咲宮先輩が、ハゲと呼ばれる謎の男にアテンドされつつ裏でしている「バイト」とは…!? 一射絶命! ゆるかわ弓道ガールアクションコメディー!
天を射る

天を射る

“江戸のオリンピック”で天下一を射止めよ 京都「三十三間堂」本堂軒下。全長約120mを端から端まで、矢を何本通せるか―― 「通し矢」は藩と藩の面子を懸けた“江戸のオリンピック”。これは「堂射(どうしゃ)」とも呼ばれた弓術競技で 天下一を目指した若者達の青春の物語―― 主人公の勘左(星野勘左衛門:ほしのかんざえもん)は 尾張藩貧乏武士の三男坊。長兄・次兄に比べて取り柄のない勘左は、「堂射で天下一を成し遂げれば 立身出世も思いのまま」と言われても、「自分の夢」とは無縁だと思っていた。ある日、「運命の出会い」が起こるまでは―― 勝てば天下無双、負ければ切腹覚悟。「志と勇気」の物語が幕を開ける! テレビドラマ『SPEC』『ダブル・キッチン』の大ヒット脚本家、西荻弓絵氏×迫力満点の画力俊英、飛松良輔氏の強力タッグでおくる成り上がり譚!
弓道士魂

弓道士魂

「通し矢」とは!!京都・三十三間堂、全長120米の縁側を端から端まで、柱にも軒下にも当てずに矢を射とおす競技のことである。慶長十一年、浅岡平兵衛家政という豪腕無双のものによってはじめられたこの競技に、時の武家集はその威信をかけて、競り合っていたのである。通し矢日本一に命をかけた、一人の侍の壮絶なる人生!!
試し読み
群青戦記 グンジョーセンキ

群青戦記 グンジョーセンキ

スポーツ強豪校の滋賀県・星徳高校。“甲子園”“国立”“花園”…憧れの全国の舞台を目指し、高校生達の青春はいつも輝いている。……はずだった。とある日、いつもと変わらず部活動に励んでいた放課後、赤い雨が降り注ぎ校舎全体が霧に包まれた…。突如、学内に襲い来る異形の武士!?学外にそびえるは安土城!?学校まるごと戦国時代にタイムスリップしてしまった!?期待通りの舞台とは程遠い戦国時代!!死にたくねーなら順応しろ!!“戦国武将vs高校生アスリート”開戦!!
青武高校あおぞら弓道部

青武高校あおぞら弓道部

舞台はスポーツの強豪・青武高校。アメリカで弓道を覚え帰国した天草和馬は、道場も弓道部もないこの高校で、密かに弓道を続けている。授業中は頭の中で空想し、休憩中は校舎の隅で型を繰り返す。独りで自らの弓を追窮する彼を、ある教師との出会いが変えていく――。最終回のその後のヒーローを描いた『鋼鉄奇士シュヴァリオン』から2年。気鋭・嵐田佐和子の新作は熱き弓道物語!
カイチュー!

カイチュー!

夢は全国制覇。凄腕の弓道少年・立川は、あこがれの選手・不動権三郎を追いかけて、小田川高校弓道部に入る。だが、そこで立川が見たのは、予想だにしない不動の姿だった…! 弓と袴と恋心、ニュータイプ弓道ラブコメ、ここに開幕!
アイアムアヒーロー in NAGASAKI

アイアムアヒーロー in NAGASAKI

累計600万部突破、大ヒットZQNパニック『アイアムアヒーロー』の公式スピンオフ!! 第一弾の『アイアムアヒーロー in OSAKA』は既に重版出来! 『~in IBARAKI』と同時発売で、列島続々感染中!! 『~in NAGASAKI』の舞台はは長崎。穏やかな海を誇る街での大パニック。高校中退のカメラ小僧とリア充弓道女子が出会ったとき、新たなヒーローが誕生する!!