好きを貫く澪(みお)は、好きなアニメのイラストをSNSにあげても全く反応をもらえない日々を送っていた。そんな中たまたまリアクションをくれた“すずさん“に…恋をしてしまう!?というかこれは恋!?
『スクールバック』の小野寺こころが描く衝撃作!! 高校1年生の夏、人生で初めて告白されたはるか。いじめから助けてくれたこともあり、そのまま流れで付き合うことになり…。
【ヤングアニマル月刊マンガ賞 佳作受賞作】 次回作にエロBL漫画の執筆を期待されている少女漫画家の葉子。しかし、彼女はチンコを描いたことがなかった。「チンコが描けないなら担当をおりる」――担当編集から脅され、チンコを描かざるを得なくなった葉子。モデルとして仲の良い男友達にチンコを見せてもらおうとするが…⁉ 新進気鋭の異彩が放つ30ページの衝撃読切‼
冒頭やタイトルや主人公の雰囲気からいい話なんだろうな~と思ってました。途中途中怪しいところはあれど、ハッピーな話なんだと信じて疑いませんでした。やばい話でした…いや怖いが~!?澪ちゃんの謎の自信なに~~!? ちょいちょいギャグはあれど、やってることはえげつないホラー。なんか…SNSの発言は気を付けようって思いました…これが教訓だわ…。でも話の勢いとか絵柄とかは好きです。