後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ! ~あらすじ~ 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始まった共同生活だが――?
百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦

百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦

「このホテルを守るため、僕と結婚してくれませんか」結婚願望0%、仕事一筋の花籠あやね27歳。上司とのいざこざから、まさかの無職となったあやねを待っていたのは、なんと眉目秀麗な超一流ホテルの御曹司・太白からの“契約結婚”申し込みだった!しかも彼の正体は、仙台の地を治める大妖怪!? 次々に訪れる妖怪客たちを、あやねは太白と力を合わせて無事おもてなしできるのか――!?
悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、どうしてみんな寄ってくるの? 控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません! 恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!? そんな愛され展開、ついていけない―――! ―――電子先行配信で「絵が綺麗すぎる!」と話題沸騰の人気作!コミックス限定の書き下ろしSSも特別収録! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? 原作者・水野沙彰先生の書き下ろしSSも収録!
金物屋夜見坂少年の怪しい副業

金物屋夜見坂少年の怪しい副業

人の求めるものをなんでも叶える生業――まじない屋。夜見坂少年は先代から引き継いだ金物屋を本業としているが、副業の「まじない屋」のほうが繁盛している不本意な日々を送っていた。ある日、息子にかかった呪いを解くよう依頼をしてきた男爵家で、衰弱した美青年と出会った夜見坂は…!? 奇怪な謎に挑む憑き物落としミステリー開幕。
山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする

彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?

婚約者は、私の妹に恋をする

こんやくしゃはわたしのいもうとにこいをするびーずろぐこみっくす
最新刊:
2024/02/01
こんやくしゃはわたしのいもうとにこいをするびーずろぐこみっくす
婚約者は、私の妹に恋をする 1
婚約者は、私の妹に恋をする 2
婚約者は、私の妹に恋をする 3
婚約者は、私の妹に恋をする 4
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい