新着トピック

●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】

とくそうばんぴゅあほわいとあうとかきおろしばんがいへんつき
最新刊:
2021/04/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
●特装版●ピュアホワイト...
●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】
9℃
9℃
グルナ編集部
グルナ編集部
あらすじ
●特装版限定●描き下ろし16ページを新たに収録!!ここでしか読めない「1年後のふたり」を描いた番外編ストーリーをご堪能ください!9℃先生の<可愛い>があふれたカラーページもたっぷり、ファンにはたまらない特装版♪「…ふふ、嬉しいです。またその呼び方で呼んでくれて」そんなに頑張んなくても仕事はそつなくこなせるし、彼女はいないけど別に女には困ってない。仕事も恋愛もテキトーに要領よくやれている清澄(きよすみ)はある日、同僚から合コンに誘われる。初対面から隙だらけの真白(ましろ)をいつもの調子でお持ち帰りし、一夜限りの関係で別れを告げようとした……はずが、彼女から告げられたのはとんでもない事実で――!?こうして始まった<二度目のお付き合い>を賭けた攻防戦を制するのは果たして……?人生舐めてる系元カレ vs めげない一途な元カノが繰り広げる、リベンジラブ!【本作品は「ピュアホワイトアウト」第1~8巻を収録した電子特装版です】
●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

「ダンガンロンパ」シリーズ最新作の公式コミックアンソロジーがついに登場! 才囚学園生活がもっと楽しめるショートコミック15編をお届け♪ ●執筆作家陣 ・カバー はくり ・イラスト 荻野アつき/こいち/のりた/ぶんこ/ももせ/ゆっこ ・漫画 板垣ハコ/内田テモ/9℃/鈴華/タカダフミ子/ちきちこ/花咲まにお/はやせれく/堀口レオ/△○□×/無糖党/望月和臣/遥一/りりお/渡空燕丸
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
幼馴染のお姫様【電子単行本】

幼馴染のお姫様【電子単行本】

春から高校生になった幼馴染の駿介とひなき。恋人と勘違いされるほど仲のいいふたりだけど、ひなきは恋がだいっきらい! しかも駿介もまた極度の人見知りで、恋とは無縁だった。いつも変わらないそんな日々を過ごすふたりは、同級生・聖花との出会いによって新しい物語にいざなわれる…! ふたりのお姫様(ヒロイン)の間で揺れるちょっと変わった三角関係ラブコメ!! 単行本でしか読めない描きおろし漫画も収録!
オレは床で寝ます!

オレは床で寝ます!

大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!?部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。彼女のお願いに負けた朝斗は同居することに!?ドキドキラブコメ!
ナツキくんは今日もキレイ【イラスト特典付】

ナツキくんは今日もキレイ【イラスト特典付】

冴えない童貞男子×めっちゃキレイな女装男子。気の合う美人の先輩・小田原名月に告白した大学生・辻史也。告白後に聞かされたのはナツキが女装男子だったという事実だった。告白を無かったことにしようとするナツキに対して、「保留にして」と食い下がる史也。クールなナツキさんがちょっとおバカな辻くんに翻弄されていく凸凹ラブコメメディ。
AFTER AFTER SCHOOL

AFTER AFTER SCHOOL

青春へたくそ男女たちの秘密の同盟コメディ『放課後☆同盟』(電撃コミックスNEXT)の、キャラクターのプロフィールや関係の変化、お気に入り4コマの紹介、ギャラリーページ、設定資料公開、後日談描きおろしマンガを一挙収録した記念本!
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

姫の身代わりとして「血まみれ王子」に嫁ぐことになりました――。王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したと噂されるテオドシウス王子と政略結婚することになったベアトリス姫。しかしその正体は、テオドシウスとの結婚を嫌がったベアトリスと同じ瞳と髪の色をした奴隷・リリアンで……。成り代わりから始まる、冷血王子とのファンタジー・ラブストーリー!
泡沫のエピフィラム

泡沫のエピフィラム

「これから俺が君をお姫様にしてあげる──」女子大生のひよりは、20歳の誕生日を目前に彼氏の浮気を目撃。ショックで呆然としていたところ、偶然出会ったホストの慧人(けいと)に、ひよりは惹かれていく。夜の世界とは無縁だったはずのひよりの人生は、慧人によって大きくその進路を変えていき――?
不倫処刑

不倫処刑

「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
●合本版●マッチング・ウィズパレード

●合本版●マッチング・ウィズパレード

ひなこ、美月(みつき)、桜(さくら)は大学時代からの親友3人組。アラサーの彼女たちは、結婚のチャンスを掴むためマッチングアプリを始めることに。恋愛経験の少ないひなこがマッチングしたのはエスコートも完璧な紳士的イケメン。メッセージのやりとりもデートも順調で、これが運命の相手なのかも…? と思っていたけれど、彼のひと言をきっかけになんだか雲行きが怪しくなってきて……?探して、見つけて、立ち止まる。恋愛模索オムニバス・ラブ・ストーリー!【本作品は『マッチング・ウィズパレード』第1巻~第4巻を収録した合本版です】
SNSに溺れる女たち

SNSに溺れる女たち

「キラキラしたい」「私は特別」SNSにハマった女たちが迎える“最後”とは――?大手企業に就職が決まった女子大生は友人に過去の悪行をさらされ、仕事一辺倒だったOLは自撮り写真を加工してマッチングアプリにのめりこむ。さらに大勢のフォロワーを抱える女子は、「いいね!」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ……。SNSが招くトラブルを3本収録したオムニバス短編集。
SNSに囚われた女たち

SNSに囚われた女たち

他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
SNSに暴かれる女たち

SNSに暴かれる女たち

「あなたの事じゃないよ?」という言葉を盾にエアリプを繰り返す女。マッチングアプリで知り合った効率を重視する男。婚活パーティーで知り合った男を裏アカで査定し続ける女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバイ男女を描いた、「SNSシリーズ」第3弾となる炎上オムニバス!
SNSに踊らされる女たち

SNSに踊らされる女たち

キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにまつわるヤバイ人やトラブルを描いた、「SNSシリーズ」第4弾となる炎上オムニバス!(全3話)巻末には、SNSに巣喰う最恐のストーカーを描いたホラーサスペンス『リカ 黒髪の沼』第1話の試し読み版を収録!!
SNSに堕とされる女たち

SNSに堕とされる女たち

嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)