icon_reread
また読みたい
フォロー
誇り-プライド-(1)
J2・函館トゥルーパーズ──。J1昇格を目指す北国のチームで、新シーズンに臨む三人の男達。元五輪代表FW・吉田。元日本代表DF・岩住。そして若き理論派監督・神塚…。年齢も立場も違う男達は、チームの為、己の為に、負けられぬ闘いに挑む!!「背番号9のDF」編他、3シリーズを収録!高橋陽一が描き出す、入魂の新境地!!
誇り-プライド-(2)
元日本代表FW・河野弘明。Mr.ハットトリックの異名を持つ彼は、試合中に右膝靭帯損傷の大ケガを負ってしまう。ピークを越えていた河野は戦力外を通告され引退を覚悟するも、J2大分のオファーを受けて現役続行を決意する。そこで出会ったチームドクター須田かおりと、二人三脚のリハビリに臨むが…!?感動の新章「同じ想い違う場所」が始動!高橋陽一が新たに描く、感動のサッカードラマ!!
誇り-プライド-(3)
元日本代表FW・河野弘明。ヒザに負った大ケガから復活を期す彼には、知られざる過去があった。恋人・ミドリとの日々。親友にして元同僚・ノブとの友情。固く結ばれながらもすれ違う三人の想い……。月日は流れ、J2大分に移籍した河野は、復帰に向けて厳しいリハビリに励んでいた。チームドクター・須田かおりの尽力もあり、遂にピッチに立つのだが……?感動の新章「同じ想い、違う場所」、佳境!高橋陽一入魂の、リアルサッカードラマ最高潮!!
誇り-プライド-(4)
J2大分に移籍した河野弘明はJ1昇格をかけたプレーオフに臨む!膝に負った大ケガを乗り越えて最前線に復帰した元日本代表FWは、かつての輝きを取り戻せるのか!?松本雅FC、函館トゥルーパーズとの死闘は熾烈を極める!またリハビリを支え続けたチームドクター・須田かおりとの関係に微妙な変化が…。秘められた過去、そして二人の未来に何が待つ…?感動の新章「同じ想い違う場所」遂に迎えるクライマックス!!