icon_reread
また読みたい
フォロー
幸せレストラン(1)
レストラン「ドールハウス」。幸せレストランと呼ばれるこの店で食事をしてみませんか?きっと、帰り道、アナタはいつもの違った景色をみることができるハズです!
幸せレストラン(2)
あなたも「幸せレストラン」で幸せの景色を満喫してみませんか?ココロのこもった一皿があなたをもっと幸せに!有子さんと耕助クンの料理をお楽しみください!
幸せレストラン(3)
「幸せレストラン」の料理がアナタを幸せにするのです!シェフの有子さんの「相手を思いやる料理」の凄さを、自らの舌で体感した耕助。「幸せレストラン」の名にかけて、ついに料理武者修行を開始!
幸せレストラン(4)
修行を通じて自分の「理想の料理道」を見つけた耕助。「幸せレストラン」が、ますますアナタを幸せにする!全国料理武者修行を終えた耕助。フレンチにとどまらず、心意気をもった料理人、農家の方、漁師たちとふれ合い、自分の目指す道を突き進む!シェフの有子さんの料理も冴え渡り、「幸せレストラン」は、今日もお客様に真心のサービスを提供します!
幸せレストラン(5)
「幸せレストラン」で食事してみませんか?食べれば、アナタも幸せになるのです!耕助にとって、義理の母でチーフシェフの有子さんの存在が日増しに大きくなっている。自分の目指す「料理」と「ドールハウス」。仲間にも恵まれ、日々成長する耕助。だが、突然有子さんから発せられた一言。「ドールハウスを閉めようと思うの」ついに、感動の最終巻。耕助が贈る真心の料理をどうぞ!