ヴィランの学校

ヴィランの学校

総理大臣の息子・麒麟寺城一郎(15)は、日本の頂点となる“総理大臣”となる為に日々学業に励んでいた。そんなある日、真の日本の頂点である“美蘭組組長”と出会い、日本の頂点が“極道”であることを知る。その時の屈辱的な経験を糧に、そして真の日本の頂点を目指す為に美蘭高校へと入学するが、入学早々に生徒会に“戦争”を仕掛けられてしまう!? 一癖ある極道学園無双(ハーレム)コメディ開幕!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定イラストを収録!
だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

チャンネル登録者数130万人突破の大人気野球部コントYouTuber、あめんぼぷらす初のコミカライズ! 爆笑必至のあるある(?)”スポダル”漫画を執筆するのは、男性同士の熱い絆と美麗な筆致に定評がある奥嶋ひろまさ。理不尽な監督からの指令をあの手この手で掻いくぐる、とにかくサボりたい部員たちのダルい青春を見届けよ!
2gether

2gether

話題沸騰中のタイBL!2020年2月に放送開始されるや、Twitter世界トレンド1位を獲得。YouTube公式動画の総再生回数3.8億回(2020年8月末現在)など驚きの記録を打ち立て、爆発的人気となっているドラマ「2gether The Series」原作小説がついに邦訳!「キュンキュンじゃない。ギュンギュンくる」「アドレナリンが出すぎて具合悪くなりそう!」「原作は甘々すぎて命を削ってくる勢い!」世界中の女子をときめいた、あの名場面や名台詞はもちろん、ドラマで描かれなかったエピソードも完全収録!“シックな男”・タインは、大学で可愛い女子との出会いに胸を膨らませていた。しかし、ある日告白された相手はゲイの同級生。彼の猛アタックから逃れるために、学内1のイケメン・サラワットにニセの彼氏になってもらうよう頼み込む。ぶっきらぼうで冷淡なサラワットのことを、最初は、嫌なやつ!と思っていたけれど、偽装カップルを演じるうちにタインの気持ちに少しずつ変化が――。甘えたがりのS系男子×天然愛され系男子の尊すぎる青春ラブストーリー第1巻!【著者プロフィール】著:ジッティレイン本名はジッティナート・ンガムナク。友達からはジッティと呼ばれている。2014年6月に執筆活動を開始。Facebookのフォロワー数は、約5万6000人(2020年9月時点)。著書に、『不可能な愛(Impossible Love)』シリーズ、『愛のセオリー(Theory of Love)』などがある。訳:佐々木紀 (ささき みち)北海道生まれ、イギリス在住。東京外国語大学ロシア語科卒業。小説『時計じかけのオレンジ』の英語・ロシア語まじりの造語スラングに惹かれて専攻を選んだ。科学・医療のノンフィクションからビジュアル図鑑、サスペンス・ロマンス小説まで幅広いジャンルで活躍。訳書多数。
ババンババンバンバンパイア

ババンババンバンバンパイア

老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!
スロウ・ダメージ Clean dishes -leveret-【電子単行本】

スロウ・ダメージ Clean dishes -leveret-【電子単行本】

新神海で掃除屋として働くバクとシロ。恋人同士という関係の二人だが、ある時若者たちが相次いで自殺する現場を担当することになる。どうやら若者たちは“ヘアズネスト”というSNSに心酔していたようで…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
2gether

2gether

 話題沸騰中の“甘キュン”タイBL『2gether』のコミカライズ第1巻! 人気漫画家・奥嶋ひろまさが、甘えたがりのS系男子×天然愛され系男子の尊すぎる青春ラブを描く! 2020年2月にタイで放送開始されると、Twitter世界トレンド1位を獲得し、話題になったドラマ『2gether』。日本でも人気となり、映画「2gether THE MOVIE」が(2021年6月)公開されるなど、今年は「泰(タイ)流」旋風が巻き起こること間違いなし! 巻末には描き下ろし漫画も収録!! 大学1年のタインは、運命の相手(可愛い女子)との出会いに胸を膨らませていたが、告白されたのはゲイの同級生グリーンだった。その気のないタインは、積極的にアプローチしてくるグリーンから逃げまわるが、猛アタックは止まらない…。困り果てたタインは、グリーンに諦めさせようと学内イチのイケメン・サラワットに“ニセ彼氏”になってもらいたいと頼み込む。最初は、ぶっきらぼうで塩対応なサラワットに“嫌なやつ”と腹を立てていたタインだが、直球に「恋人のフリ」をぶつけてくる彼の態度に、なぜか高鳴る心臓(ムネ)の鼓動。戸惑いを感じるタイン――。※このコミックスは、【分冊版】第1話から第6話までを収録しています。
入浴ヤンキース

入浴ヤンキース

高校生の松井竜哉と黒田大河は、東京中を遠征して喧嘩しまくる【タイガー&ドラゴン】として名を上げつつあった。しかし、その実態は各地にある極上の銭湯を求めて遠出する【銭湯大好き少年】だった!! 「バリバリの不良」が「実在の銭湯」を堪能する、気持ちは激アツで身体はポカポカの新感覚銭湯漫画!! [登場銭湯]たつの湯(石神井台)、タカラ湯(北千住)、貫井浴場(中村橋)、井草湯(井荻)、ゆーポッポ(平和台)、弁天湯(吉祥寺)
起こらなかった恋についての物語【単行本 分冊版】

起こらなかった恋についての物語【単行本 分冊版】

成績優秀な兄と、問題児な弟。この感情は、禁忌。『 俺たち兄弟、どこで間違えてしまったんだろう―― 』表題作「起こらなかった恋についての物語」全1話の他に、「彼らにまつわる2、3の事柄」全5話を収録!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

「心も身体も、ぜんぶ支配してほしい――…」 支配したい本能を持つDom(ドム)と、支配されたい本能を持つSub(サブ)の愛と服従の世界。山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ超豪華執筆陣11名によるオール新作アンソロジー! 【執筆陣】山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子、藤峰 式、ひつじま羊、河井英槻、園瀬もち、溝口ぐる、千野ち、カシオ、山本アタル
ディレッタント

ディレッタント

<身分違いの三角関係>別世界の人間。けれど出会ってしまった。清掃員の神崎は、大学生の夏原と出会い恋に落ちた。とっさに自分も学生だと嘘をついて親しくなるが、夏原には絶対的な恋人がいたーー大企業の御曹司・真崎鉄馬だ。冷酷な鉄馬に蹂躙される夏原を助けたいと願う神崎だが、情事を覗いていたことがバレて夏原に軽蔑されてしまう。夏原には嫌われたまま、神崎は鉄馬の紹介で真崎家の別荘の住み込みバイトを始める。そこへ、鉄馬が何も知らない夏原を連れてやってきて……。その夏、全員の運命を変える事件が起こるーー。貧乏ニセ学生vsサイコパス御曹司×恋人の大学生、秘密と嘘にまみれたサスペンスBL!
恋愛談義

恋愛談義

「会っちゃったんです、理想の、男に…!」 葉山は一流の男の必読書「東京カタログ」を愛読し、“一流の男”に憧れる会社員。合コンでまさに“一流の男”を体現する三枝と出会い、弟子入りを志願する。目指すのは“一流の男”だったはずなのに、三枝のことを知っていくたび……!? 一流の男×一流を目指す天然男子(※顔だけ一流)のアッパー・ラブ !!
群青夏恋

群青夏恋

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】「学校までの見飽きた田舎道 時間は腐る程」 クラスメイトとの仲は上々 部活では全国クラスの腕前 何不自由ない高校生活 ただ、つまらない…。そんな浅井の前に美貌の転校生・紺野が現れ、平穏が崩れ出す――!?
僕の美しいひと

僕の美しいひと

「吉良が僕を抱いたのは、僕がセクサドールだから―――。」秘密を抱えながら全寮制の名門校に編入した忍。学校で一目置かれる存在の吉良と親しくなっていくが、彼に秘密を知られてしまい……!?
三上くんのおもちゃ

三上くんのおもちゃ

三上くんと玉緒ちゃんは幼馴染でいつも一緒。お互いに「好き」なんて言葉、一度も交わしてないのにエッチしまくり…こんなんじゃイケない!とは思うものの、今日も玉緒ちゃんは三上くんの言いなりで…!?大人気シリーズ「イジめられる方にも問題がある」ほか、読み切りを加えてヤりたい気持ちまっさかりの完全性春仕様!
催眠術入門

催眠術入門

【ebookjapan 限定特典付き】大正はじめ――。高等学校時代からの友人・林周に会いに、彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。その日も周の研究室を訪れ、世間で大流行している「催眠術」の話をすると、周はインチキに決まっていると言う。そこで、彼を実験体として、龍彦が催眠術をかけてみることになる。――すると、龍彦が予想もしなかった姿を周が見せ……。※巻末には電子版特典として、別表紙イラストを収録しています!
獣の王と狼面の番シリーズ

獣の王と狼面の番シリーズ

狼族に拾われて仲間として育った人間のシーア。彼は、もっとも神に近い存在と崇められる獣たちの王・ゼンに秘かに想いを寄せていた。獣たち全てを従えていてもどこかさびしげなゼンのそばに居たいと願うシーアだったが、ゼンに嫁取りの話が出て……!? 奥田 枠が描く、ドラマティックなビースティック・ラブ、上下同時発売で登場!!
午前2時まで君のもの

午前2時まで君のもの

道夫は、学生時代からずっと友人の恭一のことを好きだったが、想いを告げることもなく21歳になる現在まで、キヨラカな友人関係を続けている。ところがある朝目覚めると、彼の世界は一変していた。道夫は29歳になっていて、隣には見知らぬ寝顔が――…。奥田 枠が描く、切なく愛おしく繰り返す、真夜中過ぎのカウントダウン・ラブ、上下同時発売!
【バラ売り】糸永くんの恋の糸 2

【バラ売り】糸永くんの恋の糸 2

中学時代に自分をいじめた真田と大学で再会し、誤解を乗り越え今はラブラブな恋人同士になった糸目がかわいい糸永くん。初めて一緒にすごす文化祭を楽しみにしていたのだが……!? モテ系王子様・真田×地味かわいい系・糸永くんの恋のその後を描く続篇が登場! もちろん恋人同士になったふたりのプレイもあれこれ発展してます!
アンチアルファ

アンチアルファ

優秀なアルファのみが通う学園の2トップ、上代と瀬名。ある日、セフレを抱いている瀬名を目撃した上代が、彼の強烈なフェロモンにあてられ、発情してしまう。アルファの自分がなぜ、と熱を孕んだ体を持て余し苦悩する上代。そんな上代に瀬名は抗いがたい誘いをかける……! 奥田 枠が描く、強制発情(ヒート)から始まるデュエルオメガバース!
恋する僕らは胃腸が弱い

恋する僕らは胃腸が弱い

胃痛持ちの名門高生・国彦は、通学途中、苦しげな様子の美形・千里を助けた。モデルをしているという千里は、国彦に惚れたと告白してくるが、受験前に面倒ごとを抱える気になれない国彦は、その告白をつれなく断る。だが、まったくめげない千里に、繰り返し愛を囁かれるうち……!?
ノーカラーベイビー

ノーカラーベイビー

眞白(ましろ)は恋人の洋一(よういち)に浮気を繰り返されながら関係を続けていた。ある日、弟にまで手を出された眞白は、当てつけるようにクラブで行きずりの男を誘惑する。ところが、純朴そうにみえたその男・大地(だいち)のていねいなセックスに翻弄されてしまい……。ディアプラス発の大型新人・奥田枠の初コミックス!
糸永くんの恋の糸

糸永くんの恋の糸

糸目で引っ込み思案の糸永(いとなが)は、昔自分をいじめていた真田(さなだ)と大学で再会した。あの頃のことを忘れたかのように、親しげに声をかけてくる真田と、糸永は仲良くなる。実は、糸永は昔から、ずっとずっと、真田に恋していて……。大型新人・奥田枠のハツコイ・ホリックなセカンドコミックス! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「糸永くんの大切な人」(1P)を収録!!
あいちゃんはあえぎ声がうるさい

あいちゃんはあえぎ声がうるさい

モテたい大学生・鮎川愛利には、彼女を作れない理由があった。それは「喘ぎ声が大きい」こと――…なんとか克服したい愛利は、同居している同級生・榎本と、「刺激に耐える練習」をすることになる。そして、「あくまで練習」と言い切る榎本には、愛利に対して特別な想いがあるようで……。【愛が重いハイスペ大学生×コンプレックスありなほだされ男子】同居ラブ!コミックス描き下ろし漫画も収録!
おまえは私の妻になれ【単行本版(特典付き)】

おまえは私の妻になれ【単行本版(特典付き)】

「一生大切にする 何があっても」異世界転移で求婚(プロポーズ)!? 溺愛ファンタジーBL! 強引スパダリ王子×天涯孤独の小説家【特典ペーパー付き】〈あらすじ〉「約束を果たすために私のもとに来たのだろう?」天涯孤独の青年・羽鳥高良(はとり たから)は児童文学作家を夢見るも、思うような結果が得られずに身内の遺した借金の返済に追われていた。ある日、怪しげな男に追跡され逃げ込んだ先でひょんなことからムール王国という異世界に転移してしまい…!? 目の前に現れた王子・アダンベルドは、高良を愛しげに見つめると「会いたかった」と甘い口づけをしてきて―― CONTENTS「おまえは私の妻になれ」1―6話/「描き下ろし」/特典(おまけ漫画ペーパー1P)※紙コミックスの協力店舗にて配布されている特典と同様のものが収録されています。
あいちゃんは喘ぎ声がうるさい 分冊版

あいちゃんは喘ぎ声がうるさい 分冊版

モテたい大学生・鮎川愛には、彼女を作れない理由があった。それは「喘ぎ声が大きい」こと――…なんとか克服したい愛は、同居している同級生・榎本と、「刺激に耐える練習」をすることになって!?【実は愛が重いハイスペ大学生×コンプレックスありな流され男子】ひとつ屋根の下の青春ラブコメ!
おまえは私の妻になれ

おまえは私の妻になれ

一途な愛を貫く自信家王子×愛を知らぬ小説家――10年越しの誓いを紡ぐ【異世界求婚BL!】平凡な青年・羽鳥高良は小説家を目指しているが結果が出ず、そのうえ叔父の遺した借金も背負い、未来を憂いていた。ある日、借金取りから逃れるために茂みの中に足を踏み入れた瞬間――…光に包まれ、目を開けるとそこには金髪で褐色肌の煌びやかな男が立っていた。彼は「会いたかったぞ!」と叫び、いきなり高良にキスをしてきて――…!? ここは日本ではない、見知らぬ土地。ムール王国という異世界だった!
報われない恋の占い方

報われない恋の占い方

【12年越しに動き出す、大人のこじらせ片想い。】幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく居候させてほしいと頼まれ、同居生活を送ることに。北原が自分を好きになることなどないと決め付けていた美波だが、彼が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男。想いが募った美波は、北原にキスをしてしまい―――? 友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。後日談の描き下ろし9pも収録。
報われない恋の占い方 分冊版

報われない恋の占い方 分冊版

「あいつが男を好きになれたなら 俺を選ぶはずだって思ってたのに」<運命の恋を探す結婚アドバイザー×一途なゲイの占い師>幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく住まわせてくれないかと頼まれ、同居生活を送ることに。「好きな相手って、出会った瞬間わかるものじゃない?」という北原に、自分の番は回ってこないと決め付けていた美波だが、北原が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男で。北原への募る思いは、ついに――? 友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。
ツイ廃社員は理想の女子になりきれない

ツイ廃社員は理想の女子になりきれない

努力の方向をちょっとだけ、かなり間違ってしまっている田中は、同僚の美人で素敵なキラキラ女子・石橋さんになりきって、ツイーターで投稿をすることで日々のストレスを消化していた。そんなある日、田中のアカウントに当てつけのような投稿をしてくるYUMIが現れて…。手作りマカロン、高級コスメ、ラブホ女子会… 理想の投稿をするためなら手段は選びません!! マウント女YUMIに立ち向かう、田中の運命は――!?
触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

触れたとこからキモチいい【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・先輩として社内でも人気が高い。それには理由があり、実は沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるため、良好な人間関係を築けている。『こいつ、ほんと俺のこと好きだよなぁ』無表情で朴訥とした後輩・古賀の感情も、オーラが見える沖谷には良く分かる。彼の気持ちが“そういう対象”として自分に向いていることも…。沖谷は古賀の想いに気付いていないフリをしたまま、優しい先輩を演じる。しかし、その一方で、古賀から発せられる“好意(オーラ)”との相性が良く、あまりにも気持ちよすぎて、沖谷は彼の好意をより感じるために直に肌に触れたい…と、欲を出してしまい――…!? 朴訥として一途な後輩ワンコ×恋愛に深入りしない美人系先輩の心安らぐ大人のピュアストーリー。満たされ度120% ◆収録内容◆「触れたとこからキモチいい」全5話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
触れたとこからキモチいい

触れたとこからキモチいい

『気持ちよすぎて止まんない…』サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・優しい先輩として評判。実はそれには秘密があり、沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるので、先手を打ち円滑な人間関係を築けている。その中でも後輩の古賀がお気に入り。不器用で無表情だけど、古賀から沖谷に対して溢れ出る“好きオーラ”があまりにも心地よく、つい気を持たすような振る舞いをしては彼の好意を堪能していた。2人して飲み過ぎてしまったある日、古賀から発せられる気持ちいいオーラにあてられ、もっと… と欲を出してしまった沖谷はたまらず…!? 朴訥で一途な後輩×世渡り上手な美人系先輩の“キモチいい”関係から始まる不器用な大人の恋。
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ
スタジオカバナ

スタジオカバナ

真面目が取り柄の女子高生・牧ゆかり。そんな彼女が最近気になるのは、自分とは正反対の非行少年と呼ばれるクラスメイト・日下優助。周囲と慣れあわず、ミステリアスなオーラを纏う優助の世話係になってしまったゆかりは、ある日優助が音楽スタジオ「Studio Cabana」へ入っていくのを見てしまう。こっそりつけた先でゆかりが見たのは、普段の優助からは想像もできないような「恋」の歌を歌う姿で──。【収録内容】・第1話~第4話・電子限定特典(描き下ろし漫画)
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
絶対に付き合ってはいけない3B男子

絶対に付き合ってはいけない3B男子

「3B男子はさんこいちで、彼女GETを目指そうぜ!!!!」。フラれてもへこたれない!モテたい男子たちの奮闘コメディ★ 馬場勉(ばば つとむ)、尾留川美(びるかわ きよし)、別所文太(べっしょ ぶんた)の三人は、理想の彼女を見つけるため、合コンへGO!!!! だけど女の子たちには『バンドマン・美容師・バーテンダーって、「絶対に付き合ってはいけない3B」じゃん?』と言われ、今日も惨敗、男子三人で反省会の毎日です……。今いちばん応援したい!! かっこいいのに時々おバカな男子たち★
純情乙男マコちゃん

純情乙男マコちゃん

【心はいつだって可愛い女の子♪】地味で冴えない社畜男子・まことの本当の姿は、夢見るふわキュン乙男マコちゃん。強面オネエのバンドマン・ダイちゃんにガチ恋(同担拒否)し、妄想癖ありのちょっぴり痛いまことだが…。
前世で殺した相手の担当編集になりました 【電子限定特典付き】

前世で殺した相手の担当編集になりました 【電子限定特典付き】

pixivコミックランキング2021 BL部門3位にランクインした話題作!憧れの小説家はまさかの因縁の相手!?人気絶頂の小説家・東雲 陣の担当編集になることになった西園寺 三春太。顔出しは一切せず謎のベールに包まれた東雲との初打ち合わせで、西園寺は今世最大のピンチに見舞われる──!!この再会は運命か、宿命か!!?★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画1ページが収録されています。】
BLドラマの主演になりました

BLドラマの主演になりました

『腐男子家族』作者・すずり街がおくる、俳優×俳優のボーイズラブコメ、クランクイン! とある超人気BL漫画の実写ドラマ化が決定。W主演に抜擢されたのは、元売れっ子子役だったが今はパッとしない実力派俳優・青柳萌(あおやなぎ はじめ)と人気イケメン俳優・赤藤優一郎(あかふじ ゆういちろう)。青柳はそっけない態度の赤藤が苦手だが、対する赤藤は、青柳への重すぎる愛を抱えていた……。主演二人は無事BLドラマを成功させられるのか!? 描き下ろし20ページ以上収録!
前世で殺した相手の担当編集になりました 【連載版】

前世で殺した相手の担当編集になりました 【連載版】

人気絶頂の小説家・東雲 陣の担当編集になることになった西園寺 三春太。顔出しは一切せず謎のベールに包まれた東雲との初打ち合わせで、西園寺は今世最大のピンチに見舞われる──!!この再会は運命か、宿命か!!??※この【連載版】1はbamB!にて配信していた第1、2話が収録されています。
腐男子家族

腐男子家族

隠れオタク隠れ腐男子な男子高校生の主人公・楓が同人誌即売会で出会ったのは…大好きなBL同人作家のチェリー先生として参加する父と弟だった!?! 腐バレどころか家族全員腐男子であることが発覚したことで逆に強まる家族の絆と充実し始める楓の腐ライフ、個性強すぎな家族が贈る、腐男子日常コメディ!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
妖怪な花くんは観察されている。

妖怪な花くんは観察されている。

ある日の記録「無表情な花くんですが、お菓子を食べたら頭からお花が生えました」妖怪と人間が共に通うこの学園では、妖怪一人につき、一人の観察係がつく決まり。 (1)妖怪の問題行動が起きないよう見張るため (2)妖怪の生態研究のため (3)互いの種の交流のため 転入生の綾鳥は、花くんの観察係に任命され張り切るのだが… 俺様なショタ妖怪と、オネエ(?)観察係の、ゆるくて奇妙な友情物語。
真夏の鼓動

真夏の鼓動

激動の昭和時代。幼馴染の豪と幸彦は肉体関係を結んでいた。 肺病で死ぬと冗談混じりに言う幸彦が、死ぬ前に試したいこととして始まった関係だ。豪は幸彦の態度にいつも戸惑うばかりだったが、ある日幸彦が血を吐き入院したことで、豪の気持ちにも変化が訪れ――…?
ギリギリアウト!

ギリギリアウト!

警察関係者でサイバー犯罪を請け負う組織に所属している加藤。不覚にも加藤に捕まり、その組織で働くことになったスリ師の里中。10年前、繰り返し補導されていた里中は警察官だった加藤に初めて恋をした…。当時のことを思い出した里中はしばらく加藤の家に転がり込むことにしたが、加藤は相変わらずつれなくて――!?
花に嵐

花に嵐

学生運動渦巻く、激動の時代。 そんな昭和の折に、一人葛藤する男ーー神谷は、周りの喧噪とは別の問題を心に秘めていた。それは、学友である北條に道ならぬ恋心を抱いているということ…。 そんなある日、北條のことを思い浮かべながら自慰に耽っているところを本人に目撃されてしまい―――?
Dear My Drug

Dear My Drug

彼の精液は疫病のクスリ――。疫病が蔓延しているこの国の画期的な特効薬。それは特定の男性が持つ「精液」だ。彼等はIDと呼ばれ通常は国に管理されるが、特殊なIDで精液を搾取されたくないルカは国から身を隠している。ある日街中で淫剤を打たれ、精液を奪われそうになったところを配達員のウィルに助けられる。そしてそのままかくまってもらうことになるが――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。 ※本作品は2019年5月31日まで配信していた「Dear My Drug【電子限定かきおろし漫画付き】」と特典以外の内容は同一のものになりますので、重複購入にお気をつけ下さい。
Dear My Drug

Dear My Drug

彼の精液は疫病のクスリ――。疫病が蔓延しているこの国の画期的な特効薬。それは特定の男性が持つ「精液」だ。彼等はIDと呼ばれ通常は国に管理されるが、特殊なIDで精液を搾取されたくないルカは国から身を隠している。ある日街中で淫剤を打たれ、精液を奪われそうになったところを配達員のウィルに助けられる。そしてそのままかくまってもらうことになるが――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
幼馴染みとのアレについて

幼馴染みとのアレについて

仕事がはかどらないからセックスしよう。朝斗は大学生の頃に、幼馴染みのサクと関係を持ち卒業してからもその関係は継続中。広告プランナーになったサクは仕事に詰まると朝斗の身体を求めて家にやってくる。……抱かれるといい企画が思いつくらしい。エロくて可愛いサクだけど、身体だけの関係が耐えられなくなった朝斗は、他の男に頼めばと言い放ってしまい――?
Dear My Drug(分冊版)

Dear My Drug(分冊版)

ワケあり配達員×逃亡する希少種、異国の年の差ラブ! この国では、疫病の特効薬になる「精液」を内包する男性をIDと呼ぶ。中でも特別なIDで、国から身を隠しているポチ。街中でレイプされそうになったポチを助けたのは配達員のウィルだった。心配になったウィルはポチを匿うことにするが――? ※この2人のお話は『GUSH 2018年9月号』でもお楽しみいただけます。また、この作品は『echoz 2018年11月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
彼等をめぐるすべて

彼等をめぐるすべて

やたらと不幸体質の高校生・藤原は、海辺の街で酒乱の父親と二人暮らし。ある朝、父親の暴力を受け海で倒れていた藤原を助けてくれたのは、爽やかな大学生の大野だった。藤原はやさしくてイケメンの大野にひとめ惚れしてしまう。それからというもの藤原の世界は鮮やかに色づき始めて――?
【無料】ビボピーコレクション 別冊「宮田トヲル」

【無料】ビボピーコレクション 別冊「宮田トヲル」

胸キュンがぎゅぎゅっと詰まったアオハルBL・宮田トヲル作品を試し読みできちゃう電子限定の無料小冊子♪青春とキュンがほとばしるボーイミーツボーイ「君に注ぐ100dB」、極上のセラピーラブ「デリバリーハグセラピー」、一途なイケメンの威力がすごすぎるメガヒット作「彼のいる生活」、合計100ページ以上をたっぷり収録。【収録作】「君に注ぐ100dB」「デリバリーハグセラピー」「彼のいる生活」
君に注ぐ100dB

君に注ぐ100dB

この気持ちを歌にするならどんな言葉がふさわしいだろう奏多の日常は、平穏だけど少し退屈。ささやかな楽しみだった歌い手「ハイト」の動画更新も止まってしまった。そんなある日、東京から季節外れの転校生・唄川がやってくる。顔を隠した長い髪、ボソボソとした話し声…とっつきにくい陰キャだと思っていたが、唄川の歌声を聴いた瞬間、雷に打たれたような衝撃が走って…!?――この恋はやがて歌になる。音が駆けるボーイズラブ、第1巻。電子書籍限定で未収録イラスト2Pと描き下ろしマンガ1Pを収録!
なんかもうあーあって感じ。【特典小冊子電子版】

なんかもうあーあって感じ。【特典小冊子電子版】

※本電子書籍は紙コミックス『なんかもうあーあって感じ。』のアニメイト有償特典セット小冊子の電子単話版です。重複購入にご注意下さい。『なんかもうあーあって感じ。』コミックスの後日譚がついに電子配信化! 1月15日は多田の誕生日。クラスメイトとの楽しいピザパーティーもお開きになり、多田の家でついに二人きりに…。緊張している守谷に多田は「同棲っぽくていい」なんて言い出して…?
カタコイシーソー【電子限定おまけ付き】

カタコイシーソー【電子限定おまけ付き】

大学進学を機に都会へ引っ越してきた壱成は、幼なじみの千紘と再会する。高校時代、とある理由から彼を避けていた壱成だが、千紘に特別視されたい気持ちは今も変わらずアタックを開始! しかし、千紘は何か事情を抱えているようで…? 再会からはじまる、幼なじみ同士のシーソーラブ!
なんかもうあーあって感じ。【電子限定特典付き】

なんかもうあーあって感じ。【電子限定特典付き】

「今から明日いっぱい恋人として過ごすこと!」 世話焼きで正義感が強く、誰からも慕われる愛され男子、守谷。林間学校の夜、クラスメイトと王様ゲームをすることになり、“一日恋人同士で過ごす”罰ゲームに選ばれたのは、成績優秀なのに授業サボりがち、いつも何を考えているのか分からない多田で…!? 「恋人って…どーしたらいいんだよーっ!?」 イジワルゆるチャラ男子×恋愛に不器用で一途な優等生の思春期DKアオハル胸きゅんラブ!! 【収録内容】 なんかもうあーあって感じ。1~6 単行本収録描き下ろし漫画(6P) 共通特典漫画 電子限定特典 Twitter公開幻のプロローグ(4P) 初回限定帯収録漫画(2P)
君と、はじめて 初エッチアンソロジー

君と、はじめて 初エッチアンソロジー

「きもちいい」も「恥ずかしい」もぜんぶ君だけ大人気レーベル「ビボピー」発! 「初エッチ」がテーマの完全新作アンソロジー彼氏が手を出してこない――宮田トヲルジャンケンで主導権争い!?――鶴亀まよ初エッチまでの5日間!――文川じみアイツは“優しい彼氏”?――参号ミツル先輩が俺を煽ってくる――オカカ意気込む先輩(童貞)は!?――らくたしょうこ初心者カップルの行方は――吾笠花「お前とは無理」と言われ!?――楢島さち遠距離の2人が再会――吉井ハルアキ
なんかもうあーあって感じ。

なんかもうあーあって感じ。

「今から明日いっぱい恋人として過ごすこと!」世話焼きで正義感が強く、誰からも慕われる愛され男子、守谷。林間学校の夜、クラスメイトと王様ゲームをすることになり、“一日恋人同士で過ごす”罰ゲームに選ばれたのは、成績優秀なのに授業サボりがち、いつも何を考えているのか分からない多田で…!? 「恋人って…どーしたらいいんだよーっ!?」イジワルゆるチャラ男子×恋愛に不器用で一途な優等生の思春期DKアオハル胸きゅんラブ!! ※当作品第1話はアンソロジー『DK×BL-schoolevent-』に収録の 同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
デリバリーハグセラピー

デリバリーハグセラピー

人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。極上のセラピーラブ。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
彼のいる生活

彼のいる生活

俺が振られる時の決まり文句、「他に誰か好きな人いるでしょ」なんだわ 大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことからキラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ! そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し…!? 意識しまくりの二人暮らしの行方は――? コミックス描き下ろしはキスのその先★ 試し読み50ページ超、たっぷり読めます。電子限定描き下ろしのマンガ1Pも収録。
強情なSwitchの躾け方 分冊版

強情なSwitchの躾け方 分冊版

【Switch×Switchの新感覚Dom/Subユニバース!】<脱力系スパダリSwitch×いじっぱりSwitch>鮫島陸玖は、支配されるのが嫌いで、いつもDomを選択するSwitch。仕事上のトラブルが原因で、花形の企画部から営業部へ異動となってしまった鮫島は、同期でSwitchの槙野洋治とペアで仕事をすることに。仕事にやる気のなさそうな槙野を支配してやろうとコマンドをかけるが、「コマンド下手くそだね」とやり返されてしまう。初めて味わうSubの快感に、戸惑う鮫島だったが…!?
【コミックス版】極道セックスポーカー【電子限定おまけ漫画収録】

【コミックス版】極道セックスポーカー【電子限定おまけ漫画収録】

抱き潰したら、俺の勝ち。お人好しヤクザ×あざと可愛いイカサマ師、好きになったら負けのラブバトル♪【電子限定おまけ漫画収録】〈あらすじ〉「俺の弱点、教えてあげる?」“無敵の銀”ことヤクザの銀兵が何より嫌いなのは、負けること。ある日、イカサマ師の綾汰から店の損失を回収するため、「先にイったら負け」の我慢比べをすることになる。たまらない表情であまい声を上げる綾汰に勝ちを確信する銀兵だが、まんまと騙されて負けてしまう。落ち込む銀兵が気に入った様子の綾汰は、今度は「好き」と言ったら負けの勝負を仕掛けてきて――!?CONTENTS極道セックスポーカーVOLUME1~VOLUME6電子版オマケ漫画「あまのじゃく」※本作品は「極道セックスポーカー」VOLUME1~VOLUME6を再録した電子コミックス版です※コミックス版(紙)の「極道セックスポーカー」(海王社刊)も、全国の書店にて絶賛販売中!※コミックス版(紙)の描き下ろしおまけ漫画は収録されていません。ご了承ください。
●特装版●極道セックスポーカー【電子限定おまけ付き】

●特装版●極道セックスポーカー【電子限定おまけ付き】

★特典は描き下ろしおまけマンガ★ 「先にイったら負けの我慢比べ、シよ?」純情ヤクザ×小悪魔ギャンブラーの、いつまでも見つめていたいエロかわBL! 「無敵の銀」と呼ばれる強面ヤクザ・銀兵(ぎんぺい)は、シマの賭場を無邪気に荒らすイカサマ師・綾汰(りょうた)にエッチなお遊戯を持ちかけられる。弱いとこをズブズブ突かれて喘ぐ綾汰の姿に、銀兵もたまらず本気になって……? 【好きって言ったら負け】借金返済を賭けた大博打BLスタート★【本作品は「極道セックスポーカー」VOLUME1~VOLUME6を収録した電子特装版です】
極道セックスポーカー【合本版】

極道セックスポーカー【合本版】

★特典は描き下ろしイラスト★ 「先にイったら負けの我慢比べ、シよ?」純情ヤクザ×小悪魔ギャンブラーの、いつまでも見つめていたいエロかわBL! 「無敵の銀」と呼ばれる強面ヤクザ・銀兵(ぎんぺい)は、シマの賭場を無邪気に荒らすイカサマ師・綾汰(りょうた)にエッチなお遊戯を持ちかけられる。弱いとこをズブズブ突かれて喘ぐ綾汰の姿に、銀兵もたまらず本気になって……? 【好きって言ったら負け】借金返済を賭けた大博打BLスタート★【本作品は単話「極道セックスポーカー」VOLUME1~VOLUME3を収録した電子合本版です】
社長は僕のいいなりです

社長は僕のいいなりです

【Dom/Subユニバース】 実はドSな新入社員×ポンコツ流され社長のエロとろオフィスラブ! ベンチャー企業の社長・佐藤は、実は人見知りでビビりな性格。社内の飲み会で飲みすぎて、新入社員の相原に介抱されていたはずが・・・いつのまにか手コキされてる!? 「社長ってSubですよね?」 彼に命令されると、もっと欲しくなる自分に気がついて・・・。
極道セックスポーカー

極道セックスポーカー

「先にイったら負けの我慢比べ、シよ?」純情ヤクザ×小悪魔ギャンブラーの、いつまでも見つめていたいエロかわBL! 「無敵の銀」と呼ばれる強面ヤクザ・銀兵(ぎんぺい)は、シマの賭場を無邪気に荒らすイカサマ師・綾汰(りょうた)にエッチなお遊戯を持ちかけられる。弱いとこをズブズブ突かれて喘ぐ綾汰の姿に、銀兵もたまらず本気になって……? 【好きって言ったら負け】借金返済を賭けた大博打BLスタート★
社長は僕のいいなりです 分冊版

社長は僕のいいなりです 分冊版

ベンチャー企業の社長・佐藤は、実は人見知りでビビりな性格。社内の飲み会で飲みすぎて、新入社員の相原に介抱されていたはずが…いつのまにか手コキされてる!?「社長ってSubですよね?」と迫って来る相原。彼に命令されると、もっと欲しくなる自分に気がついて…。【Dom/Subユニバース】実はドSな新入社員×ポンコツ流され社長のエロとろオフィスラブ!
童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中!

童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中!

「責任取って俺と付き合ってください!!!!」 恋愛に憧れるあまり、人間から生気を奪えない童貞インキュバス・久住。先輩の淫魔・三久に促され、札束を握りしめ向かった先は、男性同士の風俗店! 短髪ソープ男子・レオに翻弄されつつ、嬉し恥ずかしな初体験を迎える久住だが…!? 【純情インキュバス×ミステリアスなソープ男子】読めばハッピーになれる超高画質エロコメBL!
童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中! 分冊版

童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中! 分冊版

「責任取って俺と付き合ってください!!!!」恋愛に憧れるあまり、人間から生気を奪えない童貞インキュバス・久住。先輩の淫魔・三久に促され、札束を握りしめ向かった先は、男性同士の風俗店! 短髪ソープ男子・レオに翻弄されつつ、嬉し恥ずかしな初体験を迎える久住だが…!? 「令和はなまる学園」の著者が描く、【純情インキュバス×謎多きソープ男子】のハッピーエロコメBL!
令和はなまる学園

令和はなまる学園

切谷さんは私立はなまる学園2年A組の学級委員。セーラー服に身を包み、今日も学校に通います。クラスのみんなもスカートの長さを気にしたり胸の大きさを気にする普通の「男子」高校生!? 制服の袖からこぼれる上腕二頭筋が美しい北原さんは野球部のエース。ブラに収まらないほどの大胸筋を持つレスリング部の夢川さんはカワイイものが大好き! 小柄で愛されキャラの春見君はみんなの人気者。JK男子達が織りなす新感覚の倒錯感! 思春期全開でお届けする超高画質コメディをご堪能ください!
へびねこ

へびねこ

猫塚の“やさしい”彼氏・蛇ノ目には裏がある。――ぐちゃぐちゃに泣く顔が見たいそのためだけに好きでもないのに猫塚に近寄った。未経験の猫塚は、「まずは気持ちいいこと覚えよう」と気遣う言葉に流されて、過激プレイで開発されていくが……これは恋なんかじゃない――はずだった歪んだ性癖から始まる、無自覚すぎる執着愛コミックス描き下ろしも濃密20ページ収録。電子限定特典は描き下ろしマンガ1ページ。
友達はキスしない!

友達はキスしない!

生まれてはじめてキスされた。ただし男友達に!無口で無表情な友達・染谷に、突然キスされた。意味が分からない日高は、ドッキリを疑う。友達はキスしないだろ?と染谷を責めると、「するよ。これから毎日一回キスしよう」と言われて、再びキスされて──?!友達って、キスするの?!?!ちょっぴりおバカな日高と、何を考えているのか分からない染谷の飴玉kissライフがはじまる!!!
お願い、そんなに噛まないで 【コミックス版】

お願い、そんなに噛まないで 【コミックス版】

一度の甘噛みからその関係は始まった金髪に染め大学デビューを狙うも、いまいちあか抜けない地味な大学生の柳 遥一郎。そんな自分とは正反対な、イケメンで女子からモテるバイトの先輩・五十嵐 隆を羨ましく思いつつも、どこか掴みどころがない彼に苦手意識を持っていた。ところがある日、何気なく笑った五十嵐の口から覗く鋭い八重歯に魅入ってしまった柳は、無意識に彼の 口元に手を伸ばしてしまう。すると突然指を噛まれてしまい――!?☆単行本描き下ろし漫画8P付
マスク男子は恋したくないのに

マスク男子は恋したくないのに

【たっぷり試し読み50ページ超!】「口は第二の性器なんだって」いつもマスクで顔を隠している陰キャ男子・佐山は、クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてしまう。その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!? 素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて… 本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、ちょっとやらしい性癖直撃BL。コミックス描き下ろし20ページは二人の夏祭り初Hをじっくりお届け。電子限定描き下ろしマンガ1ページも収録!
お願い、そんなに噛まないで

お願い、そんなに噛まないで

金髪に染め大学デビューを狙うも、いまいちあか抜けないモブ顔の地味目な柳。そんな自分とは正反対の、イケメンで女子からモテるバイトの先輩・五十嵐を羨ましく思いつつも、掴みどころがない彼に苦手意識を持っていた。ところがある日、何気なく笑った五十嵐の口から覗く、鋭い八重歯に魅入ってしまった柳は、無意識に彼の口元に手を伸ばしてしまう。すると突然指を噛まれてしまいーー!?その上、嬲るように舐められ大パニック!一体この人、何考えてんだーー!?※この作品は「Strada+ vol.1」に収録されています。
Strada+

Strada+

「萌え+」(もえぷらす)をテーマにしたBLウェブマガジンがリニューアル創刊!あなたの「萌え」にちょこっとプラス。いつもとは違う刺激を探してみませんか?Strada+ vol.1ラインナップ安堂まめ 「黒金リミテッド-あなたと叶えるナンバーワン-」1話縁々 「首すじに咎の咬み傷」 1話参号ミツル「お願い、そんなに噛まないで」 bite.1ともち 「泣いてる君が1番大好き」 cry.1間浮 「届かぬ君へ 恋の詩を」 1詩谷カオル 「僕の知らない730日」 1話藤村綾生 「けものと、ももの、」 1話

~うぶ恋BLアンソロジー~

ぼくらがこいするごびょうまえうぶこいびーえるあんそろじー
最新刊:
2022/08/19
ぼくらがこいするごびょうまえうぶこいびーえるあんそろじー
僕らが恋する5秒前~うぶ恋BLアンソロジー~【電子コミック限定特典付き】
僕らのはじめて~うぶ恋BLアンソロジー~ 【電子コミック限定特典付き】
君が好きすぎる!~うぶ恋BLアンソロジー~ 【電子コミック限定特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい