あらすじ

「また俺に慰められにきた……とか?」 父の死と仁との関わりを知り混乱する大和は、仁への想いだけを胸に家を飛び出す。仁とは会えたものの、彼の父である上狼塚家頭首に遭遇してしまう! 怯える大和に、仁はそっと手を差し伸べて…。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
極道ジュリエット 1巻

愛したのは、父を殺した男!? 大和は、亡き父と同じ警察官を目指す高校生。ある日、男性に絡まれているところを、同じ高校の仁に助けてもらう。だんだんと仁の優しさや強さに惹かれていく大和。けれども、仁は極道の息子で、大和の父を殺した疑いがかかっていて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 2巻

「目ざわりなんだよ」 父の死の真相を知るために近づけば近づくほど、大和は仁に惹かれてしまう。本当に彼が父を殺したのか? 疑問を抱くなか、仁がふと、知るはずのない大和の父の名前を口にして―――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 3巻

「お前、俺のこと好きなの?」 校内で襲われそうになった大和のために戦う仁。口では遠ざけようとするのに、いつも助けてくれるのはどうして…? ちぐはぐな仁に翻弄される大和。この気持ちの名前は―――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 4巻

「もっと慰めてもいい…?」 極道の息子の仁と関わりがあることで、クラス中に無視される大和。仁からも離れるように言われるけれど、側にいたい。気持ちが落ち着かず泣き出す大和に、仁は困惑しながらも、そっとキスをして―――。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 5巻

「また俺に慰められにきた……とか?」 父の死と仁との関わりを知り混乱する大和は、仁への想いだけを胸に家を飛び出す。仁とは会えたものの、彼の父である上狼塚家頭首に遭遇してしまう! 怯える大和に、仁はそっと手を差し伸べて…。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 6巻

「……俺が殺した」 仁が父を殺したという母の言葉が本当なら、もう彼とは一緒にいられない。真実を知りたい、けれども知りたくない。大和は複雑な気持ちを抱えながらも、想いが止まらなくて、仁に告白をするけれど――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 7巻

「可愛い子じゃん…××××したら気持ちよさそう~」 仁とは、もう関わらない。そう決意する大和の前に現れたのは、仁と半分血の繋がった弟・玲。人を近づけない仁とは対照的に、部下を作って女と遊びまくる玲は、仁の過去を囮に、大和を誘惑して…!? 新章突入! 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 8巻

「もう二度と近寄らないから」 玲が、仁と父さんについて何かを知っている…? 話を聞きたいのに、玲に街を連れまわされる大和。大和が彼の言動に恐怖を感じた時、仁が助けに駆けつける! それを嘲笑うかのように、玲は大和の首に刃を向けて――! 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 9巻

「お前にもっと触れたい」 父を殺した、という仁の言うことが真実かはわからない。それでも大和は、仁の行動を信じたいと告げる。確かなものがない中で二人が共有できるのは、お互いの体温だけ。不安をかき消すように、激しく求めあって…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 10巻

「こーゆーの初めてだから、わかんねぇよ」 仁の体温を感じて、その熱に翻弄される大和。信じられるものがない中で、二人はもがき続ける。仁の手が大和をさらに深くさぐろうとしたとき、彼はそっと手を止めて――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 11巻

「目の前で君を僕のものにする…とかね」 攫われた大和! それを指示したのは、仁の異母弟・玲だった。大和を使って仁を誘い込み、身体と心の全てを壊す。そして次期頭首の椅子から引きずり下ろしたい。自分が「一番になる男」だと信じて疑わない玲。仁を想い大和が反論すると、玲は意外なことを言い出して…? 「仁のこと、分かったように言わないでよ」 玲が求める一番は、仁の一番!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 12巻

「これで仁はどこにも行かない。ずっと一緒だ」 玲の行き過ぎた思いは、仁への発砲という最悪の行動を生み出して!? 異母兄・仁に執着する玲。仁に自分と同じく組織の「道具」でいることを求める玲は、それから逃れようとする仁が許せない。仁の生死は!? そして仁も知らない、大和の父が死んだきっかけとは…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 13巻

「誰かを好きになるって、不幸だな」 大和は攫われた先で、玲を殴ろうとした仁を止める。仁の心を守りたい…そんな大和の気持ちは届かず、仁は怒りに任せて大和を襲ってしまう! 想いは一つのはずなのに、離れ離れになる二人。苦しむ大和だったけれど、意外な人物が手を差し伸べて――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 14巻

「話すよ、俺が正義さんを殺した日のことを」 玲に引きずられて、仁に会いにきた大和。仁に会える嬉しさと、彼を傷つけたことへの悲しさとで緊張していた大和は、上狼塚家の頭首に見つかってしまう! 逃げ出した後も、体のふるえが止まらない大和の腕を掴んだのは――仁!? 「…会いたかった」 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 15巻

「向日葵のような女の子と、太陽みたいな男の人に出会ったんだ」 仁の口から語られる大和との出会い、そして大和の父・正義さんが死んだ日――。傷つきながら話す仁を、大和は思わず抱きしめる。仁は大和に縋ろうとして腕を伸ばすけど、自分のしたことを思い、抱きしめ返すことができなくて――? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 16巻

「ごめん、好きだ。11年ずっとずっと好きなんだ…!」 ついに明らかになる父殺しの真相! 大和の父・正義は、抗争に巻き込まれた仁を守ろうとして命を落とした。正義の死のきっかけを作った自分を責め続ける仁。過去に苦しみながら、仁がやっと口にしてくれた想いは、嬉しいはずなのに切なくて…。極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 17巻

「…昔から好きだった。ずっと触りたかった」 大和の父が死んだことで、今も自分を許せない仁。それを見た大和が伝えられたことは、過去きっと自分も仁を好きだったということ――。お互いの気持ちを伝え合った二人は、心も身体もすべてを求め合って!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 18巻

「お前…からだ平気?」 求め合うのは、これで最後――。その思いで抱き合った大和と仁。けれど、想いが一つになったら、もう離れられない。悩んだ末に一緒にいると誓った二人だけれど、大和のお母さんがその恋を反対してきて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 19巻

「なんで優しくできるんだよ」 恩人である大和のお父さんを殺したのは、組で唯一信じていた柴だった!? 過去に惑わされる仁は、大和をキスで求めていって…! 一方大和は、自分を想う母親への気持ちと、仁への気持ちとで揺れてしまう! 大和の決断は…? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 20巻

「キスしてくれたら、解放する」 熱を出した仁を大和の家で看病することに。夜中に仁の様子を見にいくと、仁がうなされていて…? 心配する大和に、仁はキスを求めて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 21巻

「俺にとって、一番大事な女の子です」 大和への思いを、大和の母親に伝えた仁! けれど、極道をやめるつもりがないことを、母親に非難されてしまう。自分以外となら大和は幸せになれる。そんな思いを強くするけれど、玲と一緒にいる大和を見て、やっぱり手放せないと大和を強く抱きしめて――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 22巻

「ずっと、お前だけみてられたらいいのに」 夏休みが来て学校に行かなくなると、仁とは会えない。二人が一緒にいられる時間は限られていると悲しむ大和。でもそれは仁も一緒で――。離れられない二人は、体をつなげたあの平屋で会おうと約束したけれど…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 23巻

「いい…?」 平屋で大和を誘う仁! 恥ずかしい大和はダメダメと拒むけれど、仁は代わりにキスしてと要求してきて…!? あたたかい大和との時間。それが過ぎたら、仁は極道の宿命に立ち向かう――! 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 24巻

「俺は…俺のやり方でやる…!」 極道の命令に立ち向かう仁を支えようと、大和はある贈り物をする。二人の絆は深まる一方、上狼塚を継ぐため、仁に冷酷で残忍な支配者として成長してほしい仁の父の魔の手が迫り――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 25巻

「私が仁の隣で味方になります!」 極道の宿命を負わせようとする仁の父に、勇気を出して仁と大和が立ち向かう! だけど、非情にも仁の父は刃を突きつけ…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル、大注目の新展開!

極道ジュリエット 26巻

「お前が勇気をくれたんだ」 仁の父から一度は逃れたけれど、大和の言葉に勇気づけられ再び向き合おうとする仁。そんな二人の決意とは裏腹に、仁の父だけでなく、今度は紫藤組までもが動き出して…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 27巻

「“兄”…なんて呼ばないでください」 次々と上狼塚家を襲う紫藤組に対応すべく、大和・玲と別れた仁と柴。森の中で仁をかばって撃たれた柴は、思いがけない告白をし――!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル、闇に包まれた切ない過去がついに明らかに…!

極道ジュリエット 28巻

「いつまで俺を見ようとしないんだ? 逃げないで向き合えよ」 大和の父・正義の死の真相を知った仁は、後継者の刀を返上すべく柴と二人で上狼塚組に乗りこむ。仁は上狼塚組長にして父・厳士と勝負することに…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!

極道ジュリエット 29巻

「普通になんか 生きられない」 上狼塚家の後継者としての刀を返上すべく、父・厳士と対峙した仁。冷酷な極道の生き方を貫き続けた厳士は、仁の母・仁美との思いがけない過去を語り始めて…? 極道の息子と父を繋ぐ、甘く切ない悲恋の運命が明かされる―…!

極道ジュリエット 30巻

「…仁のためなら 何度でも走ってつかまえに行くよ」 長きにわたる仁の父・厳士との確執を解消した仁と大和。学校に戻った大和は、平穏な学生生活を取り戻せると期待に胸をふくらませていたけど…? 極道の息子と警察官の娘、交わるはずのなかった二人の恋は、感動のクライマックス――!