【極!超合本シリーズ】女帝

【極!超合本シリーズ】女帝

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝」が【極!超合本シリーズ】に登場! 立花彩香は熊本でスナックを営む母と二人で暮らす普通の女子高生だった。しかし、ある男の裏切りにあい、“金”と“権力”に翻弄され、その人生は大きく変わる。母を病で亡くした彩香は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。学力もコネも持たない彩香が“女”を武器に夜の世界の“女帝”へと駆け上がる。※『女帝』1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】女帝花舞

【極!超合本シリーズ】女帝花舞

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「女帝花舞」が【極!超合本シリーズ】に登場! 銀座の女帝・彩香を母に持つ進藤明日香は、“女帝の娘”“水商売の娘”と穿って見られ、母にも反目していた。そして良家の子女しか入学できないと言われる名門校に通う明日香だったが、女の持つ独特の陰湿さ、上流階級と人を見下す傲慢さに息を詰まらせていた。そんな時、育ての親の安西が他界。母への反目をより強める明日香は家を出て京都へ。銀座より長い歴史を持ち、格式も併せ持つ祇園で舞妓の世界へと飛び込む。“祇園の女帝”を目指して…。※『女帝花舞』1~5巻を収録しています。
YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

YOSHITSUNE~牛若丸と静 悠久の愛の物語~【合冊版】

源義経、一生をかけた恋―。平氏が権力を振るう平安時代末期、源義経が牛若丸と呼ばれていた7歳の頃、最愛の女性・静と出会う―。“一緒になりたい”と将来を契りあった二人を運命が引き裂く―。静を守る為、戦いに向かう義経を待ちうける平知盛、権力を盾にカラダで迫る女…。平家VS源家―、義経と静の恋―倉科遼×羽崎雅が送る、軍記物語!!
蒼空~ずっと愛して

蒼空~ずっと愛して

「心もカラダもあいつから離れられない…」―栞(しおり)と哲は中学からの幼なじみ。一緒に地元を出てきた二人。今、目標を失った哲を栞は支えている。栞が哲を信じる理由…それは、処女を捧げた日の澄み切った蒼空に、自分達の明日を感じたから…!一方、栞を想いつつも、打開策を見出せずにいる哲は、ある日、先輩・徹と再会する。しかし、この再会は後に大きな波乱を招くことに…!!“二人のため”哲の思いを利用した徹の罠…狙われた栞の肉体…弟分の誠、徹の彼女のマキ、様々な思いが交差し事態は進んでいく…!!果たして二人は愛する人を守り、信じ抜く事が出来るのか…!?-甘いだけじゃない、大人の純愛ストーリー!!
試し読み
TWINS GAME

TWINS GAME

双子の兄妹が始めたイケない遊び!?~美形で大人しい性格の兄・勇と活発な妹・愛。2人はある事から、女子校と男子校に入れ替わって通う事に!!そこで2人は、それぞれ恋に落ち…!?「ちょっとコレ以上そこを触られると…!!ヤバイ…!!」Hな同級生達も登場で、2つの恋は過激&複雑に進展!?果たして、この危険なゲームの行方は…!?ちょっとHな!?本格学園ラブコメ!!倉科遼の最新作!!
試し読み
レンタル彼氏

レンタル彼氏

「私、ついに男買ったんだ…金でセックスを買っちゃった…」―最近、女性の間で密かなブームとなっている“レンタル彼氏”。それは、女が男を買う事…。単に快楽だけではなく、女性の誰もが持つ心と身体の“寂しさ”を癒すため、彼女達は男をレンタルする!!…しかし、それは、感情の介在しない関係…そんなレンタル彼氏から得るものとは…!?「SEXの本当の快感を味わった」「彼だから素直になれる」「アブノーマルなプレイもするようになった」…OL、キャリアウーマン、人妻…ごく普通の女性と、買われた男達…!!-そんな男女の姿を倉科遼がドラマチックに綴り、東克美&花小路ゆみが艶やかに描いた話題作!
試し読み
ブルックリン橋をわたって

ブルックリン橋をわたって

私は大人になる為の一歩を踏み出す。踏み入れてはいけない禁断の地へ…―行くことを禁止された場所、ニューヨーク“ブルックリン橋”の向こう側。そこには、今まで経験したことのない刺激的な世界が広がっていた。様々な出会い、初めての経験…人生を変える出来事ばかり。友人、歌、恋…ブルックリンに魅了された早紀は大胆な行動に…!?―倉科遼×ハヅキが届ける、少女の成長を描いた物語―!!
試し読み
夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

夜を生きる 歌舞伎町・ホスト手塚マキ物語

〈夜の街〉と〈ホストの人生〉を変え続ける男。新宿・歌舞伎町の元ナンバーワンホスト名物経営者の生きざまをネオン劇画の巨匠がマンガ化&舞台化軽い気持ちで新宿・歌舞伎町のホストクラブで働くことにした19歳、大学一年生の手塚マキ。優等生人生では見ることのなかった世界。刺激的な毎日。とはいえ、いつかは就職して、まっとうな社会人になるつもりだった。なのに、ナンバーワンになった自負と虚栄心によって起こした事件で歌舞伎町にとどまることになってしまう――。挫折も、孤独も、欲望も、人間のすべてを飲み込む、新宿・歌舞伎町で生き続けるということ。「『夜王』を終えて10年。もう一度ホストを書きたいと私に思わせたのが手塚マキです」と倉科遼氏に言わしめた、稀有な夜の街の住人、手塚マキの生きざまをマンガ化。2022年11月17日~27日は新宿シアターモリエールにて本作を舞台化する。
【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

【極!合本シリーズ】艶恋師シリーズ

「女帝」「嬢王」「夜王」の原作者・倉科遼とみね武コンビの人情派ドラマ「艶恋師」と「艶恋師 放浪編」が1つになって【極!合本シリーズ】に登場! 三味線や都々逸の師匠でありながら秘技を駆使して性愛に悩む女を救うため、神楽坂菊之介が夜に請け負うもうひとつの仕事とは!? 劇画界随一の黄金タッグ、みね武・倉科遼が放つ衝撃の痛快作が今参る!! ※「艶恋師」単巻版1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

【極!合本シリーズ】倉科遼&東克美セレクション

名作「ネオン蝶」を描いた倉科遼と東克美コンビの厳選したマンガを集めた「倉科遼&東克美セレクション」が【極!合本シリーズ】に登場! ☆☆倉科遼&東克美セレクション収録タイトル☆☆ 「Dreams」「ネオン華」「真夜中の熱帯魚」「不倫白書」 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 「Dreams」1~2巻 有名歌手のバック・ダンサーを務めてきた真知子。芸能界で芽が出ないまま、22歳でプロダクションをクビになってしまう。生活のために、振り付け師の森山の仕事を手伝うことに。そこでキャバクラ『KINGS』のショーに出会い、レベルの高さに驚かされる。千葉のキャパクラ『エレーヌ』でダンスの振り付けをするが、4人しか使えず、真知子も一緒に踊ることに。さらに、客に注目されて、臨時にホステスもやる羽目に。ホステスのイロハも知らなかった真知子は、別の店のママにホステス失格だと叱られ……。
想い出スタンプ

想い出スタンプ

タクシー運転手・田村金造は、妻に先立たれて15年。ひとり娘の久美子(25歳)と2人、平凡だが幸せな日々を送っていた。そんな金造の家にはポストが二つある。久美子との家庭内文通のためだ。仕事柄昼夜逆転生活が多く、すれ違いの生活の中でお互いのメッセージをこのポストに入れるのだ。ある日、久美子から手紙で「お父さんに逢ってもらいたい人がいるんです」と告げられる。大事に育てたひとり娘をオトコに取られるのが耐えられず逢う事を拒否した金造だったが、何とタクシー客として久美子の彼氏を乗せてしまい…!?ヒューマンドラマ全5話を収録したほのぼの短編集。
ゆびきりげんまん

ゆびきりげんまん

安男は嫌な夢をみて目覚めた。その夢というのは子供の頃行っていた駄菓子屋の爺さんがお釣りを誤魔化すなど性格の悪さに子供たちは怒っていた!すると悪ガキだった高志が…「ヤルか」と一言。他の友達は参加しなかったが、安男は人殺しよりも高志に殴られる方が嫌だった為に実行してしまい…2人だけの秘密だ!と「ゆびきりげんまん」していた。そんな過去の嫌な夢を繰り返しみていたある日…20年ぶりに高志が現れた!口封じに消される!?焦る安男だったが、高志から驚きの事実を告白され…その告白により和んだ空気に変わるのだった!いったい高志は何を伝えたのか!等々、「ゆびきりげんまん」から生まれた感動や心温まるストーリー短編集!
2丁目のニャ~ゴ

2丁目のニャ~ゴ

人間の言葉をしゃべる仔猫・ギンと、どこにでもいる天真爛漫な小学生・赤川シゲル(10歳)が織り成す奇想天外なヒューマンドラマ。ある日、お父さんが上司に押し付けられてギンを連れて帰って来た事から全ては始まった。籠から飛び出すなり「お腹すいた!」、エサを貰ったら「ありがとう!」と流暢に会話をする仔猫にシゲル一家は騒然。シゲルの姉・ユキはギンをテレビに売って一儲けしようと企むが、そんな事をしたら実験材料にされバラバラにされてしまうとシゲルは猛反対…。
パパはなんでも知っている

パパはなんでも知っている

両親の突然の離婚。僕と父さん、二人だけの生活が始まった。今までほとんど午前様だった父さんが、離婚したとたん、僕よりも早く帰ってくるようになった。僕に気を遣ってくれるのはありがたいけど、いきなりこんな態度をとられると、どうしていいか分からなくなってしまう…。そんなある日、お父さんが僕に竹トンボの作り方を教えてくれたんだけど……。離婚&別居がテーマにもかかわらず、どこかのんびりとした雰囲気の家族たちによる、ちょっぴり心が温かく幸せな気持ちになる、ほのぼのホームドラマ漫画の決定版!
がんばらなくっちゃ

がんばらなくっちゃ

青松学園高等学校野球部はかつて名門校だったというプライドに縛られ、前時代的な伝統にしがみつくばかりで監督のなり手もいなかった。毎年、3年生のひとりが監督とは名ばかりの雑用係をつとめていたが、今年の3年生は大人しい2年生・木戸ひろしを監督に任命。誰もやりたがらない雑用係を後輩に押し付けたのである。しかし使命に燃えた木戸は、青松野球部を強くするための革命に乗り出し、主導権をめぐって3年生対1・2年生での試合をする事になったのだった…! 夏の地区予選を目前にして、果たして旧名門校は這い上がれるのか!?
怪より始めよ。

怪より始めよ。

市役所員の黒部亜紀彦は『いい人』として評判。線路に転落した酔っぱらいを命がけで助けた事もある。そんな彼の正体は『妖怪』。日中は人間の姿でいられるが、深夜0時になると元々の怖ろしい見た目に戻ってしまうのだ。そんな彼は、兄・波留彦と共に「人間になる」事を目指している。しかしそのためには『善行』を積まなければならなくて…。――棲む場所を失った妖怪の悲哀をユーモラスに描く、味わい深いヒューマン(?)ドラマ。『善』とは、『悪』とは何か…!?
月のうさぎ

月のうさぎ

田舎の学校に転校してきた少年・木村カオル。そこは女子生徒の大原チアキ一人と先生一人だけの小さな分校だったが、前の所よりもカオルには居心地がよかった。そんなときカオルは風と共に現れた不思議な少年を校庭に見かける。チアキは「あいつは自分をてんぐだと思ってるばかな奴さ」と言うが…。「てんぐの弁当箱<前編>」「てんぐの弁当箱<後編>」を含む、「おじいちゃんの硯箱」」「古井戸」「天井裏の恋人」「おかめの散歩」の6作品を収録。佐藤智一の少し不思議な物語集。
ただいまっ!!

ただいまっ!!

悟(さとる)と守(まもる)は双子の兄弟。悟は中学受験に向けて塾通いをしているが、守はもっぱら草野球やゲームをして遊んでいる。しかし彼らの勉強の成績は同じレベルだった。母親は不思議がり、悟に対して苛立ちを露わにし始め、そして思い詰めて…。(収録作「反抗の時間」より)。――他、昔家族を捨てたおじいちゃんからハガキが届き…(「幸福の黄色い麦わら帽子」より)。孤独な少年が誘拐事件を自作自演するが…?(「バスの中」より)。等、家族のあり方について考えさせられる印象深い作品を収録したヒューマンドラマ作品集。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい