ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フォルステリさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フォルステリさん
フォルステリさん
てるみん
てるみん
あらすじ
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。繁殖で発生する不具合を回避するため、捕食者と被食者をまきこむ、皇帝ペンギンのまったり生活。
フォルステリさん 1巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。繁殖で発生する不具合を回避するため、捕食者と被食者をまきこむ、皇帝ペンギンのまったり生活。
フォルステリさん 2巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。繁殖で発生する不具合を回避するため、捕食者と被食者をまきこむ、皇帝ペンギンのまったり生活。産卵に至るまでの勝者と敗者のお話。
フォルステリさん 3巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。繁殖で発生する不具合を回避するため、捕食者と被食者をまきこむ、皇帝ペンギンのまったり生活。空腹と極寒に耐えるオス。採餌で満腹なメスは捕食者の恋路を挑発。
フォルステリさん 4巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。繁殖で発生する不具合を回避するため、捕食者と被食者をまきこむ、皇帝ペンギンのまったり生活。メス達に踊らされるヒョウさんとウェッデルさん。コロニーへ帰還するメス、迎えるオス、それぞれの事情。
フォルステリさん 5巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物達の、ごくありふれたお話。極限まで体力が衰えたオスが海へ行進、奪われる多くの命とファースト・ペンギンをめぐる攻防。
フォルステリさん 6巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物達の、ごくありふれたお話。華麗なる捕食と離縁危機を回避する為のオス達の見事な謝罪。ハニーを失いかけるダーリン。それを補うお友達の演説。
フォルステリさん 7巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物達のたわむれ。「ヒナうた」が響くコロニー。他個体を上手く利用するメス。みんな大好き「光り物」。踊り狂うヒョウアザラシ。
フォルステリさん 8巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物達のたわむれ。狙われるヒナ、ふたおやを失うヒナ、捕食者の苦痛。巻き添え事故にあうウェッデルさん。
フォルステリさん 9巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物達のたわむれ。捕食者オオフルマさんの羽毛サロンがオープン、皇帝ペンギン、シャチ、アザラシたちに大評判。クレイシを形成しはじめるヒナたち。
フォルステリさん 10巻
南極にて、皇帝ペンギンを中心とした生き物の、ごくありふれたお話。仕事が早いメスのファーストペンギンと無駄が多いオスのファーストペンギン。翻弄されるカモメ。
フォルステリさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

コウペンちゃん

コウペンちゃん

「起きられたの? すごーい!」「職場に着いた時点で満点なんだよ~!」あなたの頑張りを肯定してくれるコウテイペンギンのコウペンちゃんが、初めて本になりました。可愛さと優しさたっぷり。※本作品には、紙書籍に付属している「シール」は含まれておりません。あらかじめご了承ください。
はらぺこペンギンカフェ

はらぺこペンギンカフェ

LINEスタンプで大人気のきゃらきゃらマキアートによる初の連載作品がついに単行本化…! 食いしん坊なペンギンパティシエの不思議なオーブンでお菓子を焼くと…かわいいどうぶつになっちゃう!? おちゃめでキュートなどうぶつたちと、食いしん坊なペンギンパティシエたちの“今日もはらぺこ!”なドタバタデイズストーリー! ここでしか読めないかきおろしマンガに加えて、紙の単行本には、お手紙などに使える「ぺこペン」たちのLINEスタンプ風シールもついてくる! 「ぺこペン」たちの世界に浸って癒されること間違いなしの一冊です。
TRASH

TRASH

ウィルはとても真面目な礼儀正しい少年、イトコのケイトとは大の仲良しで現代のカポネと呼ばれる伯父の元で世話になっている。ある日偶然出会った青年とペンギンによって運命が大きく変わっていく…
甘党ペンギン

甘党ペンギン

ペンギンですが甘党です!!読むとほっこり、スイーツギャグ!!――オープンしたばかりのカフェ・イノグチにやってきたのは、スイーツ大好き“甘党ペンギン”のペン太くん。動物園を抜け出してはスイーツを食べ歩き、お取り寄せまでしちゃいます。そにしけんじが贈る、ギャグとスイーツのおいしいコラボ。北海道の人気スイーツが続々登場します!