あらすじ

「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!? 実は売れっ子マンガ家兼小説家な彼女は、めちゃくちゃピュアピュアで……。二人の関係にもだえる社会人同居百合。
姉を好きなお姉さんと 1巻
「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!? 実は売れっ子マンガ家兼小説家な彼女は、めちゃくちゃピュアピュアで……。二人の関係にもだえる社会人同居百合。
姉を好きなお姉さんと 2巻
私、そんなんじゃいっしょに住めません!! ストーカーを無事撃退し、改めて正式な二人暮らし。のはずが、思わぬところに障壁が! さらにはあけびと母の関係も……? すれ違いと仲直りから、目が離せない社会人同居百合。
姉を好きなお姉さんと 3巻【特典付き】
「はなれる」って何? 母親との距離が縮まり楽しそうな様子の水城あけび。そんな彼女と一緒に暮らしている日代きのめは思う所があり……。さらには二人の様子を見守る姉・日代くるみの気持ちも見え隠れ? 思いやりが入り乱れる社会人同居百合、完結巻。
勇者様、〆切です!

勇者様、〆切です!

29歳二足のわらじ生活! 中堅漫画家・東堂楓は原稿〆切の3日前に異世界へと召喚されてしまった!? 現実世界に戻るには魔王を倒さなければならない。テンプレ的に伝説のカタナも受け取って、原稿を完成させるためにとにかく全速力で魔王をぶっ倒す! あっちもこっちもギリギリな大人のハイテンションファンタジー。
恋とは呼べない

恋とは呼べない

「男の人ってどうして恋をするのかしら」ーーー浮気性の彼氏を持つOLのお客さん。そんなお客さんの名前も知らないまま愚痴を聞いている居酒屋の店員さんは、密かにお客さんのことが好きでいる。しかし偶然お客さんの彼氏とも遭遇、その上浮気現場とも遭遇してしまいーーー?彼氏が浮気性の綺麗なOLお姉さんと超奥手居酒屋お姉さんの百合漫画です。真くん(しんくん)名義で誰かに優しい百合漫画やその他も幅広くを同人・商業共に活動しております。(「2332」「お姉ちゃんが好きな人」等)
2332

2332

妊娠して彼氏に捨てられた過去を持つ、32歳シングルマザーの森熊よう子は、ある日会社の飲み会でうっかり酔い潰れて23歳若手女子の遠山みどりのうちに一晩お世話になってしまう。真っ青で起きたよう子だったが、みどりは急に「私をよう子さんの一番にしてください」と言い寄ってきて…。32歳と23歳、それぞれの立場でのお互いを大事にしたい百合漫画です。真くん(しんくん)名義で誰かに優しい百合漫画やその他も幅広くを同人・商業共に活動しております。(「お姉ちゃんが好きな人」等)
お姉ちゃんが好きな人

お姉ちゃんが好きな人

細かいことは置いといて、急に家燃えた系女子大生、神田ほまれ。姉の提案で姉の知り合いのお姉さん蜜付ひなのお家にお世話になることになってしまう。少し慌てがちだけれど、優しく穏やかで、美味しい料理や家事でサポートしてくれるひなとの同居は楽しいばかり。けれどほまれはひなと自分の姉との関係がどこか気になって?活発女子大生と地味めおっとりお姉さんの、静かで優しく明るい、誰かを大切に想う百合漫画です。真くん(しんくん)名義で誰かに優しい百合漫画やその他も幅広くを同人・商業共に活動しております。(「2332」等)
姉を好きなお姉さんと
恋は無くとも「エモい」同居 #1巻応援
姉を好きなお姉さんと 真くん
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
勿論ただの同居なら、別に恋愛は無くても、友情とか利便性とか契約とか、どんな関係でも構わない訳です。 で、この作品ですが、同居する二人の関係はかなりヘンテコ。 空き巣に入られて身の危険を感じた社会人・きのめは、一時的に居候させてくれる女性・あけびを姉に紹介される。しかし彼女、実は〈姉に〉恋してる! 漫画家のあけびはカッコよくて優しくて、変な男性に纏わり付かれるきのめには、頼れる存在。一方きのめは、得意な料理を振舞ってあけびに喜ばれる。win-winな関係は噛み合っていて楽しげですが、きのめの気がかりは、あけびの姉への恋心。 最初「姉を好きな人」とどう接して良いか分からずテンパる所から始まり、あけびの純愛に触れるきのめの、情緒が激しすぎて可笑しい。そして二人の生活は次第に楽しくなって行きつつ、あけびの恋はブレない。純情なあけびのポンコツな挙動も、また可笑しい。 心通わせてゆくコンビですが、恋になる感じは、する様なしない様な……姉の本心含めて、1巻ではゴールが全然予想出来ない。けれど同居物としては既に、互いへの思い遣りが「熱い」内容だし、今後もエモい展開が見られそうな気がします。