ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~

ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~

【ebookjapan限定おまけ1p付き!】「異世界で竜王の花嫁になって、赤ちゃん竜を育てる事になるなんて」――。猫しか友達のいない女子高生・美玲。転移してきたのは竜王・ヴェルロイドの寝室!?猫を魅了する美玲の「なでなで」は、ヴェルをもとろんとさせてしまうようで…。キケンでかわいい竜の子育てラブストーリー。(このコミックスには「ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り] 第1~3話」を収録しております)
カヴァラリスの翼 ―千歳四季短編集―

カヴァラリスの翼 ―千歳四季短編集―

【ebookjapan限定おまけイラスト1p付き!】「蒼竜の側用人」の千歳四季、自身2冊目の短編集!<幻獣騎手>――希少な幻獣を駆り、人々を熱狂させる幻獣レースを競い合う者。養成学校の落ちこぼれ・シャオは、相棒の幻獣・ジースティル共々グズ扱いされて…。少年少女たちの夢が大胆に空を舞うファンタジー!表題作「カヴァラリスの翼」ほか、「輪廻るパレット」「コズミックロンリーガール」「だからキスして」と短編4作を収録。巻末に描きおろしまんが「カヴァラリスの翼~決勝戦がはじまる~」7P、さらに各作品への作者コメント、イラストギャラリーも収録!
ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]

ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~[1話売り]

「異世界で竜王の花嫁(つがい)になって、赤ちゃん竜を育てる事になるなんて」――。猫しか友達のいない女子高生・美玲。転移してきたのは竜王・ヴェルロイドの寝室!?猫を魅了する美玲の「なでなで」は、ヴェルをもとろんとさせてしまうようで…。キケンでかわいい竜の子育てラブストーリー。(この話は、【電子版】ザ花とゆめディープ・ラブ(2023年3/1号)に収録されています。)
よなよなヨーガ

よなよなヨーガ

ストレスフル社会人1年目のりっちゃん22歳が、仕事帰りにヨガのインストラクター清美先生とヨガをしてイライラを解消していくショートまんが♪一緒にぐ~~~んとリフレッシュしちゃいませんか?
少女アフタースクール ―千歳四季短編集―

少女アフタースクール ―千歳四季短編集―

千歳四季 初の短編集!がんばれ!恋する女の子、夢をおいかける女の子。「蒼竜の側用人」コミックス未収録の番外編2本も収録!表題作「少女アフタースクール」…リアルな恋より少女漫画が好きなひかるは、校内きっての悪・辰美くんと、放課後に漫画交換会をすることに!キュン溢れる青春ラブストーリー★【収録作品】少女アフタースクール、真夜中に微熱、ステラの軌道(ザ花とゆめ掲載)、あいまいギャロップ、私のプレタポルテ(花とゆめ掲載)蒼竜の側用人 番外編(ザ花とゆめ、花とゆめmini掲載)
大正恋愛活動

大正恋愛活動

「あんたちょうどいい 俺の婚約者になれ」時は大正七年。没落華族だがしっかり者の凛子(15)は、破天荒な侯爵家の息子・王賀(17)とお見合いする。王賀の横柄な態度に腹を立てお断りするも、王賀は「お前に惚れた」と強引に迫り――!?型破りな身分差婚約大正戀物語、開幕!累計100万部突破「蒼竜の側用人」千歳四季の最新作!
神の子らの懺悔

神の子らの懺悔

人間の負の感情を餌に取り憑く「影(ノーチェ)」。徐々に自我を奪い、身体を乗っ取る。影を祓えるのは「断罪の十字架(クロス)」を持つことの許された存在「神の子ら(アルギオラ)」のみ。ネオ・ベルクリフトは妹想いの普通の少年、だった。妹と共に影に取り憑かれるも、なぜか影が浸蝕しない特殊な彼を神の子ら(アルギオラ)が闘いに誘う。影に取り憑かれて以来目を覚まさない妹を助けるため、ネオは影と闘う選択をする。これは、神に使えし者たちの後悔と救いの物語――…。
蒼竜の側用人

蒼竜の側用人

生まれ育った村に居場所を無くした巫子・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話だった。気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめる。そして、次第に明かされる王国と竜を巡る秘密とは…?少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンス!

蒼竜の側用人 0 ~白銀の竜 編~

あずふぁれおのそばようにんぜろはくぎんのりゅうへん
著者:千歳四季
最新刊:
2021/01/20
あずふぁれおのそばようにんぜろはくぎんのりゅうへん
蒼竜の側用人 0 ~白銀の竜 編~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい