「次にくるマンガ大賞2023」本投票開始!
※ネタバレを含むコメントです
君と綴るうたかた/君と悪いことがしたい/きもちわるいから君がすき/クプルムの花嫁/極楽街/サツドウ/人造人間100/すだちの魔王城/生徒会にも穴はある!/ダイヤモンドの功罪/多聞くん今どっち!?/月出づる街の人々/紡ぐ乙女と大正の月/ディノサン/転生王女と天才令嬢の魔法革命/ニラメッコ/ぬるめた/バーサス/ばっどがーる/春の嵐とモンスター/ブレス/平和の国の島崎へ/マグロちゃんは食べられたい!/魔法少女♡三十路/帝乃三姉妹は案外、チョロい。/ヤニねこ/雪解けとアガパンサス/黄泉のツガイ/ラストカルテ ―法獣医学者 当麻健匠の記憶―/龍とカメレオン https://tsugimanga.jp/nominate2023-comics/
「最高の夏」を描いた漫画を集めて夏を延ばします。マンバ読書会開催!
君と綴るうたかた ひと夏の恋人ごっこのお話。暗い女子が少しずつ救われていくが、彼女の贖罪を巡る物語は東京五輪開会式問題とも接続する内容。   https://comic.pixiv.net/viewer/stories/85983 ②かいじゅう色の島 孤独な二人の女子が離島で出会う夏。不思議な力とかいじゅうの伝説。磯の洞窟で、友達をすっ飛ばして睦み合う二人の切なさと優しさ。 https://comic.pixiv.net/viewer/stories/51216
百合・ロマンシス部(改)
君と綴るうたかた』から誘われてやってきた者です。 自分が初めて百合っぽいものにドキッとしたのは『BLEACH』の夜一さんと砕蜂だと思うんですが『でこぼこガーリッシュ』辺りからジャンルとして読むようになった気がしますね。…というのを思い出してみると、バトルモノで絆を紡いでくのとゆる〜く距離近いパターンにハマりやすいみたいです。極端か…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい