藍は美し恋せよ乙女

藍は美し恋せよ乙女

イケメン美大生画家×ピュアJKの初ラブ! 女子校育ちのJK・葉月琴葉が毎朝通学路で見ていた美しい絵。ある日琴葉は、その絵を描いていた美大生・西條藍と出会い、アトリエで絵を教わることに。「琴葉 どこまで触れていい?」 「またいつでもおいで 俺の天使」 甘くミステリアスな言動のランに翻弄される琴葉。彼との出会いから、決められたレールに従って進んできた琴葉の未来が大きく動き出す…!!
甘やかしてね猫だから【合本版】

甘やかしてね猫だから【合本版】

限界OL×男子高校生、猫化からはじまる癒しLOVE!完結記念デジタルコミックス化! *マイクロ版1?5巻の内容が収録されています。重複購入にご注意ください。「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」 仕事にも人間関係にも疲れた限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。弟の友達の男子高校生、湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になっちゃった!? しかも拾ってくれたのは憧れの湊くんで…!?
文豪に捧げる乙女

文豪に捧げる乙女

本好きJD×王子様小説家のドリームラブ! 電子で爆売れ!!! 美麗なタッチで紡がれる甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】

甘やかしてね猫だから【マイクロ】

「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。男子高校生の湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になってしまい、湊くんに拾われることに…!? 限界OL×男子高校生 猫化からはじまる癒やしLOVE!
抱きしめておやすみ【マイクロ】

抱きしめておやすみ【マイクロ】

10も年上のあなたが安心できる場所は、私の腕の中… エリート商社マン×女子大生、ロマンティック添い寝LOVE! 一条さんは、インターン先でスーパーエリートとして有名な商社マン。いち就活生の紗夜花にはあまりにも遠い存在…。けれど、ひょんなことから、そんな一条さんに「俺に添い寝してくれないか」とお願いされてしまい…!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい