新着トピック

文豪に捧げる乙女【マイクロ】

ぶんごうにささげるおとめまいくろ
著者:甘宮ちか
最新刊:
2024/03/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『文豪に捧げる乙女【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
文豪に捧げる乙女【マイクロ】
文豪に捧げる乙女【マイクロ】
甘宮ちか
甘宮ちか
あらすじ
美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 1巻
美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 2巻
美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 夢のような幸村先生との出会いを、このままで終わらせたくない沙月。そんな沙月に、「理由なんてなんでもいいから俺に絆されて」と先生も想いを返し、熱くキスをしてきて…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 3巻
美麗なタッチで紡がれる添い寝ロマンス「抱きしめておやすみ」が人気を博した甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 高嶺の存在である超売れっ子小説家・幸村先生との夢のようなお付き合いは、世間には絶対ヒミツ…。先生の原稿執筆のためなかなか会えない日々を送っていた沙月だけど、「会いに来てくれたら元気でるかも」とおうちに誘われて…! 互いの想い深めあい、燃え上がる第3話!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 4巻
本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス第4話! 恋も、お付き合いも、何かもハジメテ。だけど、先生になら全てを捧げたい…お互いが欲しいと求め合う2人が、とうとう初エッチ!? そのために幸村先生が選んだ場所は…沙月も愛する先生のデビュー作の舞台・ベルリンで…! 夢のような地で、2人迎える夜。好きだから触れたい愛したい、抱きたい…最高の瞬間がやってくる……!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 5巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛! からの…2人の大切なハジメテの夜を迎えるため、先生のデビュー作の舞台・ドイツへ渡航!? 先生の深すぎる愛と情熱の前に、沙月は全てを捧げる覚悟を決め…熱い夜が2人の愛を高みへ導く…甘すぎる第5話!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 6巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ第6話! 恋人である小説家・幸村先生の、美しき実弟現る!兄弟の間にある溝を埋めたいと願う弟・誠ニと共に、幸村先生の誕生日をお祝いすることになるが…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 7巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ第7話! 先生の家にいきなり上がり込んできたイケメンは、先生の友人であり生粋の遊び人の小説家・澪。沙月の就活を手伝う代わりに先生の家に住まわせて☆とのたまう澪に、沙月のためを思い同居を許す先生だけど…。結果、2人きりになれない悶々とした気持ちが先生と沙月を襲って…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 8巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ! 夢を掴み、無事就活が終了した沙月!内定祝いをしようという先生が提案したのは、「目的を決めない旅行」。久々に先生と過ごせることへの喜びと、就活を経てついた自信とに、沙月は少しだけ大胆になっていて、先生はどぎまぎするばかり…!? 幸せな2人だけの時間をたっぷり濃密に描いたラブラブすぎる第8話!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 9巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ! 「誕生日、何か希望はある?」「もっともっと惣一郎さんと一緒にいたい…」そうして実現した誕生日旅行…!2週間沖縄のヴィラで、先生と2人きり…。誰にも邪魔されない2人だけの空間で、昼も夜も先生をひとりじめできるよろこびから、沙月の気持ちも大胆になって…!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 10巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ! 一緒に暮らすことを決めた、先生と紗月。同棲初日、穏やかなスタートをきったと思ったら、急遽先生に翌日〆切の仕事の依頼が…! 何もできない自分に、それでもできることは何だろう。考えた沙月は…
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 11巻
売れっ子イケメン小説家が…「恥ずかしがらずに俺を求めて」しがない本好き女子大生に熱烈求愛ラブ! 惣一郎さんとの生活は、甘さも幸せもたっぷり、元気もやる気も超チャージされて書店のバイト事も頑張れそう♪ 企画を成功させるため頑張る沙月を見た惣一郎は、ちょっとヤキモチ…!? 夢と恋と物語が花開く♪
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 12巻
卒業制作である小説執筆のため、恋人の幸村先生が登壇する映画の試写会にきた沙月。幸村先生の美男子ぶりに観客はトリコ。そんな様子を見て、世間からみたら「普通」な自分は不釣り合いなんだろうなあ…と寂しく思う沙月だけど、幸村先生は…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 13巻
惣一郎さんがスランプ!?執筆に行き詰まった恋人のため、名だたる文豪が利用したというホテルを訪れた2人。少しでも惣一郎のためにと想う沙月の優しく温かい心が、惣一郎を動かして…書店員×大人気作家の恋、今回も最甘更新です▽
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 14巻
人気作家・幸村先生と同棲中の沙月。バイトしている書店で幸村先生のサイン会が開催されることに! 関係を隠さなききゃいけないのに、キスしてたまらなくて…書店で禁断のいちゃLOVE!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 15巻
幸村先生が子供のころ通った書店が廃れてる…!? 先生の思い出の場所を救うべく、沙月は奮闘! そんな沙月を先生は優しく包み込み…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 16巻
バレンタインに幸村先生にたくさんのチョコが贈られてきた! 私もたくさん大好きを伝えたい…! 沙月はバレンタインデートに先生を誘って……あまい一日がはじまる!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 17巻
バレンタインに幸村先生にたくさんのチョコが贈られてきた! 私もたくさん大好きを伝えたい…! 沙月はバレンタインデートに先生を誘って……あまい一日がはじまる!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 18巻
惣一郎さんの弟、誠二さんが結婚することに! 身内が楽しめる結婚式にするため、協力することになった沙月は、だんだんとある思いが芽生えていくけど、惣一郎さんの想いがわからなくて……?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 19巻
2人が“初めて”を迎えたあとの朝。なぜだか惣一郎が沙月にいたれりつくせり…理由があまりにキュンすぎ!! 甘い関係、甘い時間、甘い快楽に身をゆだねて♪
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 20巻
はやく一人前になって惣一郎さんにプロポーズがしたい! 社会人になってがんばる沙月。だけど、惣一郎にやさしく見守られるだけじゃ足りなくなっちゃって、熱いおねだりを…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 21巻
出版社に入社したばかりの沙月が出会ったのは、現代の“太宰治”と呼ばれる、会う人をくるわせるという美しき文豪…! 彼と仕事でパーティーに行くと、そこには惣一郎さんもいて…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 22巻
最愛の人の誕生日、君が本当に欲しいものはなんだろう―――? 沙月の誕生日にサプライズを考える惣一郎。沙月が普段行くお店を巡ると、思わぬ出来事が次々に起こって…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 23巻
社会人になって初めてのボーナスをもらった沙月。惣一郎を喜ばせようと、とある特別な場所にある、憧れの旅館に泊まることに…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 24巻
沙月の23歳の誕生日の甘い夜。誕生日プレゼントにもらったペアリングをした惣一郎の指から目を離せない沙月だが…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 25巻
恋人の惣一郎と、担当作家の浅羽が同じ「ロミオとジュリエット」を題材にした仕事に挑むことに…! 2人の文豪に愛される沙月。担当編集として浅羽と行動を共にするが…?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 26巻
大人気作家の惣一郎と新人編集者の沙月。沙月の企画で、惣一郎の日常を配信することとなったけれど、カメラ越しに見る彼も素敵すぎて…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 27巻
担当作家の浅羽と取材に向かった仮面舞踏会で恋人の惣一郎と会った沙月。2人の文豪に迫られ、エスコートされ、波乱の仮面舞踏会がスタート!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 28巻
2人の文豪編最終章!!沙月が担当作家の浅羽と脚本に取り組む中、嫉妬にまみれた惣一郎が見つけた新しい気持ちは……!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 29巻
惣一郎と浅羽先生がまさかのイイ雰囲気に!? 2人の人気が上がり続ける中、沙月が目にしたのは2人の××で…!?
文豪に捧げる乙女【マイクロ】 30巻
国内屈指の人気を誇るミステリー作家の惣一郎。そんな彼に肩を並べられる存在になりたいと思う新人編集者の沙月は、ある決意をして…!? 「結婚」に向けて沙月と惣一郎は新たなステージへ!!
文豪に捧げる乙女【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
藍は美し恋せよ乙女

藍は美し恋せよ乙女

イケメン美大生画家×ピュアJKの初ラブ! 女子校育ちのJK・葉月琴葉が毎朝通学路で見ていた美しい絵。ある日琴葉は、その絵を描いていた美大生・西條藍と出会い、アトリエで絵を教わることに。「琴葉 どこまで触れていい?」 「またいつでもおいで 俺の天使」 甘くミステリアスな言動のランに翻弄される琴葉。彼との出会いから、決められたレールに従って進んできた琴葉の未来が大きく動き出す…!!
甘やかしてね猫だから【合本版】

甘やかしてね猫だから【合本版】

限界OL×男子高校生、猫化からはじまる癒しLOVE!完結記念デジタルコミックス化! *マイクロ版1?5巻の内容が収録されています。重複購入にご注意ください。「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」 仕事にも人間関係にも疲れた限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。弟の友達の男子高校生、湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になっちゃった!? しかも拾ってくれたのは憧れの湊くんで…!?
文豪に捧げる乙女

文豪に捧げる乙女

本好きJD×王子様小説家のドリームラブ! 電子で爆売れ!!! 美麗なタッチで紡がれる甘宮ちか最新作は…本好き女子大生×王子様な小説家の物語みたいなドリームラブロマンス! 物語みたいな恋に憧れている本屋アルバイトの沙月。ある日、本当に物語から出てきたかのような謎の美男子が沙月を助けてくれて…!? またの再会を胸をときめかせ夢見ていたら、今度は超売れっ子ミステリー作家として再び沙月の前に現れた…!?
甘やかしてね猫だから【マイクロ】

甘やかしてね猫だから【マイクロ】

「もう全部やだなあ 人間辞めたいな――」限界OLがそう願ったら…猫になっちゃった!? 佐伯小春、24歳。社会に疲弊する末端OL。男子高校生の湊くんに叶わぬ片想い中だけど、ある日突然猫になってしまい、湊くんに拾われることに…!? 限界OL×男子高校生 猫化からはじまる癒やしLOVE!
抱きしめておやすみ【マイクロ】

抱きしめておやすみ【マイクロ】

10も年上のあなたが安心できる場所は、私の腕の中… エリート商社マン×女子大生、ロマンティック添い寝LOVE! 一条さんは、インターン先でスーパーエリートとして有名な商社マン。いち就活生の紗夜花にはあまりにも遠い存在…。けれど、ひょんなことから、そんな一条さんに「俺に添い寝してくれないか」とお願いされてしまい…!