学者は幸福な夢を見る【単話】

学者は幸福な夢を見る【単話】

『英国伯爵と下宿人の密事』シリーズ第3弾! 美貌の昔年貴族・アルは、大量の蔵書をしまうため、新しく書籍専用のアパートを借りることになった。その整理の最中、執事とコックが実家からやってくることを思い出し、代わりに一郎が対応することに。だが、そこにやってきたのは……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
英国伯爵と下宿人の密事

英国伯爵と下宿人の密事

20世紀の初頭。美貌の青年貴族アルバート・タートリーが営む下宿に放り込まれ、住むことになった、留学生の山田一郎。なぜか彼らのいく先には事件がつきまとう。アルの明晰な頭脳と、一郎の行動力&直観力で事件を解決していくが、そんなふたりには友情を超えた絆が生まれはじめて…!? 英国を舞台にしたラブミステリー、遂に開幕! 表題作シリーズの『黄昏の舞姫』『スコットランドの魔女』ほか、描きおろしも収録。※本作品はweb誌『enigma』に掲載および単話配信している作品のコミックス版です。重複購入にご注意ください。
美しき獣たち

美しき獣たち

今市子先生のお宅のお鳥様たちは笑いの宝庫。文鳥と十姉妹十数羽が入り乱れての愛欲と煩悩と病の日々。歴代のお鳥様の相関図やラブリィなカラー写真も満載。今先生入魂の文鳥マンガ本で大いに笑え。
試し読み
僕のやさしいお兄さん

僕のやさしいお兄さん

柏原聖が恋したお相手は「千人斬り」と名高い二丁目の王子。キスをされた直後、父危篤の連絡が入り、聖はホテルを去った。ところが数日後、大人達の事情で同居することになった義理の兄が王子だったのだ!!! 突然の禁欲同居にとまどう義兄弟ラブコメディ。
スコットランドの魔女【単話】

スコットランドの魔女【単話】

『英国伯爵と下宿人の密事』新シリーズスタート! 長期休みに入り、寮の面々が実家に帰省する中、一郎は遠い日本には帰れずにいた。そんな時、アルから実家のスコットランドに一緒に来るかと誘われ、ふたりで赴くことになったのだが、そこで待っていたのは……!?
百鬼夜行抄

百鬼夜行抄

普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!!第1巻には、「闇からの呼び声」「あめふらし」「桜雀」の3編を収録。
試し読み
あしながおじさん達の行方

あしながおじさん達の行方

施設育ちの春日には、月に1回手紙をくれ、学費援助してくれる5人の「あしながおじさん」がいる。一言お礼が言いたいと彼らを捜し始めた春日は、マンションの管理人・夏海と、夏海を愛する高校生・也寸尋となぜか男3人暮らしすることになってしまい…!? ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
大人の問題

大人の問題

ボクは原嶋直人・5歳。パパとママがバイバイすることになりました。「どうして?」と聞くボクに「パパがゲイだから」と答えてくれたママ。でも「ゲイ」ってなんなの? 以来15年、ボクの家には他人に言えない事情ができてしまった…。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
楽園まであともうちょっと

楽園まであともうちょっと

借金取りの浅田貴史と斜陽の旅行会社「楽園企画」社長、川江務の恋は遭難必至!? 浅田はローン会社社長、菊池と不倫中だし、奥さんは勘付いてるし、さらに……。もうこうなったら三~五角関係に突入か!? ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
世紀末探偵倶楽部

世紀末探偵倶楽部

ガチのシャーロッキアンも認めた、伝説の本格ホームズ×ワトスンBL!徹底的に美しく描かれるヴィクトリア時代を背景に、じらすホームズ、そして振り回されるワトソン。ルパンも登場!
試し読み
天使祭

天使祭

クリスマス間近の雪の日、征士は道端で突然「ガブリエル」という名前で呼び止められる。人違いで声を掛けてきたのは当麻という名前の青年で、彼はなんと自分は天使で、ガブリエルを怒らせてしまったがために地上に降りてきたのだと言い出して!?
密猟者

密猟者

幸二は誰よりも大事にしている女性・陽子を連れて街から街へと放浪する日々。それは幸二を愛する哲明からの逃亡だったが…!? 様々なシチュエイションで描かれる究極の愛…!
ブルゥヘヴン

ブルゥヘヴン

オンボロ屋敷に独り暮らす貧乏貴族、セイジ(征士)・エルジェ・ド・ギベール。ある日彼の屋敷に、旅行者・羽柴当麻が宿を求めて訪ねて来る。当麻は自分を執事としてしばらく屋敷に置いて欲しいと言うが…? 征士と当麻、主人と召使い、二人の男の許されざる耽美的な情事が幕を開ける…。登場人物の名前と顔を見て、作者が当時何のアニメにハマっていたのか速攻で解ってしまう自分の心に鎧が走りました。「遼」と「伸」も出てきます(ベッドの上的な意味で)。
悪の華

悪の華

「蒼山」×「上有」。当時日本中を騒がせていた某カルト教団の幹部っぽい気もする二人を、同人誌的に801パロディ化してしまったと言うトンデモないBL作品。どんなネタでも801EYEでBL化してしまう四谷シモーヌの「腐女子」魂は無敵です。「インコ真理教」のスポークスマン上有文造。「尊師」の教えに従い、約束の地を信じて行った「テロ行為」。しかし幹部達は次々と逮捕され、ある者は凶刃に倒れた。そして、上有と共に戦い続けた蒼山までもが逮捕され…。
蜜の味

蜜の味

「お前を愛した時から始まったこの悪夢の中では、苦痛でさえとてつもなく甘いんだ…」地獄で輝く、蜜の味。絶愛、耽美、当麻と征士。「言えよ、”感じました”だろ?」禁断の愛に墜ちてゆく、男と男のディープな絆。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい