底辺戦士、チート魔導師に転職する!

底辺戦士、チート魔導師に転職する!

「君を必要としているの――!」そう仲間から信頼されることを夢見て、パーティメンバーに尽くしてきた戦士ラース。だが、信じていた彼らから落ちこぼれの烙印を押され、冒険者パーティを追放されてしまう。冒険者であり続けることに疲れたラースはついにジョブチェンジ<転職>を決意! すると発覚したのは、賢者にも並ぶ『魔導師』としての圧倒的才能で――! 最高の仲間に出会うため底辺から無双する、「小説家になろう」発の一発逆転ファンタジー第1巻! 原作書き下ろしショートストーリー「少女魔導師の出会い」も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
アトリ抄

アトリ抄

大喰らいにしてセクシーボディの持ち主、紫馬アトリはヒトと妖怪のハーフ。幼い頃の記憶を持たない彼女は自分の存在を確かめながら、妖怪退治のアルバイトに勤しむ。ヒトと妖怪の友達に支えられながら、アトリの日々は動き出した……。ゆれる心と身体をたずさえて、アトリは弾む!セクシーアクション、待望の第1巻!
ジャーマン・コンプレックス

ジャーマン・コンプレックス

母が魔物を駆使して隣国を滅ぼした―――そのため虐げられてきた少女ディノ。孤児院で過ごす彼女を買い上げた謎の少年ニコとの旅が始まる。ニコは「母親の召喚した魔物を回収せよ」とディノに命じるのだった。ニコの手引きにより魔物たちを使役する才を啓くディノ。その旅の行方は希望か、終わりなき悪夢なのか―――。超正統派ファンタジー冒険活劇、開幕!
ディスローン

ディスローン

五堂マサムネ15歳。五堂十六夜流を駆使して、互いの式神「妃龍」を奪い合う格闘バトルに参戦!気の合う(一部強烈な百合)仲間とともに、上級生と強烈なバトルを繰り広げる!戦いへの予感にマサにムネおどらせるマサムネだが、姦計が彼女を陥れる!
三国遊戯タオテン

三国遊戯タオテン

三国志は天帝がしかけた遊戯だった。かつての団体戦による国盗り合戦から1800年。天帝が次に仕掛ける遊戯は、鬼ごっこ。そして武将たちは全て女性となってガチバトル。鬼役は、魅惑のボディの典韋。現代人・周太のもとに現れた典韋は、次々に現れる三国志の武将たち(もちろんみんな女性!)から逃げ延びる事ができるのか?夏侯惇、黄巾党、南蛮、曹操、孫策と、夢(!?)の対決を繰り広げる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい