あらすじ

新ゲームのキャラクターデザイナーの座をかけて青葉、ゆん、紅葉の三人が真剣勝負! 仲間との勝負だからこそ、手は抜けません。全力を出し切った三人の評価はいかに…! ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常、待望の第8巻!!
NEW GAME! 1巻
高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!
NEW GAME! 2巻
社会人としても、キャラクターデザイナーとしても新人の涼風青葉。そんな青葉も制作に加わったゲーム「フェアリーズ3」がついに完成。今日も一日がんばって、かわいく働くおんなのこたちの毎日。第2巻、ニューリリース!
NEW GAME! 3巻
新ゲーム制作に伴い、新チーム発足。初キャラコンペでやる気まんまんな青葉。夢に向かってひた走りつつも、初社員旅行で大人の贅沢ってヤツを堪能してみたり。ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常第3巻、ニューリリース!!
NEW GAME! 4巻
青葉とコウがメインキャラクターデザインの新ゲーム制作が進行中。青葉がデザインを進める中、ひふみ、ゆん、はじめも働き方を模索中? ねねは秘密で何かを制作中? 青葉も入社二年目に突入な第4巻ニューリリース!!
NEW GAME! 5巻
【得能正太郎全頁描き下ろしスピンオフ!!】「NEW GAME!」主人公・涼風青葉の高校3年目の1年間を描いたスピンオフ4コマニューリリース! 収録話数全13話。
NEW GAME! 6巻
インターンのツバメと紅葉、試用期間のねねが入社し益々賑やかに。『PECO』の制作は着々と進んでいきます。紅葉は青葉への、そしてツバメはねねへの感情が穏やかじゃない…? みたいだけど。待望の第6巻、ニューリリース!!
NEW GAME! 7巻
『PECO』の発売日を迎え、初めて自分の名前がパッケージに載ったことに感動する青葉。繁忙期を乗り越え、ご褒美の社員旅行は今年も北海道に。宿泊先はツバメの実家の旅館!? ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常、待望の第7巻ニューリリース!!
NEW GAME! 8巻
新ゲームのキャラクターデザイナーの座をかけて青葉、ゆん、紅葉の三人が真剣勝負! 仲間との勝負だからこそ、手は抜けません。全力を出し切った三人の評価はいかに…! ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常、待望の第8巻!!
NEW GAME! 9巻
はじめ初企画のゲーム制作進行中。良いものを作りたいという各々クリエイターとしてのこだわりが進行を邪魔したり…。一方フランスで同僚として働くコウとほたる。最重要モンスターのキャラデザに選ばれるのはどっちだ…! ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常、第9巻ニューリリース!!
NEW GAME! 10巻
はじめが初ディレクターを務めたゲームが無事発売。そして「フェアリーズ・ストーリー」の続編制作に入っていくメンバーたち。コウから青葉がキャラクターデザインに指名され、悔しがる紅葉にライトノベルのイラストを描いて欲しいと依頼が…!大台の第10巻ニューリリース!
NEW GAME! 11巻 【特典付き】
今年の社員旅行はOKINAWA~! たっぷり英気を養って「フェアリーズストーリー4」の制作は進む。コウはADとして、青葉が描いた主人公・ノアのデザインに納得ができず、ゴーサインを出せない。期待を背負い、青葉が出した答えとは……! 前進し続ける彼女たちの成長と輝きに目が離せない! 第11巻ニューリリース!!
NEW GAME! 12巻 【特典付き】
「フェアリーズストーリー4」開発中止!!!?念願だったキービジュアルの担当を任され、さらに気合が入る青葉。α版の評価も良く順調に制作が進む中、突如芳文堂が出資を停止したいと言い出し。誰も予想していなかった最悪の事態に青葉たちは…? 第12巻ニューリリースです!
NEW GAME! 13巻 【特典付き】
ブルーローズの出資により、開発中止を免れたFS4。しかし出資条件はほたるにキービジュアルを描かせる、というものだった。憧れの仕事をほたるにとられ、落ち込み引きこもる青葉の元へ、紅葉が活を入れるためやって来る。大人気お仕事ガールズストーリー、堂々完結です!!
IDOL×IDOL STORY!

IDOL×IDOL STORY!

TVアニメ化された人気作「NEW GAME!」得能正太郎の最新作は、サバイバルアイドルオーディション! 才能がないと夢を諦めた元アイドルのミミと、ミミに憧れていた現役アイドル・イブキ。そんな2人が、ひょんな出会いから一緒にサバイバルオーディション番組への出演を目指すことに…!? 一度は諦めかけた夢、今度こそ2人でなら…!
こもれびの国

こもれびの国

お城に暮らす小さなお姫様、街を守護する若き騎士たち、そしてそこに暮らすあたたかな人々…。ふんわりやさしいこの国で、リュリュはなかよしのともだちと共に元気に明るく学生生活を楽しんでいます。いまにも動き出しそうな少女たち、細密画のように情報にあふれた画面構成、人気イラストレーター・得能正太郎の初めてのコミックスは、女の子たちのひそやかな息遣いであふれています。大幅加筆修正し全ページカラーの豪華単行本。