あらすじ

1兆ドルへの新ロードマップ!! 人力AI×花ビジネスのため、ハルとガクはホストに転身!? ハルがぶち上げる 1兆ドルへの新たなロードマップ。鍵を握るのはあの男だった…!!
トリリオンゲーム 1巻
稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!! 1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ! 世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!! グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う! 『Dr.STONE』の稲垣理一郎と 『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高! スタートアップコミックの決定版、誕生!!
トリリオンゲーム 2巻
1兆ドルが見えてきた! 驚愕の事業計画!! 桐姫から条件付きで1億円出資を引き出したハルとガク。さらなる好条件の出資を狙って、ドラゴンバンク主催のハッカー大会に挑む。勝てば出資金、負ければ桐姫と奴隷契約(!?)のデスゲーム! エリートチームを相手に、ハルのミラクル作戦が炸裂する!!
トリリオンゲーム 3巻
1兆ドルへの新ロードマップ!! 人力AI×花ビジネスのため、ハルとガクはホストに転身!? ハルがぶち上げる 1兆ドルへの新たなロードマップ。鍵を握るのはあの男だった…!!
トリリオンゲーム 4巻
青天井の痛快。底なしの感動。株式会社トリリオンゲームの前に立ちはだかる IT王者・ドラゴンバンク。メディアをも傘下に持つ巨大な敵に勝つために、ハルは自力でメディア帝国を築くと宣言! 手始めに 大手芸能事務所・ゴップロの経営権に狙いを付ける。一方、20億円の資金調達をした ガクのソシャゲ開発は…!?
トリリオンゲーム 5巻
ソシャゲ編最終章!1兆$が見えてくる!? 売上高1兆円。メディア帝国を狙うハルは芸能界最深部に大胆接近! そしてガクのソシャゲ開発は、天才クリエイター・蛇島を仲間に加え順調に見えたが…!?
トリリオンゲーム 6巻
ゼロからの起業がミリオンゲームに突入!! ソシャゲ事業の大ヒットで、トリリオンゲーム社は急成長! するとドラゴンバンク社長の黒龍からハルとガクに買収提案が… その驚愕の条件とは……!?
トリリオンゲーム 7巻
ハルVS桐姫、全面対決!! 瓦テレビ報道部と手を組み、ハルとガクはトリリオンTVを開局。報道こそ「金のなる木」と、配信ニュースに全賭けする ハルの真意とは……!?
トリリオンゲーム 8巻
TVアニメ化決定! 1兆円ゲーム突入!! トリリオンTVの黒字化を達成したハルとガク。さらに、巨大資本を武器に反撃に出る桐姫に、ハルがまさかのプロポーズ!? 綱渡りの1兆円ゲームが始まる…!!
されど狼

されど狼

大人になれば皆変わって行く。変わらなくてはいけない。若い頃は暴走族で狼の目をしていた松島も、今では家族想いでローンに追われて羊の目をした交番勤務の一警ら。彼が非行から立ち直り、落しかけた命を拾い、警察の道へ進んだのも、全ては尊敬する族時代の先輩・岡鉄男のおかげ。一本筋の通った男だった。そんな中、街ではシャブ絡みの事件が横行していた。捜査が進むうち、松島は若き日の良き思い出と、再会したくない形で再会する事になる…。
砂時計

砂時計

新宿の汚れた夜の街を生きる住民たち。彼らにだって彼らなりの青春もあれば、純愛だってある。女に買われて金を稼いでいる新宿の売れっ子ホストのケンジも、今日ばかりは買う側の立場。1時間10万円で新宿の高級デリバリーヘルスを呼んだ。女の名前はユイ、妖精の様に可愛い女。「やりたくなった?妖精のハダカ、見たくなったでしょ。」そう言うとユイは一時間の砂時計をひっくり返した。しかし、ユイの「キスはダメ」の言葉にケンジは急に態度を変えて…。
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!