ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『茨城ってどこにあるんですか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
茨城ってどこにあるんですか?
茨城ってどこにあるんですか?
真枝アキ
真枝アキ
あらすじ
都道府県魅力度下位常連、新幹線もかすめるだけ…それが茨城。そんな県に住む東京ラブJK・多恵は茨城の人気獲得のために都民、家族、そして親友で永遠のライバル・栃木っ子森戸の力を借りてPR大作戦。読めば茨城の虜になるかも!?
茨城ってどこにあるんですか? 1巻
都道府県魅力度下位常連、新幹線もかすめるだけ…それが茨城。そんな県に住む東京ラブJK・多恵は茨城の人気獲得のために都民、家族、そして親友で永遠のライバル・栃木っ子森戸の力を借りてPR大作戦。読めば茨城の虜になるかも!?
茨城ってどこにあるんですか? 2巻
120mの巨大な牛久大仏に見守られながら、茨城っ子JK・多恵は、魅力度ランキング最下位争いの栃木出身・森戸と一緒に茨城の魅力PR大作戦。新幹線もかすめるだけの存在感の薄さでも、掘れば掘るほど湧き出る“ネタの宝庫”の茨城。鹿島神宮、筑波山などの茨城のパワースポットも続々!ご当地まんがの超穴場、茨城にご注目!!?
茨城ってどこにあるんですか? 3巻
都道府県魅力度ランキング最下位に舞い戻った茨城だけど、メゲてる暇はない!! JK・多恵は栃木出身の親友・森戸と一緒に体を張って茨城の魅力をPR大作戦。存在感は薄いけど掘れば掘るほど湧き出る”ネタの宝庫”茨城!読めばきっと行きたくなる!? ご当地まんがの超穴場、完結巻。
茨城ってどこにあるんですか?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
先日新刊ページで見つけた作品。パワーワードすぎるタイトルに惹かれて買ったら無茶苦茶よかった!「...
妻が子宮カルトに沼りました

妻が子宮カルトに沼りました

自慢の妻は、あるブログのせいで変わってしまった――。キラキラ系自己啓発ブログに言われるがまま、育児放棄、浪費するようになった妻はやがて家を飛び出していまい……!? 日常に潜むカルトを描く、ジェットコースタークライムサスペンス! ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。
試し読み
シークレット5

シークレット5

華々しくデビューした事務所イチオシのアイドルグループ「シークレット5」。だけど…アレ、メンバーは4人だけ?5人目は…?ヒミツいっぱいのグループに、「ただのアイドルには興味ありません!」なアナタもきっとハマってしまうはず!?ゆるっとてへぺろ☆なテンションでお送りする新世紀アイドル伝説の幕開け♪

おすすめのマンガ

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園の二年生・秋山優花里は、密かに憧れるクラスメイト・西住みほ達4人の仲間とともにIV号戦車D型に乗り込み、初めての戦車戦に挑む!戦車に青春をかける少女達のハートフル・タンク・ストーリー開幕!!
光圀伝

光圀伝

炎のように激しく全力で己の生を貫いた男・水戸光圀。父に挑み、兄を慕い、妻を愛し、天に吼え、そしてこの国の「歴史」を確立した不世出の男を、『天地明察』の冲方丁が生み出し、『イムリ』の三宅乱丈が描き出す!
真夜中の水戸黄門

真夜中の水戸黄門

歴史上最強にして最高、日本人がもっとも好きな「あのキャラクター」が、お馴染み弥次喜多を引き連れて、世界の終わりへと続く諸国漫遊の旅に出る!宮藤官九郎初監督映画「真夜中の弥次さん喜多さん」原作、手塚治虫文化賞受賞の世紀の傑作「弥次喜多inDEEP」に続いて、天才しりあがり寿が放つ、驚愕の問題作にして、圧倒的名作、ここに誕生!
黄門さま~助さんの憂鬱~

黄門さま~助さんの憂鬱~

水戸光圀の諸国漫遊世直し旅…。しかし、その実態は格さん、助さん、くノ一がたくさん命を落としている危険な旅だった!! 貧乏侍の井上進ノ助は、貧乏から脱却しようと水戸藩の剣術指南役の仕官試験に飛びつくが、それは、死んだ“助さん”に代わる、次の“助さん”を決める試験で…!? 光圀公の指示の許、残虐な試験が始まる!!
江戸むらさき特急

江戸むらさき特急

水戸黄門シリーズでは、格さんがうっかり格さんに降格させられるが、うっかりぶりがなかなか板につかず、失格。また、蘭の章で、黄門様が三代目に。なかなかなじんでもらえない黄門様は「つかれました。旅に出ます」と書き置きを残して、消えてしまう……。どうする!?助さん、格さん。そしてうっかり八兵衛、ついでに弥七。
ゴローコーが行く!!

ゴローコーが行く!!

ゴローコーこと水戸黄門(みと・こうもん)の全国漫遊記を、面白おかしく描いた時代劇4コマギャグ。水戸藩邸で家来から、全国行脚してご政道に泣いている民がいないか見てまわる事を進言されたゴローコーは、そういうのは好かんときっぱり断る。しかし家来に「若いムスメと知り合いになることもあります」と耳打ちされたゴローコーは……!?