お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
ガールズ&パンツァー(1)
戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園の二年生・秋山優花里は、密かに憧れるクラスメイト・西住みほ達4人の仲間とともにIV号戦車D型に乗り込み、初めての戦車戦に挑む!戦車に青春をかける少女達のハートフル・タンク・ストーリー開幕!!
ガールズ&パンツァー(2)
聖グロリアーナ女学院との練習試合に続き、いよいよ大洗女子学園は戦車道全国大会へ!……そして2回戦、対戦相手はイタリア戦車を揃えるアンツィオ高校。統帥(ドゥーチェ)と呼ばれるキャプテン、アンチョビは西住みほに敵対心を燃やすが……。原作アニメの「空白」第2回戦・アンツィオ高校戦の激闘を描く第2巻!!
ガールズ&パンツァー(3)
戦車道全国大会2回戦を突破し、学園中が盛り上がってきた大洗女子学園。試合前日、優花里はみほが西住家の人間と会っているのを目撃し……。そして迎えた準決勝当日。相手は、ちっちゃくて強気な隊長カチューシャが率いるプラウダ校。旧ソ連製の強力な戦車を多数擁する強敵との、雪上の戦いが始まる!
ガールズ&パンツァー(4)
メガヒット“戦車x少女”アニメの正伝コミカライズ、最終巻!戦車道全国大会決勝、対戦相手はみほの姉・西住まほ率いる黒森峰学園。最強ドイツ戦車軍団を相手に、みほの戦術、優花里の想いは通じるのか!?
また読みたい
フォロー