獣道~地上最強の無手勝流~

獣道~地上最強の無手勝流~

1984年(昭和59年)8月13日――御山の上空を飛行していた旅客機が何らかのトラブルにより墜落、乗員乗客519名が死亡・生存者3名という悲惨な事故があった。しかし実際にはこの事故の生存者は4人目がいた! 事故発生の際に上空から投げ出された赤子が山の木に引っ掛かり、ほぼ無傷の状態で山猿に救われその後法師様に育てられ…16年後、赤子だった「タケル」は山で武術を学んでより強い相手を求め下界へと下りて行くのだが……! 下界に降り立ったタケルに様々な苦難がふりかかる!! アクションヒューマンドラマ作!!
北の牙

北の牙

『あと一年の我慢だ!中学を卒業したら……俺はこの家を出ていくぞ!』地曳雄太の父は5年前にオホーツク海へ漁に出てそのまま亡くなってしまった。その事が原因で母と祖父が男と女の関係に……。だがそれは生きる気力を失っていた母を立ち直らせるための苦肉の策であったが、まだ中学生であった雄太には二人が汚らわしいモノに見えてしまった。そんな鬱屈した気持ちはいつしか冬の北海に閉ざされた町の閉塞感と相まって雄太の心を少しずつ蝕む。そんなある日、クラスメイトの波子が不良達にレイプされそうになっていた所を助ける雄太。だが波子は雄太の前で服を脱ぎだし……。十代の少年の愛憎渦巻く青春人間模様を描いたヒューマンドラマ漫画!
鉄の国境

鉄の国境

1945年(昭和二十年)8月9日未明―― 北満州(現・中国)大陸の各地で、ソ連軍が国境を突破。怒涛のごとく日本軍と一般邦人に襲いかかった! その破竹の勢いに日本軍は雪崩のごとく崩れ去った。押し寄せるソ連軍の前面に残されたのは敗残兵と逃げ遅れた一般邦人だった。最後まで戦い続けた日本兵ももはや風前の灯。辛くも生き残った3人……大山上等兵、小島二等兵、軍場軍曹は方位を突破しようとするもソ連軍の捕虜となってしまう。シベリア送りの鉄道に乗せられた3人は、脱走のチャンスを伺うが……!? リアル活劇巨編!
夜のジャガー 野獣の街

夜のジャガー 野獣の街

生駒辰次には二つの呼び名がある。「スケコマシの辰」と「ゴロマキ辰」。ボクシングをかじった辰次のケンカはかなりの強さであった。ヤクザ7人を相手に暴れて留置所に送られた際、犬神徹也に出会う。同房の犬神の態度が気に入らず、宣戦布告する辰次。だが、一瞬にして辰次は殴られる事なく負けを認める事となる……!? 犬神徹也にはクリスマスイブに妹を刺殺された過去があり、その犯人の特定・復讐の為に、生駒辰次と共に突き進む!! 任侠アクション作品!!
平成鉄鬼兵

平成鉄鬼兵

とある小さな整備工場―― 賀堂モータース…車の整備中の賀堂の後から銃を持った四人から銃撃される! しかし、賀堂は工具をつかい軽々と四人の撃退に成功!すると…後から現れた男は警視庁の者で腕を確かめたかったと言う。賀堂鉄太郎は過去ベトナム戦争でグリーンベレーにおいて、『鉄鬼兵』の異名をとっていた凄腕だった! その腕を見込んで元・首相の植松厳のガードを依頼しにきたのだが…。過去の経験を活かし凶悪な犯人や暗殺者と戦う鉄鬼兵・賀堂鉄太郎のアクション作品!!
ゼロレーサー

ゼロレーサー

USAインディII、グループ5世界選手権。予選を勝ち抜いた怪物チューンナップカーの中に、「ゼロレーサー」と名乗る謎の男が駆るフェラーリ912BBの姿があった。錚々たるドライバーたちを相手取り、一歩も引かぬバトルで前に出るゼロレーサーに危機を覚えた常勝軍団・全アメリカチームのボスは妨害を指示。しかしそれを物ともせずに優勝旗を手に入れるゼロレーサー。ヘルメットの下には髑髏のマスクを被った彼の正体は!? 本格レーシングアクション!
欲望学園

欲望学園

素行不良や不祥事で他学園から入学を撥ねつけられた者たちが辿り着く暴力の巣窟…それが私立暁光学園なのだ! 表向きは学内の秩序維持を名分としつつ、実際には学園の独裁者・大岩誠太郎に従属する暴力グループ「赤誠隊」と、それに反旗を翻す過激集団「牙」。そして転校してくるなり学園きってのスターになってしまった英俊介と、いくつもの勢力がひしめき合い暁光学園は殺戮の戦場へと姿を変えてゆく! 西塔紅一・影丸譲也のタッグが描く衝撃の学園バイオレンスアクション。
セイガク嵐

セイガク嵐

鷲尾平市でここ最近起こっている怪事件。それは、東中学校を牛耳る海坊主軍団のメンバーが、次々と何者かの手によってキンタマを潰されるというおぞましい連続事件なのだ。メンバーを次々と狙われ、犯人探しに躍起になっている海坊主軍団の元へ、一人の転校生・一道力(いちどう りき)が現れた。軍団員をボコボコにした挙句、東中のアイドル、ナンバー1美少女・高木真知と美人女教師・結城リエを誘拐し、下着姿にして体育倉庫に監禁。実は一道は、東中の次期番長を狙う猪狩勇一郎とカネで契約を交わしていたのだ…。三木孝祐・影丸譲也コンビによる青春ケンカ漫画!
ワル【完全版】

ワル【完全版】

名門都立鷹ノ台高校は東大合格率が全国でも五本の指に入るという有名校だった。ところが、二年生の氷室洋二をボスとするワルたちにほんろうされて教育指導もままならず手を焼いていた。そこで校長の田所が自ら計画をたて、3人の教師を採用した。島健作、宇津木雄吉、美杉麗子の3人の新任教師たちは、担任教師の座をかけてワルたちを更生させることを競うことになったのだ。彼らはそれぞれ自分の考えたやり方でワルに立ち向かっていくが…。
無法の街

無法の街

19XX年、東京――。警視庁に「特務刑事」と呼ばれる指揮系統の異なる部署があることを知る者は少ない。物騒な世相を嘆く人々を乗せた満員電車で、我が物顔で無法を繰り返すチンピラを返り討ちにする一人の男。彼こそが五代豪刑事である! この騒動で一週間の謹慎処分を受けてしまう五代だが、その裏では……? 腐りきった世の中に反旗を翻す! 痛快ハード・ボイルド・バイオレンス・アクション巨編!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい