ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
イケない「先輩」

イケない「先輩」

「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
九月の恋と出会うまで(コミック)

九月の恋と出会うまで(コミック)

北村志織は、九月のある日、部屋の壁の穴から「一年後の今日、隣の部屋から」話しかけているという声を聞く。声の主・シラノの指示に従うことで、志織は空き巣に殺されるはずだった運命を免れた。しかしその後、自分が殺されるという悪夢に悩まされるようになる。相談を受けたマンションの隣人・平野は、志織が助かったことで”タイムパラドックス”が生じていることに気づき…。高橋一生・川口春奈W主演、2019年3月1日公開の映画「九月の恋と出会うまで」の原作小説を完全コミカライズ!
アプリコットサワーちょうだい

アプリコットサワーちょうだい

「Apricot Sour(あなたが好きです)」。それは気になる相手を示す、合コンの裏コード。りおは元級友の弓長が気になってはいるものの、弓長に猛アタック中の友達もいて、「A・S(アプリコットサワー)宣言」する勇気が出ず……。他、恋の一歩を踏み出せない女の子のための読み切り4作品を収録! 「あと一歩」の勇気をくれる、キュートなラブ読み切り集。
明日、ナイショのキスしよう

明日、ナイショのキスしよう

さやと優刀は幼なじみで恋人同士。中学の終わりごろから付き合い始めた2人は同じ高校に進学することに。でも高校の入学式当日、優刀がイケメンになって現れた!?  しかもある理由で2人の交際をヒミツにしなければならなくなっちゃって…。高校デビューの彼×逆デビューの私。ヒミツの恋人生活はじまるっ!
ゆるりふわり~ゆめのなか~

ゆるりふわり~ゆめのなか~

「なんと今日は付き合って100日記念日のお泊り会!」姫奈と栞は付き合って三か月。まさか同じベッドで寝ることになるなんて!?「夢の中ならこんなことしても…いいかな?」★単話版限定特典2P漫画付き★※この作品は『ガレット創刊号』に掲載されている作品となります。
とにかくキミが。

とにかくキミが。

はじめて好きになった人は、はじめて嫌いになった人。相性最悪男子とのガチンコ(!?)ラブ!!――人をとことん信じる松田小糸(まつだ・こいと)が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽(あきやま・たいが)だった!!協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう……。でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって……?
アンチ・バージンですが、なにか?

アンチ・バージンですが、なにか?

ぶっちゃけ、「Hをすれば幸せになれる」ものでしょーかっ!?――Hをめぐる、ホンネの悩みと解決法がいっぱいつまった、等身大のHowtoLOVE!!!!ラブ×2な彼の“ごっくん調教H”のせいで、H嫌いになった奈々子。ダイスキな先輩のせいで、ヤリマン扱いされた優。ゴムをめぐって今彼とトラブっちゃった日和……。3人の女の子の物語を通して、みんなの悩みに応えちゃいますっ!本編ほか、よみきり「ナルH卒業!」「カムバック処女!!」も同時収録☆
つばめと海とドルチェ

つばめと海とドルチェ

幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、歌い手デビューをすることになって……!?作曲×歌×映像の3人が奏でる、青春音楽グラフィティ。
いちばん星キラリ

いちばん星キラリ

「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを助けてくれたのは、ある青年。その人にもう一度会いたくて、新天地で頑張ることを決心する凛里だけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ!
前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック)

前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック)

可愛がっていた弟子に殺され、200年後の世界に生まれ変わった「祝福の魔女」アリシア。弟子は祝福の魔女を殺した呪いで不老不死になり、賢者の塔で一人引きこもっているらしい。可愛い弟子の呪いを解くため、アリシアは前世の記憶を隠して、弟子のもとに転がり込んだのだが……優しかった弟子は200年の間に、他人に心を閉ざすようになっていた。昔のような弟子の笑顔が見たいアリシアは呪いを解くために奮闘するも、弟子には200年間隠し続けた秘密があるようで――。魔女と弟子の200年越しのラブストーリー、ここに開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい